☆6月21日☆


今日はが良く降ってますねぇ057.gif 湿度が高いと良く眠れる。・・・寝過ごすところでした014.gif

では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン 057.gif 実施中です

ジメジメして蒸し暑いこの時期、ワンちゃんをシャンプーカットでサッパリさせてあげて下さい072.gif
ついでにポイントカードのポイントもGETしちゃいましょう006.gif





 ご紹介 


◇ ZOO ゼブラ マット・ベッド  ¥890 ◇

a0176220_1151196.jpg
これからの季節に嬉しい、洗濯機で丸洗い出来るワンちゃんのベッドが入荷致しました!
表面はタオル地で肌触りも良く、何と言ってもネットに入れて丸洗い出来て衛生面でも安心出来ます045.gif

カラーは イエローピンクオレンジブラウン の4色展開。
価格も890円とお買い求め安いお値段です065.gif 洗い替えに2つ3つと如何でしょうか072.gif

a0176220_115289.jpg
「ボクもお気に入りでぇ~ちゅ060.gif
スタッフ犬の福くん(TP)もタオル地の肌触りにご満悦053.gif ベッドでゴロゴロするのが大好きです041.gif





056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






◆ 風太くん ◆

a0176220_13101172.jpg
今日もほんわか風太くんは明るいお母さんと一緒にご来店です060.gif
ウチの福くんとも初対面029.gif 産まれた時にはお祝いのお花をありがとうございました056.gif
カットは体は短めにしています。お足は足先だけを剃ってかぶせるようなパンタロンです。軽快感が出ますね
そしてそして、もちろん今日も・・・

a0176220_13102381.jpg
053.gif ヒップに大きなリボンをつけてまぁ~す 053.gif
歩く姿がとってもキュート。お散歩に出掛けても注目の的でしょうねぇ016.gif

a0176220_13103629.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
シッカリ磨いてキレイな白い歯をキープです006.gif 奥歯も前歯もピカピカになりました072.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_13104915.jpg
とってもお利口さんなロングコート・チワワチョコ君、今日も大好きなお母さんと一緒にご来店です053.gif
お母さんにとってもステキなお祝い事がありました。おめでとうございます038.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュです。お尻周りもすっきりカットしました049.gif
落着いて美容出来るチョコ君。今日もスムーズでした006.gif

a0176220_1311023.jpg
ハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
歯磨きも上手だねぇ。小さいお口だから、歯のケアは特に大切034.gif 今日も優しくシッカリ磨きました072.gif

a0176220_13111283.jpg
ドライングの際にプロ・グルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 櫛通りも良くお手入れもし易くなります。





056.gif初ご来店056.gif

◆ リリちゃん ◆

a0176220_13113212.jpg
お母さんに大切に抱っこされてのご来店でした012.gif ミニチュア・ダックスリリちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用です。
リリちゃんはヘルニアの手術の経験があり、あまりシッカリとは立てません。腰から支えながら優しくシャンプーします
かなり大人しいリリちゃんは美容もとてもスムーズでした。またいつでもシャンプーしに来て下さいね053.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ クーくん ◆

a0176220_1527435.jpg
今日初めて会ったけど・・・まぁ~天才っ!!トイ・プードルクー君です003.gif
初めての場所でもかなり落着いています。何をしても黙々とこなせて言うことナシっ! 
美容慣れしているのか、元々持って産まれた性格なのか・・・ゆったりと構えています043.gif
お伺いすると実は今のオーナー様に保護されたとか。優しい家族の仲間入りが出来て良かったね053.gif






◆ Rinちゃん ◆

a0176220_17165635.jpg
フワッと空気を含んだ様な仕上がり。ミニチュア・シュナウザーRinちゃんです056.gif
カットは全体的に短くしています。お足も体とのバランスを見て、スッキリと仕上げました049.gif
お顔はテディ035.gif 伸ばしているお耳は整える様にしています。
ちょっぴり怖がりさんなRinちゃん。ドキドキしながらだったけど、今日もとっても頑張っていました038.gif






