☆6月20日☆


自宅の紫陽花も、そろそろ見頃を過ぎようとしています056.gif

ウチに咲く紫陽花は。すぐお隣さんはがかった美しい青。私は青い紫陽花が好きなんだけど・・・。
土地が酸性アルカリ性かで花の色が決まると聞いた事がありますが
5mも離れてないのに、ph値が違うんですかねぇ・・・






 CHANGE RENEWAL

a0176220_15133374.jpg
単品メニュー黄桜コース牡丹コースで使用の 
<クレンジング・シャンプー> をチェンジリニューアル致しました

今までのクレンジングは皮脂・被毛のディープな汚れを落としますが、必要な潤いまで洗い流していました。

今回導入のNEWクレンジング・シャンプーは汚れの落ちはそのままに
被毛補修成分配合で皮膚・被毛を正常な状態に整えます。

また、ご好評頂いている 扶養泥パック・マッドコンディショナーと同シリーズ。各メニューとの相性も抜群です034.gif

梅雨時期のお散歩汚れや夏のホコリ汚れに、是非新しくなったクレンジング・シャンプーをお試し下さい040.gif





072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







 ★ ちぃちゃん ★ 

 
a0176220_12471248.jpg
5月9日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
お淑やかで可愛らしいロングコート・チワワの女の子です。 
今日はシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました036.gif
一番初めにご来店頂いた時は、シャワーに飛んでいましたが、今はもう平気です001.gif 
今日もサラサラの美人さんになりました053.gif






 ★ リュウタロウくん ★  

a0176220_12484941.jpg
ちぃちゃんの親戚犬、シー・ズーリュウタロウ君です。
リュウタロウ君も5月がお誕生日16歳を迎えました。おめでとうございます067.gif
今日は全体的に短くカットしました049.gif リュウ君は目がもうあまり見えていません。
テーブルの上もスタスタとどこまでも歩いていってしまうので、落ちない様に気を配ります045.gif
苦手な事が多いけど、今日もとっても頑張れたリュウタロウ君です038.gif






★ マルくん ★

a0176220_168356.jpg
多分13才になったんじゃないかしら? とっても元気なマルチーズマル君です003.gif
たまぁにご機嫌ナナメになる事もあるけれど、今日も美容頑張ってくれていました045.gif
カットはあまり短くなり過ぎず、スッキリ感が出る様にしています
大嫌いな肛門線絞り、今日もちょっぴり怒りながら頑張れました006.gif

a0176220_1614938.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ053.gif薔薇の香りと艶を被毛に与えます 
保水力が高く、静電気を軽減。櫛通りも良くなってお家でのお手入れもし易くなります043.gif






★ ぷりちゃん ★

a0176220_1439862.jpg
何とカワイイ笑顔でしょうか016.gif トイ・プードルぷりちゃん、今日はシャンプーコースでのご利用です
少しフケが出るとの事で、<薬用シャンプー> でジックリ有効成分が浸透するように洗いました。
お迎えを待っている間、チョイチョイとお部屋から私達を呼びます。
大丈夫。お母さんちゃんとお迎えに来てくれるからね037.gif

a0176220_14392799.jpg
ハミガキをしました。
白く輝くキレイな歯です。キープしていける様に、しっかり磨いておこうね006.gif

a0176220_14392968.jpg
耳洗浄です。あらお利口さん038.gif 
洗浄液をお耳の中に入れても平気な様子です。揉み洗いをして耳奥のディープな汚れを洗い流しました072.gif






★ ヒナちゃん ★

a0176220_1681827.jpg

でお迎えに行きました049.gif とっても美人さんなMIX犬の女の子です016.gif
いつもはシャンプーコースでごっそり抜け毛も落とすのですが、今日は全身すっきりカットしました060.gif
今日も抜け毛がごっそり抜けましたが、すっきりカットしたので抜け毛対策もバッチリです。過ごし易くなったね056.gif






★ うにちゃん ★
a0176220_1625518.jpg
今日もとってもキュートうにちゃん053.gif 昨日うにちゃんがお家にきた記念日だったようで
今日はシャンプーコースと 紅桜コース <はみがき・ミラクルトリートメント・肉球クリーム>
オーダー下さいました011.gif それでは早速スタートです072.gif

a0176220_1626255.jpg
まずははみがき058.gif
毎回かかさずしてるからへっちゃら~奥歯までしっかり磨かせてくれました035.gif

a0176220_1684865.jpg
続いてミラクルトリートメントです。このトリートメントは正に奇跡っ 
ヒートモイスト効果でドライヤーの滅に反応して保湿成分がギュッと被毛の奥深くまで入り込みます034.gif
これ以上のトリートメントはハッキリ言ってございませんっ!!

a0176220_169144.jpg
プラスワン・オプションのプロ・グルーミング・スプレーです。
外部ストレスから被毛を守り、且つ潤いと艶を与えます。うにちゃん向かう所敵ナシです006.gif

a0176220_16473069.jpg
肉球ケアクリームをパッドに塗りこみます。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのお手入れは思っている以上に大切です045.gif
以上で <紅桜コース> 終了です。今日もフワフワで良い香り056.gif 
お母さんにピトッとくっ付いて帰るその姿が愛らしくて仕方ないうにちゃんでした053.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ マロンくん ★

a0176220_1965982.jpg
只今3歳。ワン生初サロンだそうです。に来てくれてありがとう038.gif
大緊張の中良く頑張れたっ!!ロングコート・チワワマロン君です。今日は全身サッパリ短くカットしました。
本人的には、何をしても心臓が口から飛び出しそうな勢いだったと思います054.gif
本当に良く頑張れました。お家に帰って一杯イッパイ褒めて貰ってね038.gif






★ ライナスくん ★

a0176220_1839485.jpg
今日はお兄さんとご来店下さいました。かなりシャイな柴&ヨーキーのMIX犬ライナス君です012.gif
カットは輪郭からはみ出している被毛を整えます。オールシザー仕上げです049.gif
チャームポイントの目の上、お耳周りの毛は長いまま置いて動きを持たせました。
今日もドキドキしながらの美容でしたが、テーブルの上にピシッと立ってくれていました072.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-20 12:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)