☆ 7月15日☆1ページ目☆



今日は 初ご来店のワンちゃん の多い日でした043.gif

新しいご家族様やワンちゃん達に会えて嬉しいなぁ053.gif

これからもご来店、ご利用頂けます様
スタッフ一同 トリミングを丁寧且つ美しく 出来るように、日々努力していきます040.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







058.gif初ご来店058.gif

◆ モコくん ◆

a0176220_20175540.jpg
もうすぐ生後9ヶ月053.gif ロングコート・チワワモコ君です。
今日は初めてのサロンでのシャンプーに来てくれました058.gif
今まではお家でのシャンプー、驚かないかなぇ?と思っていましたが、あらまぁ!とってもお利口さん038.gif
お母さんとお姉さんが見守っていてくれたから安心出来たね043.gif また何時でもシャンプーしに来てね006.gif






◆ リュウくん ◆

a0176220_20181274.jpg
今日は優しい笑顔ですね001.gif ブルー・ダップルがエレガントなミニチュア・ダックスリュウ君です。
今日は全身整える様にカットしています。オール・シザー仕上げです049.gif
鋏でカットすると、微妙なニュアンスが出ます。
柔らかいイメージのリュウ君にはシザーカットが良いですね045.gif

a0176220_2018244.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
ブラシをお口に持っていくまでがキライ022.gif お口に入ってしまえばシャカシャカ磨けます072.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ クゥちゃん ◆

a0176220_20184532.jpg
只今生後3ヵ月。キャワイィ~016.gif 3回目のお注射の前に、カットをしに来てくれました060.gif
まだ物心付いて間もないクゥちゃん、トリミングが嫌いになっちゃわないように、優しく進めていきます
とは言え、何もかも初めての経験!びっくりドキドキしながらの美容となりました005.gif
今日は沢たくさん頑張ったから、お家に帰ってイッパイ褒めて貰ってね038.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ チュッパくん ◆

a0176220_2018568.jpg
あぁ・・・お顔カワイイ・・・053.gif 私、大好きなタイプのお顔です。
ロングコート・チワワチュッパ君に来てくれました038.gif
カットは、全身短くスッキリと。おシッポの先を残してライオンにしています058.gif
美容中は固まりながらも・・・と~ってもお利口さんでした006.gif






◆ 空雅くん ◆

a0176220_20191232.jpg
柔らかい中にもシッカリ芯を持っています。ミニチュア・ダックス空雅くんです。
今日は全身短くカットしました。お耳は耳淵で揃え、おシッポはボリューム・ダウンさせています045.gif
ロングも似合うけど、ショートもステキですね072.gif ハンサム君はどんなスタイルも様になりますね006.gif

a0176220_20192376.jpg
お父さんとお母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからスタートします。
ばっちりブラシをお口に咥えてシャカシャカ上手に磨けました。余裕だよね060.gif

a0176220_20194622.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液がお耳に入っても全く問題ありません。揉み洗いもカンペキです006.gif

a0176220_2020092.jpg
温泉入浴です。
温泉はシャンプー前の入浴、アロマはシャンプー後になります。
フケや汚れの気になるワンちゃんは、<温泉入浴> をお薦めします。
水分を皮脂に蓄えさせてからシャンプーすると、汚れ落ちが格段に違ってきます034.gif

a0176220_20201429.jpg
足裏泥パックです。
これからの暑い季節、パッドも荒れがちに002.gif 濃厚な泥のパックで足裏の集中ケアをします。

a0176220_20202828.jpg
「・・・気持ちヨカッタ・・・ありがとう・・・043.gif

プロ・グルーミング・スプレーをして<椿コース>終了です。
ステキなコースをプレゼントしてくれたお父さん、お母さんに感謝だね空雅くん053.gif






◆ アトムちゃん ◆

a0176220_20204344.jpg
穏やかでとってもフレンドリーなミニチュア・ダックスの女の子です056.gif
今日も前回と同じく体は2㎜クリッパー仕上げにしています。ワリとチュルンチュルンです072.gif
お耳は耳淵でカット。おシッポはすっきりめに鋏でカットしました049.gif
美容中も終始落着いていてくれています。当然仕上がりもとても美しくなります053.gif






◆ ココくん ◆

a0176220_20205786.jpg
今日も貫禄タップリ。でも甘えんぼさんなんです012.gif トイ・プードルココ君です。
今日はいつもよりも、もう一段階短くカットしました049.gif 
基本は<ラム・クリップ>ですが、胸もクラウンのコンパクトに造っています。
お家でもお手入れがし易くていいですね045.gif 今日もサクサクと美容の行程を進めていたココ君でした038.gif








本日のブログは、まだまだ続きます・・・053.gif
(7月15日2ページ目に続きます。是非ご覧下さい003.gif

by inuya2010 | 2012-07-15 18:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)