072.gif初ご来店072.gif

◆ 笑(しょう)くん ◆

a0176220_15283697.jpg
ムフっと可愛い表情です。ヨークシャー・テリア笑くんに来てくれました038.gif
お名前ステキですねぇ。笑くんの周りにはいつも笑顔が耐えないのでは003.gif
カットは全体的にサッパリさせています。但しお顔は別。耳前で丸くしますが、若干横長にぽってりと造ります。
お顔に優しさが出てイイですね043.gif

a0176220_15284372.jpg
ハミガキをしました。
歯石除去もオーダー頂いていたのですが、笑くんの歯は色素沈着。これは私共では除去出来ません。ゴメンね002.gif
その分シッカリめにシャカシャカ歯磨きしておきました006.gif






◆ ラヴくん ◆

a0176220_17171251.jpg
ご機嫌でお写真に笑顔をくれているのはプードルラヴ君です060.gif
今日は長いお預かりになってしまいました。申し訳ありません007.gif
カットはいつもの様にフワリと優しい印象に仕上がるようにしています。
お顔もふんわりテディラヴ君の持つイメージにピッタリです053.gif
お顔のカットがちょっぴり苦手なんだけど、今日もお顔フリフリ頑張っていました037.gif 

a0176220_17183515.jpg
歯石除去をしました。
以前にも除去を行っています。今日は付着しだした奥歯の歯石を除去しました。・・・ばっちりピカピカです072.gif

a0176220_17172276.jpg
ママ~今からハミガキするよ058.gifうん、キレイに磨こうね006.gif
もちろんMYハブラシを使用して奥歯の隅々まで磨きます072.gif
いつもしているからお利口さんに磨かせてくれます053.gif

a0176220_1717349.jpg
プロ用グルーミングスプレーをして毛質をサラサラにし、汚れや臭いをシャットアウト!!047.gif
毛がもつれにくくなる魔法のスプレーです072.gif
少し長い時間のお預かりですみませんでした008.gifラヴくんも最後まで頑張ってくれました038.gif






◆ アッシュくん ◆

a0176220_17185150.jpg
「ボク、高所恐怖症なんですぅぅぅ~007.gif
高い場所が少し苦手な為、テーブルに張り付いてしまうヨークシャ・テリアアッシュくん058.gif
体や足元などすっきりカットして、耳先を1mmのバリカンで剃って、お顔とお耳を繋げてカットしています012.gif
高い所が怖いけど、カット中は頑張ってテーブルの上に立ってくれています038.gif

a0176220_1830914.jpg
「お写真もう撮れたぁ~・・??」
ハイ!!撮れたよ006.gif今日も頑張って高い所にいたから疲れたね042.gif
帰ってゆっくり休んでね053.gif








◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ もなかちゃん ◇

a0176220_1720427.jpg
「アタチ苦手なのよねぇ~021.gif

そんなお声が聞えて来そうです037.gif 今日は <爪切り> に来てくれました。

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
003.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-21 10:07 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by 風太ママ at 2012-06-21 22:13 x
今日も、有り難うございました。
こちらの都合で、大急ぎにして頂きました<m(__)m>
スタッフの皆様、お忙しい中申し訳ございませんでした。

すっきり爽やかな、「初夏の風」カットとでも
名づけましょうか(^_^)v
少し大き目風太が、
すらっとして、格好いいわんこになりました。

雨が止むのを待って、友達わんこに
「初夏の風」を感じさせてあげますね!

ps・いつも・・いつも・・ビビりわんこで、ご迷惑をお掛け致しております。
Commented by inuya2010 at 2012-06-22 13:41
風太くんママへ★

いつもご利用ありがとうございます!

今回の風太くんは指先を抜きました。ほんの少しの変化でも、軽快に見えるしお手入れもし易いですよね(^0-)☆

ちょっぴりシャイな風太くんだけど、テーブルの上に上がるとシッカリ立ってくれます。やる時はヤレル男の子です!

そうそう、雨の日ポイントをスタンプするのを忘れてしまいました。
次回一緒に押させて下さい。すみませんでした。


また風太くんに会えるのを楽しみにしています♪♪

                                     犬家matsutomo