☆6月25日☆



松山はがそんなに降らないなぁなんて思っていたら、各地は酷い災害になっちゃってますね008.gif
石槌山のお陰でしょうか。神の山に守られてます。

只今キャンペーン中の 057.gif 雨の日ポイント1.5倍 057.gif の期間も残りわずかとなりました。
今週は雨続きの模様。ワンちゃんをすっきりシャンプーカットして、ついでにポイントもGETして下さい006.gif

キャンペーン期間は6月末日までです。






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ 倭くん ◆

a0176220_18283598.jpg
ニコッと可愛い笑顔を向けてくれたのはポメラニアンの男の子です016.gif
暖かくなり始めた頃に短くカットしたので今日はフワッとモコモコカットにしてみました。
柔らかい倭くんのイメージにピッタリ。モコッととっても愛らしくて、まるでぬいぐるみみたいです035.gif
美容もとってもお利口さん。今日も花マルだったよねぇ~038.gif






◆ もなかちゃん ◆

a0176220_18294062.jpg
6月15日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 素直でチャーミングなトイ・プードルの女の子です053.gif 
カットは全体的に短くしています。お顔は顎下を短く取ったテディに。お口周りをフンワリさせています。
お耳を伸ばしていかれるのかな?揃えるように整えました001.gif
何をしてもお利口さんなもなかちゃん。美容後のお写真もバッチリですね006.gif

a0176220_1830178.jpg
お誕生日のお祝いに <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif ヤッタねもなかちゃん060.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

まずはハミガキからスタートします。MYハブラシも買って貰っちゃいました(ウフフ053.gif
楽しい歯磨きタイムです。自分専用の歯ブラシで磨くと、いつもよりキレイになる感じがするよね072.gif

a0176220_18301938.jpg
続いて耳洗浄です。余裕の流し目~037.gif
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥のディープな汚れを洗い流します。

a0176220_18305549.jpg
温泉入浴です。では初めての入浴。
お湯の感触に少し戸惑っていましたが、すぐに慣れて温かいお風呂を楽しんでいました012.gif

a0176220_18311441.jpg
パッドの毛穴が開いたところで足裏泥パックをします。
濃厚な泥のパックで肉球の集中ケアです045.gif 足先の被毛も艶ッツヤになっちゃいますョ072.gif

a0176220_18313588.jpg
ドライングの際にプロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
内側から綺麗になったその先は、外部からの汚れや臭いをブロックです047.gif
これで完璧!キラッキラの美人さんの出来上がりです036.gif 
ステキなプレゼントをくれたパパとママに「ありがとう」しなくちゃね053.gif






◆ ナナちゃん ◆

a0176220_18315941.jpg
ここからは超明るいミニチュア・ダックス親子のご紹介です041.gif 2人をでお迎えに行きました060.gif
こちらはママ犬のナナちゃんです。今日も全身すっきり短くカットしました049.gif
今日もテンション高く美容に臨むナナママ。とっても人懐こいので、今日も時折キスをしながらのトリミングでした010.gif

a0176220_18321733.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液がお耳に入っても気になりません。だって、何でも楽しいんですものぉ~060.gif





◆ ワカくん ◆

a0176220_18323224.jpg
そして愛息子のワカ君です。ママよりも3倍明るいですよぉ~041.gif041.gif041.gif
カットはナナちゃんと同じです。トリミング中はとってもお利口さん038.gif ですが、お写真の時に鳴らすオモチャに夢中。
どこにあるのか知っているので、今日もキュッキュキュッキュ夢中で楽しんでおりました060.gif060.gif

a0176220_18325523.jpg
ワカ君耳洗浄をします。
少し不安気でしたが、問題なく出来ました。後がサッパリするよ072.gif






◆ コスケくん ◆
a0176220_18361214.jpg
今日もMAXハイテンショ~ン070.gif070.gif 可愛さ爆発しちゃってました。ポメラニアンコスケ君です016.gif
コスケ君に来るのが楽しい様子です。嬉しいなぁ053.gif
カットは、体は短くしています。お足もスッキリ。お顔は少しフンワリめに、体に馴染ませるようにしました043.gif
何をしていても楽しい様子。テンションが上がり過ぎてスタッフに宥められながら、今日もトリミング頑張っていました037.gif






