☆7月12日☆





大人気急上昇中↑↑
もみじ焼き鯛焼き入荷しました038.gif
a0176220_9543882.jpg
各 ¥148
全権種用・すべてカステラ生地で作られています。ご褒美やおやつにいかがですか?058.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ つくしくん ◆

a0176220_19374155.jpg
長くしていたお耳をバッサリ切ってイメチェンしたのはトイ・プードルのつくしくんです016.gif
体をいつもより少し短くスッキリさせ001.gif足抜きをして足先にボンボンを付けたマイアミカットにしています053.gif
お顔は頬の毛を少し取ってムスタッシュ風で頭とお耳をつなげるようにしていきます072.gif

a0176220_19381272.jpg
歯の奥歯などに歯石が付いていたので、歯石除去をしました019.gif
歯石になっていたのでポロッとすぐ取れて短時間で終える事ができました060.gif

a0176220_1938312.jpg
毎回、欠かさず行っているハミガキをして除去後の細かい汚れを取り除きます006.gif
もちろんMYハブラシだよ~072.gif

a0176220_19383469.jpg
カット後には、天然成分のケアクリームを足の裏に塗りこんで角質を整えました053.gif
お散歩するから足の裏のケアは大事だよね~058.gif





◆ みとんちゃん ◆

a0176220_1938277.jpg
もうすぐ8ヵ月になる大人しめなトイ・プードルの女の子です058.gif
体の長さを短くなく長くなく程よい長さに残して001.gif手足もバランスよくカットしました016.gif
お口の周りをふんわりめに残して・お耳も少しカットして整えています053.gif
テーブルの上がちょっぴり怖いけど頑張って立っていてくれました038.gif
a0176220_19385913.jpg
前回から行っているハミガキですが、MYハブラシを購入頂いて磨きました072.gif
仔犬のうちから磨いて白い歯を保とうね006.gif
a0176220_19385039.jpg
カット後に肉球ケアクリームを足裏に塗りこんでいます016.gif天然成分で出来ているので舐めても大丈夫です060.gif






◆ 琴ちゃん ◆

a0176220_19392247.jpg
美人な琴姫ちゃん053.gif今日は気分が乗らないのよ!!と少しシャンプーを嫌がっていましたが、
シャンプー良く頑張ってくれて、抜け毛もたくさん抜けたのでスッキリしたでしょ??016.gif
美人になるには少し我慢も必要だね006.gifシャンプー後にはご機嫌さんで犬家ブーブーで帰っていきました060.gif

a0176220_19391369.jpg
綺麗になるには欠かせないハミガキをシャンプー前に行いました072.gif
少し歯石が付いていたので、奥歯までしっかり磨きました049.gif

a0176220_19394378.jpg
シャンプーしてドライング(乾かす作業)後に、天然成分の肉球ケアクリームを足裏に塗りこんで
肉球のひび割れなどを防ぎます072.gif今日も足元から美人さんになりましたね053.gif






◆ モモちゃん ◆

a0176220_19393522.jpg
先月の6月9日にお誕生日を迎えました058.gif067.gifおめでとう067.gif
カットはいつもより体を短くして072.gif手足はバランスでふんわりさせました016.gif
お顔も体に合わせてふんわりと作っています060.gifお耳は短く丸く整えました012.gif






◆ 神楽ちゃん ◆

a0176220_1940744.jpg
お父さんにお名前を付けてもらった、とても可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif
少しスッキリ体をカットして012.gifおめめがパッチリ見える様に目の周りをカットし058.gif
手足を体に合わせてバランス良く作りました006.gifお耳は伸ばしていきます072.gif
テーブルの上で立つのが少し怖いけど、最後まで頑張ってくれました038.gif





◆ コロンくん ◆

a0176220_1940275.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました001.gifサイズが小さく可愛らしいヨーキーの男の子です072.gif
いつもの様にスッキリとカットしました016.gifお顔はお耳の前で取って丸く小顔に仕上げています058.gif
お耳は飾り毛をスッキリ取り耳淵で整えました058.gif

a0176220_1940333.jpg
歯石が全体的に少しずつ付いていたので、初めて歯石除去にもチャレンジしてみました034.gif
初めてなのにとってもお利口さんでした038.gif全て除去する事が出来ました058.gif

a0176220_19402432.jpg
仕上げにハミガキをして細かい汚れをMYハブラシで綺麗に取り除きました060.gif
お口の中がスッキリになってヨカッタね053.gif






◆ ライちゃん ◆

a0176220_1941145.jpg
現在、生後6ヵ月のプリプリプリティーな女の子です053.gif
何を見ても誰を見てもおシッポを振って喜んでトリミング中も楽しそうでした058.gif
カットは仔犬らしく少しふんわりとカットいたしました072.gif私達もこれからの成長がまだまだ楽しみです053.gif






◆ アトムくん ◆

a0176220_1941688.jpg
推定14歳になるヨーキーの男の子です072.gif
家族の方が忙しい合間にトリミングに連れて来てくださいました058.gif
全身すっきりカットさせて頂きお顔も小さくなってとっても可愛くなりました053.gif
今日はお肌や被毛がオイリーだったのでクレンジングシャンプーで洗わせて頂きました038.gif


◆ クゥーくん ◆

a0176220_19413795.jpg
綺麗なシルバー色でトイ・プードルの男の子です072.gif先にご紹介したアトムくんと同じお家で暮らしてる家族です058.gif
体などすっきりカットしてお顔も小顔に作って仕上げてみました016.gif
今日もすっきり可愛くなりました060.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ あみちゃん ◆

a0176220_19413127.jpg
推定11~12才のチワワの女の子です012.gif爪切りなどが少し苦手のようでしたが、頑張ってくれました060.gif
本日はすっきりとトリミングコースでお越し頂きました016.gif
体を短くしてお耳やおシッポも体に合わせて短く整えました072.gif
初めての場所でのトリミング少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました038.gif




006.gifご利用頂きありがとうございました006.gif

by inuya2010 | 2012-07-12 19:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)