☆7月1日☆2ページ目☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif


038.gif 7月1日2ページ目、スタート致します 038.gif

040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif






◆ ライムくん ◆

a0176220_19503356.jpg
まぁ!まるで女の子みたいにカワイイですねぇ016.gif 
トイ・プードルライム君、今日も元気にトリミングに来てくれました。
カットは体は短く、お足もいつもよりも少し短めに仕上げました。お顔はムスタッシュです。
お耳を短く丸くカットします。お耳が短いと幼い印象になります。
いつまでも仔犬ちゃんの様な愛らしさが出ますね045.gif







◆ 桜ちゃん ◆

a0176220_19504244.jpg
ここからは可憐なミニチュア・シュナウザー姉妹のご紹介です012.gif 遠方からのご来店ありがとうございます040.gif
まずご紹介するのはお姉さん犬の桜ちゃんです。今日はデリケートなお肌の為に
<薬用シャンプー>で優しく洗っています。
カットは女の子らしい優しさが出るように仕上げています。お父さんのオーダー通りに出来たでしょうか?

a0176220_19505561.jpg
歯石除去に挑戦です。
・・・今日はご予約の都合で時間が無く、犬歯までしか除去出来ませんでした。すみません。
次回もし良ければ除去させて下さい040.gif




◆ リリーちゃん ◆

a0176220_1951397.jpg
そして妹犬のリリーちゃんです。リリーちゃんも今日は<薬用シャンプー>で洗いました。
お父さんもお母さんもちゃんと2人の事を見てくれています。素晴らしい045.gif
カットは、お口周りをコンパクトに、イメージ的には卵型になる様にお顔をカットしました。
トップの遊び毛はもちろん残して軽快さを出しています006.gif

a0176220_19511645.jpg
リリーちゃん歯石除去にチャレンジです。
まだ硬い石にはなっていませんが、全歯に歯石の付着があります。今日は奥歯の歯石を取り残しました。
是非次回再度施術させて下さい040.gif






◆ くまくん ◆

a0176220_19512717.jpg
超優等生のトイ・プードル兄弟のご紹介です038.gif こちらはくまくん。何とキャワイイ016.gif まるでお人形さんです。
カットは前回よりも、もう一段階短くしました。前回は長いまま置いたお耳も、今日は短く丸くカットしました。
ベビーフェイスになってとってもキュートです053.gif
落着いて美容出来るくまくんにスタッフもベタ褒めでした。今日も花マルです056.gif

a0176220_19514593.jpg
ハミガキをしました。
何をしても、とってもお利口さん。歯磨きだって余裕の笑顔です023.gif

a0176220_19515433.jpg
耳洗浄です。
全く嫌がる事無く洗浄出来ます。お顔プルプルお水抜きも上手。お耳スッキリしたでしょう006.gif




◆ はちくん ◆

a0176220_1952956.jpg
そしてこちらがはち君です。お誕生日もとっても近い2人。見間違えてしまいそうです043.gif
はち君も文句の付け所の無い超天才! 何でも落着いてサクサクこなせちゃいます。
美容がスムーズだと仕上がりも美しくなりますし、ワンちゃん自身に負担が少なくて済みます045.gif
帰りもチュ010.gif してくれたりしてご機嫌でした。嬉しいなぁ053.gif

a0176220_19521816.jpg
ハミガキをします。
皆んなが嫌がる前歯だってシャカシャカ磨かせてくれます。お口サッパリして気持ちイイもんね072.gif

a0176220_19523369.jpg
耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流します。
お母さんの呼ぶ声も良く聞える060.gif






◆ メリーちゃん ◆

a0176220_19524648.jpg
弾ける笑顔をカメラにくれたのはマルチーズメリーちゃんです。今日は長いお預かりになりました。ゴメンね002.gif
カットはいつもよりも、もう少し短くしています。お足もス~ッキリ取っています。お手入れし易いですもんね006.gif
トリミングテーブルの上では、ピシッと立ってくれています。エライねぇ038.gif






◆ クリリンくん ◆

a0176220_1953323.jpg
御年13才。とっても元気でチャーミングです。マルチーズクリリン君、今日もトリミングに来てくれました049.gif
クリリン君も仕上がりが遅くなりました。申し訳ありません040.gif
カットはいつもの様にすっきりサッパリさせています。
苦手な事もあるけれど、今日もとっても頑張れたクリリン君でした038.gif







 ホテル美容ご利用の」ワンちゃん 

◇ メルくん ◇

a0176220_1953184.jpg
昨日から初ホテル滞在だったメル君。今日シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
寂しがり屋さんなメル君、夜は泣いちゃうかな?と思っていましたが、とても静かに過ごせていました045.gif
食欲もあって安心。でも寂しかったね。今日はお家に帰ってイッパイ甘えちゃおうね053.gif

a0176220_19533798.jpg
お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれていました。早速スタートです061.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシでいつもの様にハミガキをします。
お口をムニっと開けて奥歯もシッカリ磨きます。良い香りのお口でお家に帰るんだもんね056.gif

a0176220_19534617.jpg
温泉入浴です。
首からヒップまでゆっくり掛け湯していきます。ホテルでの緊張をほぐしておこうね045.gif

a0176220_1954844.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームです。
パッドに塗りこんで角質のお手入れをします。・・・メル君の笑顔って、かなり可愛いですねぇ053.gif






◇ アラシくん ◇

a0176220_19541717.jpg
アラシ君も昨日からお泊り頑張っていました。
もう何度目かのホテル滞在になりますが、やっぱり夜は心細い様子です007.gif
いつもは沢山食べるご飯も喉を通りません。寂しいよね002.gif
今日はさっぱりカットして、お迎えを待っていました。お腹も空いていると思います。
お家に帰ってまず腹ごしらえ・・・だね006.gif








◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ 虎之助くん ◇

a0176220_19543914.jpg
今日は <耳掃除> と <爪切り> に来てくれました060.gif




◇ パリちゃん ◇

a0176220_19545022.jpg
イタリアン・グレイハウンドの美人姉妹、パリちゃんと・・・




◇ リラちゃん ◇

a0176220_1955839.jpg
・・・リラちゃんは、仲良く <爪切り> に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
058.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-02 18:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)