◆ はなちゃん ◆

a0176220_18363430.jpg
控えめな美しさがあります。ミニチュア・ダックスはなちゃんです012.gif
はなちゃんは2回目の手術が無事終わりました。良かったね。体調は良いですか?
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&リラックスに来てくれています。
ゆっくり、しっかりシャンプーをして心も体もリラックスです060.gif

a0176220_18364420.jpg
欠かせない耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて、通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します。
洗浄後はお耳の臭いも格段に違ってきます034.gif


a0176220_1837458.jpg
お母さんから温泉入浴のプレゼントです053.gif
はなちゃん入浴が好きみたい060.gif ゆっくりお湯を楽しめていました043.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_18372475.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなミニチュア・ダックスの女の子です012.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。ヒップ・胸・お耳の被毛を整えました049.gif
とってもお利口さんなももちゃんは、美容もとってもスムーズでした038.gif

a0176220_18374226.jpg
前回に引き続き歯石除去をしました。
人間もそうですが、ワンちゃんも一度歯石が付き出すと付着し易くなります。
ももちゃんの様に定期的に除去してあげるのが良いですね045.gif

a0176220_1837589.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。もちろんMYハブラシ~003.gif
シャカシャカ余裕~060.gif 細かな汚れをブラシで落とします。とっても上手に出来ました038.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ トップくん ◆

a0176220_18381827.jpg
皆様ご存知、空港通りの(株)七福ホームさんの社員犬、アズ君・・・ではなくて
NEWフェイス登場っ!!弟犬のトップ君デビュー致しました038.gif038.gif
只今生後3ヵ月。お注射が終わってシャンプーをしに来てくれました。キャワユイ053.gif
大きなドライヤーにビックリ仰天005.gif ぶっ飛びながら風を避け避け頑張っておりました037.gif 
物心付いて初めてだもん。当たり前です。少しずつ慣れていこうね045.gif






◆ マロンくん ◆

a0176220_18383153.jpg
ここからは心が大きく、体も(ちょっと)大きな仲良し兄弟のご紹介です038.gif
まずご紹介するのはお兄さん犬(弟かも?)、キャバリアマロン君。おっとりしていますが、少しシャイかな?
カットは前回よりも、もう少し短くしました。スッキリ感が出てイイ感じだと思います072.gif
・・・ちょっとお耳の具合が良く無いですねぇ。かなり痛痒いのではないかと思います。お薬入れてあげて下さいね053.gif

a0176220_1839172.jpg
お口の臭いが気になるという事で、ハミガキをしました。
MYハブラシも買って貰って準備万端! 今日から歯磨きに慣れていって、歯石除去を頑張るのです066.gif
マロン君の様に少しずつ慣らしていってあげる方が、ワンちゃんにとっても負担が少なくて良いと思います。





◆ チップくん ◆

a0176220_18391183.jpg
そしてこちらが弟(お兄さんかも?)犬、ダックスフンドチップ君です001.gif
チップ君も前回より、もう一段階短くカットしました。
体格が良くて毛の量も多いワンちゃんは、これくらい短い方がスッキリ見えます。
仲の良い2人は、いつもお互いを確認し合っています。見ていてホノボノ・・・です053.gif

a0176220_18393117.jpg
チップ君MYハブラシを買って貰ってハミガキをします。
とっても大人しく上手に歯磨き出来ちゃう2人。
この調子なら、次の次くらいには歯石除去もいけちゃうんじゃないかしら023.gif







◆ ロビンくん ◆
a0176220_18435617.jpg
まぁカワイイ016.gif どんどんハンサム君になっていきますね006.gif
ヨークシャー・テリアロビン君、今日もトリミングに来てくれました。
カットは伸ばしていた被毛を、かなりバッサリ切りました。でも柔らかさを残します。
お顔は耳前で丸く造りますが、お耳には飾り毛を施して動きを持たせました072.gif
・・・ロビン君はいつもお爪切り絶叫です007.gif 血出しをするから。血管ごと爪をカットします。
これはかなり痛いっ(><) いつも頑張るロビン君をイッパイ褒めてあげて下さいね045.gif

a0176220_184023.jpg
な <蘭コース> をオーダーしてくれました038.gif 065.gifセレブリティ~065.gif
(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身扶養泥パック&マッドコンディショナー&グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)

MYハブラシを買って貰ってハミガキをします。
こんなの慣れっこ~003.gif 前歯も奥歯もピカピカに磨けました。天才038.gif 

a0176220_18402019.jpg
続いて耳洗浄です。
「お母さん、ボク平気だよぉ」
・・・可愛いらし過ぎる・・・053.gif モミモミ揉み洗いしてお耳もスッキリです072.gif

a0176220_18404381.jpg
扶養泥全身泥パックをします。
世界各地で産出される<泥>成分をバランス良く配合した濃厚パックで全身を包み込みます。
その仕上がりはキラキラと輝き、腕をすり抜けてしまうかの様な艶と潤いです072.gif
体感したワンちゃんにしか解らない、ハイグレードなパックなのです006.gif

a0176220_18411334.jpg
そしてスパ・マッド・コンディショナーです。
泥パックと同シリーズ。相性も抜群です034.gif 汚れを吸着して洗い流し、更なる潤いを被毛に与えます。
キューティクルがキラッキラの艶ッツヤでございますっ!!

a0176220_18413046.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします。もう向かう所敵ナシ!どこからでも掛かって来い状態047.gif
今日も光耀く美男子になっちゃいました072.gif キラキラ眩しいくらいです004.gif








◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ シオンくん ◇

a0176220_18415218.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました003.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-25 16:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)