☆7月26日☆2ページ目☆



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif 


053.gif 7月26日2ページ目スタート致します 053.gif

040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif

058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif







 チャーミングな仲良し兄妹です 

◆ グートくんミルキーウェイちゃん ◆



056.gif初ご来店056.gif

◆ フェイトちゃん ◆

a0176220_21402199.jpg
ここからは、それぞれが超キュートな仲良し兄妹のご紹介です038.gif
左から初ご来店トイ・プードルのフェイトちゃんシー・ズーのミルキーウェイちゃんヨーキーのグート君です。
ミルキーウェイちゃんグート君は、前回とニュアンスを変えずに全体的に短めに仕上げました049.gif
フェイトちゃんはサイズがかなり小さいのでスッキリさせながらも、あまり華奢に見せないようにしました。
お顔はチャーミングなテディです035.gif ミルキーちゃんの丸い顔、グート君の流れる飾り毛もステキでしょう?

a0176220_213941100.jpg
今日は皆んなに <椿コース> をオーダー頂きました038.gif
グート君から、ご紹介スタートします061.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)

a0176220_2140242.jpg
まずはハミガキ060.gif 
日頃のご飯などの残りの汚れをシッカリ掻き出しておきましょうね003.gif

a0176220_21403323.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液がお耳の中に入っても平気です023.gif お耳もサッパリしたね072.gif

a0176220_21404381.jpg
温泉入浴の様子です。
首からお尻尾までゆっくりと掛け湯して、リンパを刺激します。血行も良くなって、健康促進を図ります045.gif


a0176220_21405697.jpg
足裏泥パックです。
濃厚な泥のパックをパッドに塗り込みます。この季節からの足裏のケア、特に大切です034.gif

a0176220_2141746.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして、外部ストレスを緩和します。今日も気持ち良かったねグート君058.gif

a0176220_21411748.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームです。
細部まで気を抜かないケア。これで今日もカンペキな仕上がりです072.gif


a0176220_2141497.jpg
続いてミルキーウェイちゃんの <椿コース> スタートです061.gif

a0176220_2142194.jpg
不安そうにスタッフを見上げています。大丈夫。ハミガキをして綺麗なお口になるんだよ043.gif

a0176220_21421347.jpg
おっとっと、忘れるところでした耳洗浄!! クチュクチュ揉み洗い、嫌がらずに出来るもんね060.gif

a0176220_21422645.jpg
只今温泉入浴をしながら掛け湯中053.gif ジワジワ気持ちよくなってきます012.gif

a0176220_21424052.jpg
足裏泥パックをしてポニョポニョのパッドをGETです006.gif

a0176220_2142547.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ072.gif お散歩後のお手入れも楽チンになっちゃいます058.gif

a0176220_2143938.jpg
プラスワン・オプションの肉球クリームをヌリヌリ。
全身ピカピカの仕上がりになりました。どこから見ても美人さんです036.gif


a0176220_21441482.jpg
そしてラストは可愛い妹、フェイトちゃんの <椿コース> スタートです061.gif

a0176220_21441010.jpg
ムニっと歯ブラシを咥えてご機嫌にハミガキタイムです060.gif シッカリ磨いておきましょう006.gif

a0176220_2144415.jpg
「これはナンですかっ?」 耳洗浄です037.gif 
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥の汚れもスッキリですョ072.gif

a0176220_2144392.jpg
温泉入浴の様子です。
ありゃ!間違えてフェイトちゃんだけミントの湯にしてしまいました。ゴメンなさいっ040.gif
・・・でもゆっくり楽しめている様子です060.gif 湯上りもサッパリするからね

a0176220_21451090.jpg
足裏泥パックです。
トロリと濃厚なパックで足裏をパッキングします。荒れた角質の集中ケアです034.gif

a0176220_2145755.jpg
グルーミング・スプレーをして<椿コース>終了です056.gif
どうでしたかフェイトちゃん?リラックス出来たかな006.gif 今日は色んな事を体験して楽しかったね060.gif

a0176220_21453759.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームをパッドに塗り込みます。
100%天然成分で出来ているので、舐めちゃっても安心です053.gif






◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ くるみちゃんのんのんちゃん ◇

a0176220_2146352.jpg
少し長いお泊りを頑張っていたくるみちゃん(左)とのんのんちゃん(右)。今日シャンプーをしてお家に帰ります060.gif
のんのんちゃんはいつもくるみちゃんにピッタリくっついていました。中睦まじい光景です053.gif
くるみちゃんもホテル滞在で緊張していたと思いますが、良くのんのんちゃんの面倒をみていました。
さすがお姉ちゃんだね045.gif 今日は2人共お家に帰って、ご家族にイッパイ甘えてね012.gif

a0176220_21464918.jpg
ハミガキをしました。
キレイなお口でお家に帰るもんね060.gif しっかりピカピカに磨いておきました072.gif 

a0176220_2147114.jpg
のんのんちゃんハミガキをします。
小さいお口に小さい歯。ゆっくり優しく磨きます。のんちゃんの歯もキレイになったよ043.gif 








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif
 
by inuya2010 | 2012-07-26 18:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)