☆7月13日☆



 ご紹介 




 AZERIAマッチョカラー ¥2730 


a0176220_141944.jpg
「おで、イタグレちゃん達みたいにCOOLだぢょっ072.gif
スタッフ犬の音くん(ポメ)、イタリアン・グレイハウンドに憧れて新しいカラー(首輪)を試着中です037.gif

a0176220_14191478.jpg
イタグレちゃん達が身に着けている小物って洗練されてとってもステキですよね006.gif

そんなイメージのカラーが入荷致しました。

少し太めではありますが、ご覧の通り、ちょっぴり太めの音くんでもゆとりのある造り
ラインストーンもちりばめて涼やかさも演出します。

カラーは レッド・ホワイト・ブラックアクアサファイヤブルーの5色展開。
この夏のお洒落アイテムに新しいカラーは如何でしょうか072.gif





053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif





 ハッピーローズ ペットフレグランス ¥1800 

a0176220_1436033.jpg
キンッペックス・インターナショナルから、ペット用のフレグランスが新発売になりました056.gif

コースメニュー、<薔薇コース>の専用コンディショナーと同系の薔薇の香りです。

このフレグランスは、ワンちゃんだけではありません034.gif 
オーナー様ご自身に付けて頂いてもOK
また、私のお勧めはルーム・フレグランスとしてカーテンにシュッシュしておく事。
これから窓を開けてお部屋に風を通す事が多くなります。
カーテンに一吹きしておくと風が抜けるたびに上品なダマスクローズの香りがお部屋を包みます012.gif

万能なこのフレグランスを1本如何でしょうか056.gif





072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ チョコちゃん ◆

a0176220_14563012.jpg
元気一杯っ041.gif 明るさ100点ミニチュア・ダックスチョコちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 何をしても楽しくて仕方のない様子。
今日も超ご機嫌さんでトリミングしていました003.gif もうにも慣れっこだもんねぇ~060.gif

a0176220_14563287.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
シャカシャカ今日も上手に磨けます。キレイな歯をしっかりキープしていこうね006.gif

a0176220_14565118.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
ニマっと笑っております017.gif このスプレーをしておくと、お散歩の後もお手入れがとてもし易くなりますよ070.gif






◆ こころちゃん ◆

a0176220_14565342.jpg
6月1日、9歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
お母さんと居る時が強気!離れるとかなり大人しいトイ・プードルの女の子です037.gif
カットは前回よりもほんの少し短くしています。お顔は丸くテディ035.gif お耳もフェイスラインで取って短めです。
美容中もとってもお利口さん。お母さんのお迎えが待ち遠しそうなこころちゃんでした045.gif






◆ パルくん ◆

a0176220_17395393.jpg
<爪切り>にはよく来てくれていたパル君、今日はでは初トリミングコースでのご利用です072.gif
カットは全身スッキリめにしました。首から肩に掛けてはパッチリ取らず
馴染ませる様にスイニング仕上げにしています049.gif
少しドキドキしながらの美容でしたが、最後まで良く頑張れました038.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_174066.jpg
ちょびっと出たベロがキュート016.gif ロングコート・チワワチョコ君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お尻やお手ての被毛をスッキリ整えました049.gif
美容中は・・・テーブルにへばり付いておりました008.gif こ・・・怖いのね・・・
小さいチョコ君には高いテーブルです。大丈夫。絶対落ちたりしないからね045.gif
今日も必死に頑張っていました。イッパイ褒めてもらってね053.gif

a0176220_17401738.jpg
ハミガキをします。
小さいお口に小さい歯です。歳を重ねてもシッカリした歯を保つ為に、歯磨きの習慣をつけていきましょう006.gif






◆ リルちゃん ◆
a0176220_19141887.jpg
満足そうな笑顔でお写真に写っているのはコーギーと何かのMIX犬の女の子です016.gif
10㎝以上あった長い毛をスッキリ短くトリミングにお越し頂きました038.gif053.gif
少しのもつれや抜け毛がたくさん抜けてスッキリー!!になったね058.gif
12~13才と高齢犬なので負担が掛からないよう様子を見ながらのカットでしたが、最後まで頑張ってくれました060.gif


a0176220_18192360.jpg
お母さんが「サラサラになるから」と <黄桜コース > をオーダーしてくれました072.gif
(<黄桜コース>はハミガキor耳洗浄&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)

ハミガキからスタートします。
ちょっぴりブラシがお口に入るのが苦手です002.gif それでも奥歯もちゃんと磨けました。頑張れるもんね006.gif

a0176220_18194330.jpg
クレンジング・シャンプーで洗います。
今回新しく導入したNEWクレンジングは、皮脂や被毛の汚れ落ちは従来のままに
被毛本来の輝きを取り戻す事が出来ます045.gif

a0176220_18194514.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
クレンジング・シャンプーと同シリーズのコンディショナー。相性ももちろん抜群です!
ph値を整えて、更なる輝きと艶を被毛に与えます072.gif
リルちゃん今日は、また一段と美しくなっちゃうね053.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-13 14:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)