☆7月14日☆2ページ目☆




053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif   053.gif


058.gif 7月14日2ページ目、スタート致します 058.gif

040.gif 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています 040.gif


053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif







◆ 武蔵くん ◆

a0176220_2036516.jpg
ここからはチャーミングなチワワ家族のご紹介です038.gif 遠方よりのご来店ありがとうございます040.gif
まずご紹介するのはお兄ちゃん犬の武蔵くんロングコート・チワワの男の子です。
本日はトリミングコースでのご利用です049.gif 今日のカットは・・・

a0176220_22174339.jpg
パンパカパ~ン060.gif <チビライオン・カット>で~す058.gif キャワイィ~041.gif
タテガミ有りの本格派!武蔵くんのこだわりはおシッポを丸く造るコト034.gif キュートさが出ますね016.gif

a0176220_2036555.jpg
前回に引き続き歯石除去を行います。
奥歯に歯石の付着が見られます。今日もちょっぴり怖かったけど、一生懸命頑張れて除去完了しました038.gif

a0176220_20363323.jpg
お口ケアの仕上げはもちろんハミガキです。
歯石除去の後でも嫌がらず、バッチリ歯磨きさせてくれました。さすがお利口さんな武蔵くんです072.gif




◆ あずきちゃん ◆

a0176220_20371857.jpg
そして妹犬のあずきちゃんスムース・チワワのキュートな女の子です016.gif
6月6日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュです
少し怖がりさんなあずきちゃん、若干テーブルにへばりつきながら、お手入れしていました037.gif

a0176220_2037323.jpg
ハミガキをしました。
何様・・・あずきちゃんには残存している歯の本数が・・・残っている歯、大切にしていきましょう045.gif




058.gif 初単品メニューご利用 058.gif

◆ 松風くん ◆

a0176220_20374936.jpg
一緒に来ていた松風くんは <爪切り> をしました058.gif
「お家では暴れて出来ない」 とおっしゃっていましたが、とっても大人しかったですねぇ・・・(^^;;






◆ 勇くん ◆

a0176220_2038384.jpg
まぁ何とカワイラシイ・・・053.gif まるで動くぬいぐるみ035.gif ヨークシャー・テリア勇くんです。
カットは全体的にサッパリ短くしています072.gif お顔は耳前で取って丸く、お耳は大きくミッキー・イヤーです。
お耳の毛量があるので、ミッキーがバッチリ決まりますね006.gif
とっても大人しい勇くん、今日もジッと下を見ながらトリミング頑張っていました。
もっと可愛いお顔を上げてくれたらいいのにな060.gif 恥ずかしいのかな?

a0176220_20381781.jpg
ハミガキをします。
シャカシャカ上手です。奥歯も前歯もバッチリ磨けました。何でも黙々こなせるねぇ038.gif




◆ アルちゃん ◆

a0176220_203828100.jpg
勇くんと同じお家のお姉さん犬、ミニチュア・ダックスアルちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。ヒップをキュートな桃尻にしています053.gif
アルちゃんもかなりシャイ。常時下を向きながらの美容でした。大人しいねぇ。
ドライングが少し苦手な様子でしたが、手を引っ込めヒッコメ頑張っていました045.gif

a0176220_20384465.jpg
歯石除去に挑戦です。全歯に渡り歯石の付着がありました。
緊張しながらもアルちゃんが一生懸命頑張ってくれたので、全歯の除去完了しました072.gif

a0176220_2039080.jpg
仕上げは歯ブラシで。ハミガキです。細かな汚れをブラシで落とします。
歯と歯茎の境目もシッカリ磨けました。これからも綺麗な白い歯を保っていこうね006.gif






◆ コテツくん ◆ 

a0176220_20392363.jpg
優しい笑顔をカメラにくれたのはミニチュア・シュナウザーコテツ君です001.gif
今日も長いお預かりになりました。ゴメンね。疲れたねぇ。
カットはいつもの様に短くスッキリと仕上げています072.gif 眉毛を造ってカッコ良く004.gif
今日はお顔のカット嫌がってたねぇ022.gif ハンサム君に仕上げるからね、ちょっぴりガマン。
それでもちゃんと最後まで頑張れたコテツ君でした006.gif






◆ 王子郎くん ◆

a0176220_20393363.jpg
ここからは仲の良いジャックラッセル・テリアの兄妹のご紹介038.gif まずは妹想いの王子郎くんです。
シャンプーコースで身だしなみを整えます072.gif 王子郎くんはワリと何でもこなせるタイプ。
今日もサクサクと美容の行程を進めていました。さすがです038.gif

a0176220_20394554.jpg
歯石除去をしました。
以前取り残した下の歯の歯石の除去を重点的に行いました。今日はバッチリ006.gif 全歯綺麗になりました。





◆ 媛香ちゃん ◆

a0176220_20395535.jpg
そして妹犬(あれ?お姉さんだったかな?)の媛香ちゃんです053.gif
媛香ちゃんもシャンプーコースでリフレッシュ・・・なんですが、お顔に何かが掛かるのがキライ021.gif 
シャワーがかかる度にブルンブルンお顔を振ります046.gif お顔シッカリ洗うと、一段と美人さんになるからね036.gif 
そして風と格闘しながらお顔のドライングも頑張っていました047.gif

a0176220_2040676.jpg
媛香ちゃん歯石除去をしました。
奥歯に少しまた歯垢が付着してきていますね。キレイに除去しておきました006.gif






◆ バンビくん ◆

a0176220_20401922.jpg
当ブログでお馴染み、バンビ君です。今日の浴衣姿もステキだったねぇ016.gif
今日はトリミングコースでのご利用です。全身短くスッキリさせています。
お耳からの飾り毛は残して整える様にカットしました049.gif
とってもご機嫌だったバンビ君。回を重ねる度にに慣れて来てくれているのが解ります。嬉しいなぁ053.gif

a0176220_20403565.jpg
いつも欠かさない <夕顔コース> をオーダー頂いています038.gif
(<夕顔>コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはハミガキです。当然MYハブラシ
しっかりカメラ目線頂きましたっ!こんなのは朝飯前。余裕のシャカシャカでございます060.gif

a0176220_20405124.jpg
「ほよぉぉぉぉ~~~」
温泉入浴でリラックス・タイムです・・・012.gif 少し上を見上げて・・・何を思い巡らしているのかな?

a0176220_204178.jpg
そしてもう1つ欠かせないスパ・マッド・コンディショナーです。
バンビ君の耀く被毛の秘密はこのコンディショナー072.gif 違いの解るバンビ君の必須アイテムです053.gif






◆ くぅくん ◆

a0176220_20412283.jpg
「どう・・・?カッコイイ・・・?」
カッコイイよぉ~006.gif 恥ずかしげにポーズをキメてくれたのはロングコート・チワワくぅ君です。
カットは前回と同じく、短過ぎず長過ぎず、程よい長さに仕上げています049.gif 
お耳は大きくミッキー・イヤーです。超キュート053.gif
今日もドッキドキのトリミングでしたが、最後まで良く頑張れました。花マル二重マルです056.gif056.gif

a0176220_20413587.jpg
ハミガキをしました。小さいお口に小さい歯です。
チワワちゃんは歯が脆くなりがち。しっかり歯磨きをして健康なお口を保ちましょう045.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-14 17:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)