☆7月25日☆



本日から美容後のお写真のバック(背景)をチェンジ致しました060.gif

今期は ひまわり畑 に色とりどりのが舞っています058.gif

本当は梅雨明けと同時に背景チェンジしたかったのですがバタバタしていて間に合わず・・・

今回は避暑地に遊びに来たイメージにしてみました。ステキな1枚になります。
皆様も新しいバックで、可愛いお写真撮りに来て下さいね006.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ ミミちゃん  チョロくん ◆

a0176220_18135556.jpg
新しい背景で一番最初にカメラにポーズをくれたのは、ヨークシャーテリアのステキなカップルです053.gif
ちょっぴりシャイなミミちゃん(左)とキョトンと可愛いチョロ君(右)が今日もに来てくれました060.gif
カットは2人お揃いです049.gif 体もお足も短くしています。チャームポイントのお耳の飾り毛は
今日はコンパクトめにしました。ドライヤーが大嫌いなチョロ君も、少しお手入れし易くなるよね006.gif

a0176220_18172738.jpg
チョロ君MYファミリーハブラシハミガキをします。
いつもしているから平気023.gif 今日もシャカシャカ上手です。

a0176220_18173740.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
この後、ドライヤーと大格闘になりますが、まだスイッチ入ってないので大丈夫です037.gif

a0176220_18175065.jpg
もちろんミミちゃんハミガキです。
しっかり磨けてお口もサッパリ072.gif キレイなお口は可愛いコの必須条件ですもんネ016.gif

a0176220_1818219.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ053.gif
被毛をシリコン・コートして外部からの汚れや臭いをブロックします。耀くミミちゃんに向かう所敵ナシです047.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ プーちゃん ◆

a0176220_18182673.jpg
御歳12才!ご長寿です038.gif スムース・チワワプーちゃん、シャンプーをしに来てくれました072.gif
ローズ・シャンプーでシッカリ洗って、薔薇の上品な香りを纏います056.gif
いくつになっても、お洒落は大切ですよね006.gif スッキリ美人さんになりました036.gif






◆ 来夢ちゃん ◆

a0176220_18184041.jpg
でお迎えに行きました058.gif 来夢ちゃん12才!今日もとっても元気です003.gif
カットは、体・お足は短くしています。とにかく暑いですからね042.gif 過ごし易さ第一です。
でもお顔はフンワリ優しく造ります。そこは女の子、柔らかな印象を演出です053.gif
今日は少し長めのお預かりでしたが、中々快適そうにお過ごしでした。だって・・・ねぇお母さんっ006.gif

a0176220_18185357.jpg
欠かさないハミガキをします。
来夢ちゃんは定期的に歯石除去も行います。だからその年齢とは思えないくらい歯がキレイ。
今日もキープするようにシッカリ磨きました072.gif






◆ ぷーたくん ◆

a0176220_1819630.jpg
何という可愛さでしょうか!ビックリしますっ!!トイ・プードルぷーた君です016.gif
今日のカットは全体的に短くしました。動き易いし、過ごし易くてイイね070.gif
お顔はチャーミングなテディです。マズル(眉間から鼻先まで)が短いので、超キュートなテディになります035.gif
ママの愛情を一身に受けて成長しているぷーた君。どんどん可愛く、カッコよく成長していくんでしょうねぇ053.gif






◆ ゆまくん ◆

a0176220_18191911.jpg
お母さん曰く(猫かぶりならぬ)犬かぶり」というゆま君037.gif チワワのシャイな男の子です012.gif
・・・という事はお家では暴れん坊将軍なのかな?? では少し固まりながらも、とってもお利口さんですョ038.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした049.gif 全体的な長さを変えずに、梳き鋏でボリューム・ダウンさせます。
お尻・お足はスッキリと整えました。パッと見て軽い印象。清潔感も出て良いですね072.gif

a0176220_18193418.jpg
ハミガキに挑戦です。
お写真ではビックリしているお顔ですが、それも最初だけ。お口に入ってしまえばちゃんと上手に磨けていました006.gif






◆ サリーちゃん ◆

a0176220_1820332.jpg
表情豊かで愛嬌タップリ053.gif トイ・プードルサリーちゃんです。
今日は体の長さは短めにしました。お足も太くなり過ぎない様に体とのバランスを見ながらカットします049.gif
お顔は目の周りは取り過ぎず、お口周りもフンワリとさせています。優しく、女の子らしさが出ますね045.gif
今日も楽しそうにトリミングしていたサリーちゃん。とってもキュートに仕上がりました016.gif

a0176220_18201445.jpg
歯石除去に挑戦です。
薄くではありますが、全歯に渡って歯石の付着がありました。
施術中はどのワンちゃんも心臓バクバクですが、サリーちゃん大人しくジッと我慢出来ていました038.gif

a0176220_18202856.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
今日はお母さんにMYハブラシを買って貰いました060.gif 一段と歯がピカピカになっちゃいます072.gif






◆ バズくん ◆

a0176220_1937893.jpg
ここからは、少し恥ずかしがりやなミニチュア・シュナウザー兄妹のご紹介です038.gif
こちらはお兄さん犬のバズ君。さすがお兄さん、今日はとっても落着いていました。
ちょっぴり苦手な爪切りも、何とかクリア お耳掃除は大人しくて、かなりサッパリしたと思います045.gif
カットは基本的にシュナ・カットですが、お足をパンタロン風にしています。お洒落感が出ますね072.gif

a0176220_19372310.jpg
ハミガキをします。
お家でも歯のケアをされているそうなので、ブラシにも全く抵抗ナシ!シッカリ歯磨き出来ました006.gif





◆ ベルちゃん ◆

a0176220_19373561.jpg
そして妹犬のベルちゃんです012.gif 今日も若干固まりながら美容頑張れました。
カットはトラディショナルなシュナ・カットです049.gif 背線を短くして胸部から腹部に掛けて飾り毛を施します。
お耳は2㎜のクリッパーを入れました。勿論眉毛も造ります。・・・COOL004.gif
だけどキツくなり過ぎないのは、ベルちゃんのお顔が可愛いからでしょうね053.gif

a0176220_19375015.jpg
ベルちゃんハミガキをしました。
とっても上手038.gif 歯石の付着が見られるので、次回除去してみてもいいですね045.gif






◆ 和田 アキ子ちゃん ◆

a0176220_18211343.jpg
お名前のインパクトとは対照的に、とっても大人しいミニチュア・ダックスアキ子ちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
何をしても静かに黙々とこなせます。エライねぇ038.gif 美容もとってもスムーズ。
今日もサラサラきらきらの美しい仕上がりになりました072.gif





◆ エドワードくん ◆

a0176220_18212783.jpg
かなりチャーミング016.gif パピヨン&チワワのMIX犬エドワード君です。
今日もいつもの様に<チワワになりたいカット>にしています。
体は短くさせます。お耳も5㎜のクリッパーをかけてサッパリと お顔も丸くスッキリと取りました。
今日も可愛らしく仕上がったエドワード君。チワワになったかな?

a0176220_18214019.jpg
ハミガキをしました。
シャカシャカ磨けてお利口さんです。お口もサッパリ気持ちイイね072.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-07-25 12:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)