☆7月22日☆2ページ目☆




058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif


053.gif 7月22日2ページ目、スタート致します 053.gif

040.gif 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif )


058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif







◆ みゅうちゃん ◆

a0176220_20362546.jpg
おっとりしていてお淑やか。シー・ズーみゅうちゃんです012.gif
カットはいつもの様に全体的に短くしています049.gif 足先は抜いて、お手入れのし易い様にします。
お肌がかなりデリケートなみゅうちゃん専用のシャンプーで優しく丁寧に洗います
一時期よりもお肌の調子が良い様な・・・少しずつでも改善していくといいですね045.gif

a0176220_20364130.jpg
欠かせない耳洗浄をします。
お肌が悪いとお耳の中も汚れがちになります。みゅうちゃんの様に定期的に洗浄してあげると良いですね001.gif






◆ レオンくん ◆

a0176220_2036528.jpg
今日も森のくまさんみたいでカワイイね035.gif トイ・プードルレオン君です。
カットは極短の2㎜クリッパーを掛けました072.gif 毛が密なのでチュルンとなり過ぎずイイ感じです。
お足も体全体のバランスを見ながら短めにカットしました。サッパリ感が出たかな?
毛玉も無くてスバラシイ!今日もご機嫌さんでトリミング出来ていました003.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ココアちゃん ◆

a0176220_2037124.jpg
とても大人しい印象です。初めての場所に緊張したかな?トイ・プードルココアちゃんです012.gif
カットは全体的に短くスッキリさせています。お顔も小顔にテディ。ですが・・・
毛玉が多いですねぇ・・・かなり縺れています008.gif 毛玉取りにかなり時間を要しました。
ココアちゃん良く頑張れたね。ブラッシングはワンちゃんとのスキンシップ・タイムでもあります。
是非おうちでもブラッシングしてあげて下さいね006.gif






◆ こたろうくん ◆

a0176220_20372833.jpg
とっても無邪気な男の子、ミニチュア・ダックスこたろう君です058.gif
お父さん、お母さん、仕上がりが予定時間を過ぎてしまいました。申し訳ありません040.gif
カットは、全身2㎜クリッパー仕上げです。ハイっチュルンチュルン072.gif
ちょっぴり苦手な事もあるけれど、スタッフに励まされながら今日も頑張っていました006.gif

a0176220_20374191.jpg
ガビョ~ン007.gif 歯石除去です。
以前も施術しましたが、今日も全歯に渡って歯石の付着がありました。
ガッチリ歯を食い縛っていたので下の歯の歯石を少し取り残しましたが、大体の除去が出来ました。
こたろう君すんごく頑張りました!褒めてあげて下さいね038.gif

a0176220_20375312.jpg
仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで掻き出します。歯と歯の境目もしっかりとブラッシング!
今日恐怖の歯石除去を頑張りました。お家でも歯磨きTRYしてみて下さい072.gif






◆ コーサクくん ◆

a0176220_20381014.jpg
元気で人懐こいプードル&シー・ズーのMIX犬コーサク君です041.gif
カットはいつもよりも、もう一段階短くしました。夏仕様よね058.gif お耳にもクリッパーを掛けて耳淵で整えます。
今日もスタッフや他のワンちゃん達に笑顔を振り撒きながらのトリミング。本当に性格の良いコーサク君です053.gif

a0176220_20383868.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif
今日も上手に磨けます。慣れっこだもんね006.gif お口もサッパリしました072.gif






◆ るるちゃん ◆

a0176220_20385397.jpg
ここからは個性のの姉妹のご紹介です038.gif こちらは<静>。とっても大人しいチワワのるるちゃんです012.gif
今日は初めて全身カットしました049.gif スムース・チワワに変身です
初クリッパーだからビックリしなかなぁと思っていましたが、全く問題ナシ!
とっても落着いて美容出来ました。今日もお利口さんなるるちゃんでした038.gif





◆ ららちゃん ◆

a0176220_2039964.jpg
そして<動>ららちゃんヨークシャー・テリアの活発な女の子です016.gif
前回はお耳の飾り毛を施して体を短くしましたが、今日はお耳もスッキリ仕上げました072.gif
長く伸ばしていたトップの被毛もばっさりカット049.gif 夏が来たからイメチェンよね006.gif





072.gif初ご来店072.gif

◆ ジャックくん ◆

a0176220_20392425.jpg
静かで大人しい印象です001.gif ミニチュア・ダックスジャック君に来てくれました038.gif
昨日お家でシャンプーを試みましたが、抜け毛が舞ってこりゃダメだとの事でサロンでの美容となりました。
カットは2㎜クリッパー仕上げです。お尻尾だけライオンにしています058.gif
これで抜け毛対策もバッチリですね006.gif

a0176220_20393885.jpg
ハミガキに挑戦です。
奥歯も犬歯も嫌がらずに磨かせてくれます。シッカリ歯磨き出来ました038.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-22 11:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)