☆7月15日☆2ページ目☆



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


053.gif 7月15日2ページ目、スタート致します 053.gif

040.gif 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています 040.gif


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif







072.gif初ご来店072.gif

◆ モコくん ◆

a0176220_20295397.jpg
只今生後4ヶ月です035.gif トイ・プードルモコ君に来てくれました。
・・・かなり賢いです005.gif 物心付いて初めてだろうけど、素晴らしく落着いて美容出来ていました038.gif
お肌のデリケートなモコ君<天然素材のシャンプー>で優しく洗っています072.gif
何をしてもお利口さんだったモコ君。お家に帰ってイッパイ褒めてもらおうね053.gif

a0176220_2030558.jpg
ハミガキをします。
幼いうちから歯磨きの習慣を付けておく事は、将来の歯の為に大変有意義です034.gif
お家でも是非歯磨きしてあげて下さいね。

a0176220_20301724.jpg
耳洗浄をしました。液体がお耳の中に入るからチョッピリびっくりしたねぇ。
でもすぐに慣れて洗浄出来ていました。優等生です072.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ チョコちゃん ◆

a0176220_20321533.jpg
御歳12才。見えませんねぇ。ミニチュア・ダックスチョコちゃんです001.gif
今日はトリミングコースでのご利用です。全体の印象はスッキリ感があるようにしています。
胸はクリッパーで落とさず、シザーで膨らみのあるようにしました。柔らかさが出て、女性らしいですね045.gif
美容も終始落着いていました。スバラシイ~038.gif

a0176220_2032291.jpg
ハミガキをしました。これまたお利口さん!
全歯シッカリ磨かせてくれました。この様子なら、次回くらい歯石除去もイケるかも?です045.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ ルークくん ◆

a0176220_20324419.jpg
最初から最後までテンション高かったねぇ041.gif ミニチュア・ダックスルーク君です。
カットは全身2㎜クリッパー仕上げにしています。お耳・おシッポの先までチュルンっとさせています072.gif
・・・ちょっと痩せ過ぎですねぇ。もう少しご飯食べさせてあげてもいいと思いますよ006.gif

a0176220_20325830.jpg
歯石除去をしました。
全歯に渡ってかなり歯石が付着していました。ルーク君も怖かったねぇ008.gif 
何度も休憩をいれながらの施術となりました。細かな部分は取り残してしまいましたが、概除去出来たと思います。






◆ チロルちゃん ◆

a0176220_20331442.jpg
ここからはチャーミングなミニチュア・ダックス姉妹のご紹介です053.gif
こちらはお姉さん犬のチロルちゃんブラックのカラーがステキです072.gif 今日も全身サッパリとカットしました。
とってもお利口さんなチロルちゃんは言うことナシ!今日もスムーズにトリミングを終える事が出来ました038.gif




◆ マーリーちゃん ◆

a0176220_20332851.jpg
そして妹犬のマーリーちゃん。とっても明るくてチロルお姉ちゃんが大好きです053.gif
カットはいつもよりも、もう少し短くしました。サッパリ感が出てイイ感じです006.gif
チロルちゃんと離れると大絶叫だったマーリーちゃんでしたが、今日はとっても静か。
「ここ知ってる」 と認識してくれたのかな003.gif





072.gif初ご来店072.gif

◆ チェリーちゃん ◆

a0176220_20334454.jpg
御歳10才。サロンは初のご利用だそうです。を選んでくれてありがとうございます040.gif
コーギーの元気で活発な女の子です058.gif 
今までは動物病院でトリミングをされていたそうなんですが、とある事があって利用を止めたとか。
今の掛かり付けの病院は評判も良いので、大丈夫だと思いますよ。
カットは全身スッキリ短くしました。動き易くなったね070.gif072.gif






◆ ここあくん ◆

a0176220_2035861.jpg
いつも花マルお利口さんなミニチュア・ダックスここあ君です058.gif
今日は全身すっきりカットしに来てくれました。この時期からのノミ対策として
<ノミ取りシャンプー>でガッシリ洗いました。その様子がこちら・・・

a0176220_19143529.jpg
しっかり洗った後に、ノミ取りシャンプーを泡状にして全身を包み、ノミの撃退を図ります034.gif
生きているノミさんはこれで居ないはず・・・031.gif

a0176220_20351419.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシです006.gif
ハッキリ言って余裕です。前歯も犬歯も縦磨き出来ちゃいますョ006.gif お口もピカピカになりました072.gif

a0176220_20353450.jpg
耳洗浄です。
こちらも慣れっこヨネ006.gif 最後のお顔プルプルお水抜きもお手の物です038.gif






◆ しょうくん ◆

a0176220_20354389.jpg
おっとりしていて優しい印象。ミニチュア・ダックスしょう君です012.gif
カットは前回と同じく、あまり短くなり過ぎない様にしました。しかしスッキリ感は出します。
ちょっぴり寂しがりやさんなしょう君はお店の扉が開く度に「お母さん!?」 とテーブルから身を乗り出します。
今日はお迎えが少し遅かったから寂しかったね007.gif お家に帰ってイッパイ甘えてね053.gif








 単品メニューご利用のワンちゃん 

◇ ジェシカちゃん ◇

a0176220_2036881.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif



◇ ココアちゃん ◇

a0176220_2036151.jpg
ココアちゃんも <爪切り> に来てくれました

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-15 18:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)