☆7月9日☆2ページ目



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


053.gif それでは2ページ目、スタートします 053.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif






  ★インディくん★  


a0176220_1925363.jpg
先週犬家ご来店回数50回記念を迎えたインディくんがお越し下さいました016.gif
ママがお出かけだったのかな??インディくんはお店でお利口さんにお留守番してくれていました053.gif
リラックスしてくれていたのかお水もたくさん飲んでお昼寝もしていました014.gif
今日は、シャンプーコースオプションメニューにお越し頂きました038.gif

a0176220_1932926.jpg
牡丹コースをオーダー頂きました058.gifので、ハミガキから順番に行っていきます072.gif
いつも定期的に行っているハミガキをMYハブラシでシャカシャカ磨きました060.gif

a0176220_1934765.jpg
続いて、耳の洗浄液で耳の奥からサッパリ綺麗にします016.gif今日も上手に出来ました049.gif

a0176220_1941290.jpg
部分クレンジングでお散歩などで少し汚れた足の裏を洗いました072.gif
上目使いのお顔なインディくんが可愛い~053.gif

a0176220_1942578.jpg
足裏に扶養泥をたっぷり塗りこんで泥パックしてぷにぷに肉球にします053.gif
触り心地がとっても良くなりました012.gif

a0176220_1944857.jpg
アロマスパにも入浴しています053.gif
今日はカモミールの香りを選んで頂きました072.gif
シャンプー後に浸かって頂くので乾かした後の香りもほんのりカモミールの香りでとっても心地が良かったです053.gif







  ★せなちゃん★  


a0176220_1951199.jpg
スッキリ可愛くなったのはカニーヘン・ダックスの女の子です053.gif
暑くなってきたので、本日は短く全身トリミングにお越し下さいました058.gif
おシッポはカッコ可愛くライオンのおシッポに作りました060.gif

a0176220_198215.jpg
黄桜コースをオーダーして頂きましたので、ハミガキから行っていきます006.gif
MYハブラシを使用して上手にシャカシャカ磨きました060.gif

a0176220_1984513.jpg
スパマッドコンディショナーをして泥成分が皮膚・皮脂の老廃物の汚れをしっかり吸着して
サラサラな毛質を生み出します001.gif

a0176220_1985898.jpg
カット後には肉球ケアクリームで足の裏の角質を整えました060.gif





  ★ひなちゃん★  


a0176220_1992950.jpg
せなちゃんと同じお家で暮らしているお姉さん犬のひなちゃん058.gif
今日はふたり仲良くスッキリ同じカットにしています053.gifお耳も2mmのバリカンで剃って耳淵で整えました072.gif

a0176220_1995227.jpg
黄桜コースをオーダーして頂きました060.gif
MYハブラシ使用でしっかり磨きました058.gifふたりとも白い歯をキープして頑張ってくれていました038.gif

a0176220_19102162.jpg
スパマッドコンディショナーで老廃物をしっかり吸着してしっとりサラサラな仕上がりになりました006.gif

a0176220_1910423.jpg
カット後に肉球クリームを塗って足元からオシャレ度UPしています053.gif







  ★ビッチくん★  


a0176220_19112027.jpg
今日もサラサラヘアーで男前になったのはミニチュア・ダックスの男の子です016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
シャンプーなどお利口さんなので美容もスムーズに出来予定していた時間より早く仕上がって良かったです053.gif

a0176220_19114163.jpg
今月がお誕生日なので、ママからのプレゼントとして夕顔コースをオーダーして頂きました038.gif
まずは、MYハブラシを使用してハミガキしました072.gif
毎回欠かさず行っていますのでとっても上手に磨かせてくれます060.gif
a0176220_1912419.jpg
続いては、温泉入浴に浸かりました058.gif
ミントの湯に入ってサッパリ体の芯から温まりました012.gifポカポカで気持ち良かったね053.gif







   ★キラくん★  


a0176220_19123335.jpg
推定11~12歳のシーズー犬の男の子です058.gif
スッキリとカットをしに来てくれました038.gif
いつもは送迎ですが今日はお母さんが送り迎えをして下さいました053.gifありがとうございます040.gif
今日もトリミング中、しっかり立って最後まで頑張ってくれました049.gif

a0176220_1913364.jpg
ハミガキをオーダー頂きました058.gif
歯石が付着していたのでシャカシャカしっかり磨かせて頂きました072.gif







  ★モモちゃん★  


a0176220_19141055.jpg
とっても大人しく可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif
トリミングコースでお越し頂きました016.gif体は前回より少し短く001.gif
手足も体に合わせてバランス良くカットしています060.gifお顔は丸くテディベアでお耳も少し整えました011.gif







 ★ココくん★  


a0176220_19142941.jpg
前回単品メニューでご来店頂きました072.gif
本日はほんのり短くトリミングコースをご利用頂きました058.gif
全体的に短くなり過ぎないように、スッキリめカットしました016.gifお耳とおシッポは少し整えて仕上げてみました060.gif




058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2012-07-09 18:05 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by セナヒナ at 2012-07-11 10:44 x
セナ、ヒナをいつも可愛くしてくれてありがとうございます(^O^)
カット後セナを見るたび思い出す度笑いがとまりません(笑)
またお願いします(^^)
Commented by inuyaスタッフ(^0^)ノ at 2012-07-13 23:36 x
セナヒナちゃんママへ★
こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございます!!
ふたりとも同じ長さでカットしているのに、セナちゃんはかなり坊主ちゃんに見えてそれもまた可愛いぃぃぃ(^=^)
いつまでも仔犬の様なお顔をしたふたりが好きです~★笑
またいつでもお待ちしていますね!!
コメント頂きありがとうございました☆☆☆