☆7月1日☆1ページ目☆



072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif  
  038.gif インディ君ご来店50回目 

072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif

a0176220_1929023.jpg
当ブログでお馴染み、スムース・ダックスのインディ君、本日のご利用で50回目となりました
040.gif本当にありがとうございます040.gif

昨年5月9日の初ご来店から一年と少し・・・インディ君に会えるのを毎週楽しみにしています。
インディ君<二番目のお家>と思ってもらえるようなサロンであるように努力していきます。
どうぞこれからも宜しくお願いします053.gif
 

a0176220_19294220.jpg
今日も <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはMYハブラシハミガキです。
この余裕の表情をご覧下さい060.gif 奥歯の裏側まで磨かせてくれます。スゴイなぁ003.gif

a0176220_19292747.jpg
アロマ・スパです。
このところ少しお肌のコンディションが良く無いみたい。
今日は<ペパーミント&ローズマリー>のフレグランスで、お肌のリフレッシュを図ります072.gif

a0176220_19295346.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケア・クリームです。
パッドに塗りこんで角質を整えます。100%天然成分で出来ているので、舐めても安心です045.gif







本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートです038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ クウくん ◆

a0176220_1940459.jpg
ダウンの姿勢で可愛くお写真に写っているのはトイ・プードルクウ君です001.gif
カットは足先を抜いてかぶせる様なパンタロンに。お顔はスッキリめのテディにしてお耳と繋げました。
美容中も落着いています。今日もお利口さんだったねぇ038.gif

a0176220_19401765.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
前歯だってちゃんと磨けます006.gif お口ピカピカ気持ちイイね。

a0176220_19402787.jpg
耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いです。ちょっぴり気持ち悪いけど、後がサッパリします045.gif






053.gif初ご来店053.gif

◆ ロコちゃん ◆

a0176220_1940431.jpg
ここからは初ご来店の可愛い姉妹のご紹介です038.gif
こちらはお姉さん犬のロコちゃんミニチュア・ダックスの女の子です。今日はシャンプーコースでのご利用です。
おヒゲもカットしてスッキリ美人さんになりました036.gif 
大きなドライヤーにビックリしてたけど、良く頑張れました038.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ ウメコちゃん ◆

a0176220_1940564.jpg
そして妹犬のウメコちゃんです。ミニチュア・ピンシャーのキュートな女の子016.gif
お家から出たのも初めてくらいだそうで・・・何もかもに驚いてたねぇ005.gif
今日はイッパイ頑張ったから、お家に帰って沢山褒めてもらってね053.gif






◆ ミルキーちゃん ◆

a0176220_19411051.jpg
と~ってもお淑やかなお嬢様。キャバリアミルキーちゃんです012.gif
シャンプーコースと、初めて部分カットもしてみました。背線の長さは変えずに、その他の部分をスッキリさせています049.gif
サッパリ感が出ていいですねぇ。また一段と可愛らしくなりました016.gif

a0176220_19412775.jpg
今日は耳洗浄にも挑戦です。
少し不安気なお顔です。液体がお耳に入るからチョッピリ気持ち悪いよね002.gif 
お耳の奥の汚れも落ちてスッキリするからね072.gif






◆ クロロくん ◆

a0176220_19414034.jpg
でお迎えに行きました058.gif コーギークロロ君です。
今日も全身スッキリ短くカットしました。肛門周辺は特にすっきりサッパリです。
とっても大人しいクロロ君。送って行くと、ダッシュでお家に入って行きました・・・怖かったの?






◆ ハム太郎くん ◆

a0176220_1941591.jpg
お写真とっても良い笑顔ですねぇ003.gif ポメラニアン&マルチーズのMIX犬ハム太郎くんです。
カットは勿論<ポメラニアンに!> ・・・これでお耳がピンと立っていれば、殆どポメに見えますよねぇ045.gif
マルチーズの毛質が入っているので縺れ易いと思いますが、お家でのブラッシング、頑張ってみて下さいね006.gif

a0176220_19421267.jpg
今日も <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif

ハミガキからスタートします。
前回歯石除去もしました。綺麗な歯を保っていける様に、シッカリ歯磨きしていきます045.gif

a0176220_19422415.jpg
アロマ・スパです。
本日ハム君にご用意したフレグランスは<カモミール>
フルーティーでリンゴの様な甘い香りに癒されておいでです012.gif






◆ ちょこくん ◆

a0176220_19424430.jpg
「これからドコにおでかけしようかな060.gif
軽快なステップでカメラにポーズをくれたのは、シー・ズーちょこ君です016.gif
いつもの様に全身スッキリ短くカットしています。お顔も目の周りをパッチリさせて丸くさせています001.gif
今日も超カワイイちょこ君。トリミングもお利口さんでした038.gif

a0176220_1942567.jpg
<カワイイの秘密>・・・それは扶養泥全身パックです。
濃厚な<泥>のパックで全身を包み込み、被毛に潤いを閉じ込めます。
仕上がりの輝きとツルンと指先を擦り抜けて行くかのような手触りは、体感したワンちゃんにしか解らないヒミツです006.gif






◆ ロニーくん ◆

a0176220_194385.jpg
ここからはハンサムなミニチュア・ダックスの兄弟のご紹介です038.gif
こちらはお兄さん犬のロニー君。カットは、名付けてグラデーションザウルス
タテガミをあまり強調せずに、背線トップを長く残し、お腹に向かって短くしていきます049.gif
う~ん、ナカナカお洒落060.gif お腹周りがスッキリしているので、これからの暑さ対策にも良いですね058.gif 





◆ ファビオくん ◆

a0176220_19431911.jpg
そして弟犬のファビオ君です003.gif 今日は2人、ちょっと違ったカットにしています。
ファビオ君の今日のカットは・・・

a0176220_19433016.jpg
072.gif ライオン・カット 072.gif で~す058.gif
タテガミを残し、後ろ半身もあまり短くはしていませんが、ばっちりライオンになりました038.gif
2人並んでお散歩に出掛けたらとってもステキ! 注目の的ですね006.gif







本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介は、まだまだ続きます・・・053.gif

(7月1日、2ページ目に続きます。是非ご覧下さい040.gif

by inuya2010 | 2012-07-02 18:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)