☆7月28日☆1ページ目☆




7月28日ブログ、本日は
058.gif ホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します
 058.gif

a0176220_23383384.jpg
昨日からお泊り頑張っているララちゃん、朝のお散歩にお外に出てみました001.gif

a0176220_23381517.jpg
なかなかカメラを見てくれませんが・・・ご飯も良く食べて、排泄もバッチリです。お母さん、ご安心下さいね043.gif






072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif







本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







 仲良しトイ・プードル親子です 

◆ レオンくん ◆

a0176220_1844227.jpg
ブログ美容の部のトップを飾ってくれるのは、とってもキュートなトイ・プードル親子です016.gif053.gif016.gif
まず始めにご紹介するのは、パパ犬のレオン君です。今日も可愛いねぇ003.gif
そして・・・024.gif 7月7日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
今日はカットスタイルを大幅チェンジしました。
ギザギザ背中のリアル・ザウルスを止めて、<ウッドストック>に変身071.gif
スヌーピーに出てくる黄色いあの子です。頭、そんな感じですよね006.gif

a0176220_18442941.jpg
お母さんがお誕生日プレゼントに、VIPな <蘭コース> をオーダーしてくれました053.gif
<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身扶養泥パック&マッドコンディショナー&グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)

まずはMYハブラシハミガキからスタートします061.gif
いつもしているからもう慣れっこ060.gif 今日も上手に磨けました072.gif

a0176220_1844409.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れる時。「ん~~~」 ってお顔をするのが可愛くてタマラン・・・053.gif
ちょっと気持ち悪いけど、後がサッパリして気持ちイイからね006.gif

a0176220_18445580.jpg
プラスワン・オプションの温泉入浴です。
お母さんがお風呂が大好きなレオン君に、温泉をプラスしてくれました038.gif ・・・愛されてます・・・010.gif

a0176220_18451430.jpg
全身扶養泥パックです。
温泉入浴の後なので、特に皮膚や被毛にパックの成分が入り易くなると思います045.gif
世界各地から産出される泥成分をバランス良く配合した濃厚なパックを全身に塗ってパッキングです。
その仕上がりたるや・・・体感したワンちゃんだけの秘密です006.gif

a0176220_18453346.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養泥パックと同シリーズ。相性も抜群です034.gif 更なる潤いと輝きを被毛に与えます072.gif

a0176220_1845465.jpg
最後にグルーミング・スプレーをして、<蘭コース>終了です。
もう向かう所敵ナシ!とこからでも掛かって来いっ066.gif 光り輝くレオンくんになっちゃいます。
ステキなプレゼントをしてくれたお母さん、お父さんに感謝しなくちゃネ





◆ ネネちゃん ◆

a0176220_18461049.jpg
続いてご紹介するのは、ママ犬のネネちゃんです056.gif
最近出産を終えて一段落。授乳や何やらですっかりスレンダーになったねぇ005.gif
カットは全体的には短めですが、地肌が見えない様に。お顔はムスタッシュ、お足はパンタロンに移行中です049.gif
いよいよ本格的にお洒落ママの復活ですね036.gif いつまでもキレイなママがいいもんね053.gif

a0176220_18462064.jpg
ネネちゃんには <朝顔コース> をオーダー頂きました。早速スタートです061.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

いつも上手に出来ちゃうハミガキ、今日も余裕です060.gif 奥歯も前歯もゴッシゴシのピッカピカです

a0176220_18463065.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。
まぁ・・・今日は優しい笑顔を見せてくれています053.gif 
本日ご用意したフレグランスは<ムスクマロウ>。大人の女性に良く似合う、深い魅惑の香りです。

a0176220_18464737.jpg
プラスワン・オプションのグルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして、外部ストレスをシャット・アウト029.gif お散歩後のお手入れも楽チンになります。





