☆7月6日☆



本日ウチの可愛いオーバーヒート致しました・・・今年2回目・・・(T0T)
只今車屋さんで隈なく点検中です013.gif

指定の時間に遅れてしまったワンちゃんもいます。申し訳ありませんでした040.gif
また、代車ブーブーが来るまで自家用車での送迎・・・失礼いたしました040.gif040.gif

今日から何日かとなりますが、どうぞ御容赦下さい040.gif040.gif040.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ モコくん ◆

a0176220_18581073.jpg
今日もぽってりしてお顔が可愛いシー・ズーモコくんです043.gif
カットは体をいつもよりも短くしています。また内股舐めて毛が変色しちゃってるねぇ002.gif
もう舐めるのがクセになっちゃったのかな?? 
お家でのシャンプー、種類を替えてみてもいいかもです045.gif






◆ レンくん ◆

a0176220_1858494.jpg
とっても大人しいミニチュア・ダックスの男の子です012.gif お写真もやっとの思いでお顔を上げてくれました。
今日はトリミングコースでもご利用です。全身短くサッパリさせました。おシッポはライオンです058.gif
美容中もかなり大人しい。スムーズに終える事が出来ました038.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ いちごちゃん ◆

a0176220_18583950.jpg
可憐なお花の様056.gif パピヨンいちごちゃんです。
今日は伸びた被毛をバッサリとカットしました072.gif お顔を耳前で取って丸くさせています。
お耳の飾り毛もすっきりさせますが、そこはパピヨン。耳淵から大きく取って丸さを出します。
スッとした美人さんになりました036.gif

a0176220_18591534.jpg
お母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif ステキ072.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴ORアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)

まずはハミガキからスタートします。
少し歯ブラシにビックリしていましたが、すぐに落着いてシャカシャカさせてくれました。
奥歯も犬歯もシッカリ磨けましたよ038.gif

a0176220_1859361.jpg
続いて<耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳の奥の汚れが落ちて、後が超サッパリします072.gif

a0176220_18594491.jpg
温泉入浴です。
お湯の感触の戸惑っていましたが、ゆっくり掛け湯していくと緊張も解れていったようです012.gif
本日ご用意したのはミントの湯 ハーブの力で虫除け効果も期待出来ます034.gif

a0176220_185932100.jpg
Q.「こ・・・これ、ナンですか・・・??」 
A.「パッドがチュルンチュルンになるやつです・・・」

足裏泥パックの様子です。不安そうに私とお話しております037.gif
初めての場所で何もかも初体験だもんね。不思議に思うよね。大丈夫だよ045.gif 
濃厚なパックで足裏の集中ケアをします。足先の被毛まで輝きを放ち出します072.gif

a0176220_1923268.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
内側からの美しさの次には、外からの汚れや臭いをブロックです047.gif
以上で<椿コース>終了です。如何でしたかいちごちゃん?艶ッツヤの美人さんになっちゃうよ006.gif
お母さんにイッパイ甘えて、「ありがとう」しなくちゃね053.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ チョコちゃん ◆

a0176220_1925382.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉弟のご紹介です016.gif
こちらはお姉さん犬のチョコちゃん。とっても大人しくてお利口さんです。
カットは全体的に短くしています。お顔はムスタッシュ風にサイドを絞っています049.gif
ちょっぴりお爪切りが苦手な様子でしたが、1つや2つ嫌な事はあります。今日は良く頑張れました038.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆ オレオくん ◆

a0176220_19351.jpg
そしてこちらが弟犬のオレオ君。生後6ヵ月の男の子です。ヤンチャさんかと思いきや、おっとりしています012.gif
美容もとってもスムーズ。まだ仔犬ちゃんなのに、スゴイねぇ005.gif
カットは体はスッキリさせています。お顔はテディです035.gif 2人共個性があって良いですね。
それぞれのカット、良く似合っていると思います045.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ モコくん ◆

a0176220_1931791.jpg
優しく育てられているのだろうなぁと思います。
気立ての良いトイ・プードルモコ君に来てくれました001.gif
今日はシャンプーコースのご利用です。・・・そう、モコ君には目的があるのです。それは・・・

a0176220_1932725.jpg
歯石除去です
全歯に渡って歯石の付着が見られました。前歯にも歯と歯の境目にしっかり付着していましたね002.gif
前歯は皆嫌がります。モコ君良く頑張ってくれて、全歯除去完了です038.gif

a0176220_1933984.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで掻き出します。歯磨きも上手。これからも継続して歯磨きしていきましょうね072.gif






072.gif初ご来店072.gif

◆ ノエルくん ◆

a0176220_1935158.jpg
愛嬌タップリ016.gif キャバリアノエル君、元気にご来店下さいました003.gif
カットは・・・「ビーグルに!」 とお母さんのオーダー。ハイ!チュルンチュルンですね006.gif
お耳も体も何もかも全~部2㎜クリッパー仕上げです。
美容後のその姿は・・・おぉ!!!まるでビーグルです!!!






◆ 五右衛門くん ◆

a0176220_11392418.jpg
キャー大変っっ!!こんなにインパクト大な五右衛門くんをご紹介するのを忘れていました!!
お母さんごめんなさい040.gif 存在感バツグンなパグ五右衛門くんです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif
抜け毛も沢山取れてサッパリ072.gif お鼻の上もシッカリ洗えました038.gif

a0176220_11393615.jpg
耳洗浄をしました。
ちょっぴり苦手なお顔をするところもまたカワイイ016.gif お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました。









040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-06 18:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)