☆6月24日☆1ページ目☆



昨日、今日と雨が降り続きますね034.gif
先日、番組で西条のお家はほとんどが湧き水でお水を買わないと言っていました005.gif
今では、スーパーに行くとお水がたくさん並んでいるのに
西条ではおいしい湧き水が飲み放題なんてちょっと羨ましいなと思いました053.gif
各、お家によってもお水の味が違うとか・・・。飲んでみたいです060.gif

057.gif     057.gif     057.gif     057.gif     057.gif
では只今雨の日ポイント1.5倍キャンペーンの期間中です
ジメジメするこの時期に、ワンちゃんをシャンプーカットでサッパリさせてあげましょう072.gif
そして、ポイントカードのポイントもGETして下さい029.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートです038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif






◆ あずきちゃん ◆

a0176220_19422793.jpg
今日は雨で大好きなお散歩が行けなくてしょんぼりだね007.gif
おっとりで大人しいミニチュア・シュナウザーの女の子です053.gif
体はスッキリ短く、足元はブレスレット(丸いボンボン)を作ってマイアミ風にしてます058.gif
まつ毛を残してお顔はキュッと小顔に072.gif口周りはふんわり残しました060.gif

a0176220_19424115.jpg
ハミガキをオーダー頂きました016.gif
もちろん、お店でキープしているMYハブラシを使用しまーす049.gif
以前、歯石を取っていますので歯はピカピカ058.gifこれからもハミガキしてキレイな歯を保っていこうね053.gif

a0176220_1942547.jpg
トリミング後には、足裏肉球クリームを塗って肉球のひび割れや角質を整えます012.gif
これでまた雨が上がったら大好きなお散歩に行けるね006.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ ココちゃん ◆

a0176220_19431927.jpg
現在4ヶ月、とっても女の子らしいお顔で明るいトイ・プードルのココちゃんです016.gif
今日が記念すべき初トリミングサロンなんです038.gif
体は半分ほどカットしふんわりさを残しつつ、足も体に合わせてふんわりとさせています072.gif
今日は初体験な事が沢山ありましたが、最後までとってもお利口さんでした049.gif花マル058.gif







◆ 小太郎くん ◆

a0176220_19433476.jpg

今日もスッキリ可愛くなったのは、ミニチュア・シュナウザーの男の子です072.gif
先日、手術をしたそうでまた元気そうな小太郎くんに会えて嬉しかったです016.gif
体を短くして足もすっきりカットしています060.gifまつ毛を残してお顔もスッキリ!!
お耳は少しボリュームダウンして短めにして、おしっぽはふんわり丸く作っています053.gif






◆ そらちゃん ◆

a0176220_19434989.jpg
大好きなパパと仲良くご来店下さいました016.gifふんわりお耳がチャーミングなトイ・プードルの女の子です060.gif
前回よりも体をすっきり、体に合わせてお足もカットしています072.gif
お口周りを大きく残したふんわりテディベアカットです053.gif
お迎えもパパが来てくれて「お迎えいつもありがとう053.gifとパパにチュウしていたそらちゃんでした012.gif

a0176220_1944425.jpg
ハミガキも毎回欠かさずに行っています016.gif
お店でキープしているMYハブラシ使用して歯を磨きます038.gif
いつもしているからもう慣れっこだよね!!今日も上手に磨けました072.gif

a0176220_19443727.jpg
シャンプーと一緒に耳洗浄も行いました056.gif
専用の洗浄液を耳の中に入れてクチュクチュ揉み洗いで奥から汚れを取り除きます072.gif
お耳の中もサッパリしたね006.gif






◆ ベティーちゃん ◆

a0176220_19444918.jpg
お目めキラキラでお写真に写っているのは、女王様ベティー姫です053.gif
今日は全身短くサッパリとカットしました。蒸し暑からねぇ。短くして通気性を良くします045.gif
少し腰を悪くしたそうで・・・悪化しないようにです。気をつけてね006.gif






◆ マックくん ◆

a0176220_1945278.jpg
ここからは優雅なミニチュア・ダックス兄妹のご紹介です。2人をでお迎えに行きました060.gif
まずご紹介するのはお兄さん犬のマック君。ゆったりと構えて、風格があります043.gif
今日も全身カットですが、いつもよりも一段階短くしてみました。
体格もあるので、よりサッパリ感が出て良いと思います072.gif
夕方のお帰りですが、待っている時間もスヤスヤお寝んね014.gif 時間を楽しめる余裕があります。




◆ メイちゃん ◆

a0176220_1945154.jpg
そして妹犬のメイちゃんです。メイちゃんは生粋のお嬢様056.gif 今でも少し人見知りです。
でもの雰囲気には慣れっこ。美容もとってもお利口さんです038.gif
メイちゃんは少し痩せているので、マック君よりはちょっぴり長めにカットしています049.gif






◆ あんずちゃん ◆

a0176220_1945357.jpg
とってもお洒落な女の子、ロングコート・チワワあんずちゃん016.gif
今日もシャンプーと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
あんずちゃん苦手なお顔のシャワー、歯をくいしばりながら頑張っていました037.gif
そして今日も新しいカラー(首輪)に付け替えてのお帰りでした。お洒落さんっ053.gif







ここでちょっとランチ・ブレイク 060.gif ホテルご利用のワンちゃんの様子をお伝えします。

a0176220_19365217.jpg
長期のお泊り頑張っているエメルちゃん。お昼の運動タイムです070.gif
スタッフ犬の響くんとも仲良しになりました。エメルちゃんお方から歩み寄って行けますよ038.gif

a0176220_1937462.jpg
でもやっぱりドキドキ スタッフ達の側で辺りの様子を伺います。
お母さん、エメルちゃん元気で頑張っています。ご安心下さいね003.gif







本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介はまだまだ続きます・・・053.gif
(6月24日、2ページ目もご覧下さい040.gif

by inuya2010 | 2012-06-24 19:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)