☆6月24日☆2ページ目☆



056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif


038.gif 6月24日2ページ目、スタート致します 038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif




056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_19502452.jpg
今日も超キャワイっ053.gif トイ・プードルチョコ君、元気にトリミングに来てくれました。
甘えんぼさんなチョコ君は、お母さんと離れる時はいつも大絶叫!! ハンサムになったらお迎えに来てくれるからね045.gif
今日もヒップ横にハートデザインカットを施しています。お散歩の時は注目の的だね006.gif
それともう1つ。今日はお部屋に入って待っている時、ビックリするくらい静かでした005.gif
心境の変化かしら?!?! 「ここ知ってる060.gifと認識してくれたのかな?

a0176220_1951927.jpg
欠かさないハミガキをします。
シャカシャカ上手です038.gif 奥歯もブラシをパックリ咥えてピカピカに磨けました072.gif






◆ ひなたちゃん ◆

a0176220_1950517.jpg
優しく素直で可愛らしいAm.コッカー・スパニエルひなたちゃんです。お名前もステキ058.gif
カットは前回よりも、もっとスッキリさっぱりさせています072.gif
何様毛の量がハンパないひなたちゃん。すぐに縺れてしまうのです。
お手入れのし易い様にしてあげるのもとっても大切な事です045.gif
さすがの毛量に、今日もドライングを頑張るスタッフでした037.gif






◆ ココアちゃん ◆

a0176220_19513976.jpg
弾ける笑顔をカメラにくれているのは、トイ・プードルココアちゃんです016.gif
カットは、前回好評だった様で、今日もプチ・ボンバーにしています。可愛いねぇ016.gif
しっかり頭部とお耳が繋がってきています、少しトップのボリュームが大きいかなぁとも思うので
次回もう少しだけコンパクトにまとめると良いかと思います045.gif 






◆ ゆずちゃん ◆

a0176220_19511911.jpg
今日も弾けてますっ041.gif 天真爛漫、何でも楽しっ! コッカー&プードルのMIX犬ゆずちゃんです016.gif
フンワリしたカットが好きなゆずちゃんだけど、今日は夏も来るという事で、すこ~し短めに全身カットしました。
毛質が柔らかくで密です。手触りも気持ちイイ012.gif カラーも柔らかいホワイト&クリームでステキです。
今日も何かともがきながら、一生懸命トリミング頑張っていました037.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ おずくん ◆

a0176220_1952344.jpg
キョトンとしていてキュートです016.gif ロングコート・チワワおず君に来てくれました。
シャンプーコースでのご利用です。今日は待ち時間が長かったね。ゴメンね。疲れてないかな?
ローズ・シャンプーでシッカリ洗って薔薇の香りを纏いました056.gif

a0176220_19514135.jpg
歯石除去に挑戦です!
全歯に渡って歯石の付着が見られましたが、まだ<石>にはなっていません。
おず君の協力もあって、全歯綺麗に除去出来ました072.gif

a0176220_19522548.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで細かな汚れを掻き出します。
歯石除去の後なのに、嫌がる事無く歯磨きさせてくれました。お利口さんです038.gif






◆ バンビくん ◆

a0176220_1952613.jpg
当ブログでお馴染み。バンビ君です。今日もシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました060.gif
ちょっぴり苦手な爪ヤスリ、「ミャーっ」と鳴きながら頑張っていました037.gif
今日は珍しくお部屋でも遠吠えしてました。ちょっぴり長いお預かりだったからね。不安になっちゃったのかな?

a0176220_19525446.jpg
いつもの様にお母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれています038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです003.gif
小さいお口だけど、大きくお口を開けてブラシを入れさせてくれます。皆んなが嫌がる前歯だって楽勝です060.gif

a0176220_19523488.jpg
続いてお気に入りの温泉入浴です。
今日は、少し前にお肌にトラブルサインが出ていたので、ソフトな湯触りのオリーブのお湯にしました。

a0176220_19532171.jpg
そしてもう1つ、欠かせないスパ・マッド・コンディショナーです。
老廃物や汚れを吸着して洗い流し、且つ被毛に潤いを与えます034.gif 
違いの解るバンビ君に相応しいコンディショナーです072.gif






◆ そらくん ◆

a0176220_195327.jpg
・・・事件です・・・
何と・・・ネズミ捕りに引っかかってしまいました(T0T) 
お父さん曰く「2つくっ付けておシッポ振っていた」そうです・・・ありゃりゃ008.gif
産まれてから一度も鋏を入れた事が無く、本当に綺麗な被毛だったんだけど、仕方ありません。
ネバネバを取り除ける所は取り除きますが、後はカットです049.gif
でも皆様どうですか?毛の短いそら君も仔犬ちゃんみたいになって可愛いですよね016.gif

a0176220_1622383.jpg
まるで泡風呂みたいになってますが、お湯でふやかしながらクレンジング・シャンプーでひたすらネバネバ退治中です。
文句も言わず、そら君頑張っていました045.gif
目に入ってなくて本当に良かったね。不幸中の幸いです・・・001.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ アフロちゃん ◇

a0176220_1955095.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました060.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もどうぞお気軽にご利用下さい
006.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-24 18:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)