◆ サランちゃん ◆

a0176220_18471750.jpg
そして2人の愛娘、サランちゃんです。この頃お目めがパパに似てきたかな?
カットは全体的には短くしています。お顔はお口周りをフンワリさせつつ、サイドをスッキリさせています。
足抜きを止めて、パンタロンにもって行きます。おシッポは付け根を少し長めに取って<コロ助>にました001.gif
サランちゃんも生後9ヶ月を迎えます。そろそろお年頃053.gif ママに負けないお洒落さんになるんだよね~036.gif

a0176220_18473077.jpg
サランちゃんには <夕顔コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYハブラシハミガキから始めます。
カメラ目線もバッチリ023.gif 今日もシャカシャカ上手に磨けました。

a0176220_1847447.jpg
「ハイポーズぅ053.gifお顔傾げ過ぎですよ037.gif 
温泉入浴です。お風呂が大好きなサランちゃん。今日もゆっくりお湯の感触を楽しめていました060.gif

a0176220_18483059.jpg
プラスワン・オプションのグルーミング・スプレーをシュッシュ
艶と輝きを被毛に与えます。外からの汚れや臭いもブロック047.gif 悪いヤツはサランちゃんに近づけないのデス006.gif






◆ ココちゃん ◆

a0176220_1848596.jpg
屈託のない笑顔をカメラにくれています003.gif プードル&チワワのMIX犬ココちゃんです。
カットはスッキリ短く仕上げています049.gif お顔は丸くテディに。お耳も少し切って整えました。
今日はちょっとマズい事が・・・これは即動物病院へGOですっ!!お薬を飲めばすぐに効き出しますよ045.gif
毛玉が少しありましたが、美容はとってもお利口さんでした。今日も良く頑張れたね038.gif






◆ テモテモちゃん ◆

a0176220_18491333.jpg
024.gif 7月12日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
生後5ヶ月の頃に初めて会って・・・もう2歳になるんですねぇ。可愛らしく成長しています053.gif
カットは、全体的にサッパリ短くしています。お顔は顎下を短く取ったテディ035.gif お耳は高く造ります。
今日は・・・ノミさんがいらっしゃいました007.gif これから紹介する<牡丹コース>の選べるシャンプーから
<ノミ取りシャンプー>でジ~ックリ洗って全滅を図りました。ノミさんさようなら~032.gif

a0176220_18492832.jpg
バースデープレゼントに <牡丹コース> をオーダーしてくれました067.gif
<牡丹コース>はハミガキ&耳洗浄&選べるシャンプー&足裏泥パック&グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです)

お母さんにMYハブラシを買って貰ってハミガキをします。
自分専用の歯ブラシ、気持ちイイね060.gif いつもよりも汚れが落ちるような気がします037.gif

a0176220_18493946.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します

a0176220_18495890.jpg
足裏泥パックをします。
濃厚な泥のパックで足裏の集中ケア。パッドの角質をピンポイントで整えていきます045.gif
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。足裏のケア、とっても大切なんです034.gif

a0176220_1850935.jpg
グルーミング・スプレーをして<牡丹コース>終了です。
ノミさんもいなくなって痒みも治まったと思います。
とっても素敵なプレゼントに感謝して、グッスリ眠って良い夢を見てね072.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ ココアくん ◆

a0176220_18502825.jpg
人懐こくて優しい雰囲気です043.gif ミニチュア・シュナウザーココア君に来てくれました。
カットは短く決めた<シュナ・カット>です004.gif もちろん飾り毛有り、眉毛アリです。
・・・耳掃除、大絶叫でしたね022.gif シュナウザーだからね・・・お耳の毛、シッカリ抜いておかなくちゃ!!
でもその他はとってもスムーズ。誰にでも1つや2つ苦手な事があります045.gif
今日はとっても良く頑張れました。お家に帰って褒めてもらおうね038.gif







本日のブログはまだまだ続きます・・・053.gif
(7月28日2ページ目も是非ご覧下さい006.gif

by inuya2010 | 2012-07-28 21:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)