☆6月28日☆


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  

人気商品 再(再々?)入荷のお知らせ 

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


058.gif もみじ焼き鯛漁焼き  各¥148 058.gif

a0176220_20355695.jpg
大人気&大好評頂いております、<もみじ焼き><鯛漁焼き>が入荷致しました

見た目は人間のそれと変わりません005.gif 
お味もワンちゃんは一度食べたら虜になっちゃうほどの美味しさです011.gif

ちょっとしたお出掛けのお土産にも最適です。お1つ2つと如何でしょうか

この商品は本当に大好評。アッと言う間に完売になってしまいます。
お求めご希望のお客様はお電話でも取り置き出来ますので、早めのご連絡をお待ちしております040.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ あいちゃん ◆

a0176220_2125558.jpg
「かわいく撮れた012.gif?」
うん。撮れたよ053.gif 控えめな愛らしさを持つ、シー・ズーあいちゃんです。
本日JUST 満4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
お誕生日にサロンに連れて来てくれるなんて・・・あいちゃん大切にされています043.gif
カットはいつもの様に短くスッキリさせています。お顔も今日はより小顔に造りました。
おっとりとしていて、美容も静かに黙々とこなせます。とってもお利口さんなあいちゃんです038.gif






◆ サンゴちゃん ◆

a0176220_21314.jpg
只今生後6ヵ月。ちょっぴりお姉さんになってきました016.gif ポメラニアンサンゴちゃんです。
お姉さんになって来たので・・・今日は全身短くカットしてみましたぁ~072.gif 
豆柴カットです。可愛いねぇ。良く似合っています038.gif だ~け~ど・・・
初めて体にクリッパー(バリカン)を当てたからビックリしてました005.gif そう、一番最初って驚いちゃうんだよね。
「大丈夫だよ」 とスタッフに励まされながら、一生懸命トリミング頑張っていました038.gif

a0176220_2134237.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 被毛に艶も与えます。
・・・美容後のお写真と角度といい表情といい同じですね037.gif お気に入りのポーズなのかしら?






058.gif初ご来店058.gif

◆ だんくん ◆

a0176220_2133813.jpg
お母さんと仲良くご来店下さいました。ミニチュア・ダックスだん君です003.gif
いつもは動物病院でカットされていたそうです。に来てくれて嬉しいな053.gif
カットは全体的に短めに、浮いている毛を寝かせる様にしています。お耳とおシッポは整える様に揃えました049.gif
初めてのサロンでも落着いて美容出来ていました。とってもお利口さんなだん君です038.gif






◆ ユロくん ◆

a0176220_2141169.jpg
貫禄があって、ゆ~ったり構えています043.gif ヨーキー&シュナウザーのMIX犬ユロ君です。
カットは前回よりも、もう一段階短くしました。今は蒸し暑いし、夏もすぐそこまで来ています。
サッパリ過ごし易くしてあげる事はとっても大切ですね006.gif
ユロ君はお肌がデリケート012.gif シャンプーもカットもお肌を傷付けない様に気を配ります。
テーブルの上にもどっしりと構え、かなりスムーズな美容が出来ました。さすがユロ君です038.gif






◆ ミルちゃん ◆

a0176220_214579.jpg
でお迎えに行きました058.gif 1年ぶりです。元気そうで何よりです053.gif
スムース・チワワミルちゃん、今日はシャンプーコースのご利用です。お尻をチョコット部分カットもしました。
少しシャワーがお顔に掛かるのが苦手(><) 
お目めにシャンプーが入ってたらいけないよ。シッカリ洗っておこうね072.gif
お顔フリフリ、今日も一生懸命頑張れたミルちゃんでした045.gif







◆ あなごくん ◆

a0176220_2144187.jpg
ホントに超カワイイ 私個人的にあなご君大好き053.gif このホワンとした印象・・・ツボにハマリマス・・・。
マルチーズの大人しい男の子です。・・・が、今日も毛玉大王ですねぇ008.gif
どうでしょうかお母さん、美容から美容までの期間をもう1回増やしてみては頂けないでしょうか・・・?
まだ若いからこれで済んでいますが、年を重ねる毎にお肌の調子も悪くなってしまいます。
縺れた毛が皮膚を引っ張って炎症を起こし出すのです。
とっても可愛いあなご君です。是非美容頻度をもう1回プラス、お願いします040.gif







◆ ティナちゃん ◆

a0176220_2143433.jpg
背筋がピンッと伸びて綺麗にお写真が撮れたのはミニチュア・シュナウザーで姉妹のティナちゃんです
いつもの様に体は短く023.gif お顔は丸くテディベアカットにしています035.gif
お耳は時間をかけて綺麗に伸ばしているので、お顔に合わせて少し整えました038.gif
今日もカワイイねぇ016.gif 美容もとってもお利口さんでした。

a0176220_215663.jpg
毎回欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~003.gif
上手に磨けます。奥歯も前歯も余裕~060.gif 少し歯石が付着してきました。除去してみてもいいですね045.gif

a0176220_2145643.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
ディープな耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。今日もピカピカなお耳です072.gif




◆ ポニョちゃん ◆

a0176220_2152953.jpg
「ティナには負けてられないヮッ」
美人なお姉さん犬のポニョちゃんです036.gif 今日もとってもチャーミングです053.gif
カットはいつもの様に、Body短めのモヒカンから繋がるザウルスです004.gif COOLでしょ!
でも女の子らしいのはやっぱりポニョちゃんが超キュートだから016.gif
今日も <お洒落なお姉さん> になりました006.gif

a0176220_2152060.jpg
ポニョちゃんもハミガキをします。当然MYハブラシ006.gif
シッカリ磨けます。やっぱりポニョちゃんも歯石の付着がありますね002.gif 除去してもいいかもです。

a0176220_2155224.jpg
耳洗浄です。
もう慣れっこなので、嫌がる事無く洗浄出来ます。お顔プルプルお水抜きもお手の物です038.gif






072.gif初ご来店072.gif

◆ レオンくん ◆

a0176220_2154757.jpg
ちょっぴりドキドキしながらのトリミングでした。ミニチュア・ダックスレオン君です001.gif
何かと苦手な事があったレオン君だけど、一生懸命頑張れていました。
そして今日のオーダー・カットは・・・

a0176220_2162034.jpg
058.gif ライオン・カット でぇ~す 058.gif
タテガミ有りの本格派! 毛量も多いので、タテガミ以外の被毛を刈り込んでも光沢があってステキです072.gif
カットに入るととってもお利口さんだったレオン君。カッコ良くなるのが解っているのかな037.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-28 20:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)