☆7月29日☆2ページ目☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif

038.gif 7月29日2ページ目スタート致します 038.gif

040.gif 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています 040.gif

053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif






 チャーミングな仲良し兄妹です 

◆ のんくん ◆

a0176220_23164863.jpg
プチボンバーカットがとっても良く似合ってるね006.gif
「早くお写真撮ってぇ~053.gifと明るい性格、トイ・プードルの男の子です072.gif
体や手足など全体的に短めに今日はカットしてみました058.gif
お耳も短くして頭から繋げるように丸くカットしています016.gif




◆ ぷーくん ◆

a0176220_2317084.jpg
のんくん実の兄弟です060.gif大人しいトイ・プードルシルバー毛色)の男の子です058.gif
体や手足を短めにカットして、お顔も体に合わせて小顔のテディベアにしています016.gif
おシッポは根元から2~3㎝の所まで体の長さに合わせて先は丸く大きくポンポンを作っています012.gif
のんくんとお揃いにしているんだよね060.gif





◆ りずちゃん ◆

a0176220_23172071.jpg
のんくんぷーくんと同じお家で暮らしているマルチーズの可愛らしい女の子です053.gif
体を短くしています060.gif小さい体がもっと小さく感じました023.gif
手足も体のバランスに合わせて短くして、お顔も小顔に仕上げています072.gif
みんなスッキリ夏らしいカットになって涼しくなったね006.gif





◆ クロロくん ◆

a0176220_23173239.jpg
犬家ブーブーでご近所まで送り迎えをしました060.gif
大人しく、いつ見てもおメメがキラキラ輝いているコーギー犬の男の子です072.gif072.gif
今日はシャンプーコースでお越し頂きました058.gif
今月の頭にトリミングにお越し頂いていたので、抜け毛もなくサッパリした仕上がりで綺麗になりました053.gif
1カ月以内のご利用ありがとうございました001.gif






◆ ティアラちゃん ◆

a0176220_23174715.jpg
「可愛く撮ってねっっ053.gifうん。いつ見ても可愛いよっ006.gif
綺麗なレッドの毛色をしている明るい感じの女の子です072.gif
今日もオシャレなマイアミカットにしています001.gif
足元のブレスレット(ボンボン)を大きくしてさらにエレガントさを強調してみました038.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ キュートちゃん ◆

a0176220_2318131.jpg
「大きなお耳、ステキでしょっ??060.gifホントだねー!!038.gif
パピヨンらしい大きなお耳が特徴的なパピヨン犬の女の子です058.gif
夏らしく手足や体をスッキリとカットしてみました049.gif
お顔も少しカットしてお耳を体に合わせてバランス良くカットしています053.gif







058.gif初ご来店058.gif

◆ レオくん ◆

a0176220_23181697.jpg
現在7カ月、優しそうなお母さんと仲良くご来店して下さったプードルの男の子です058.gif
053.gifwelcome to inuya038.gif初めましてだね!!
今日はトリミングコースでお越し頂きました060.gif
まだ仔犬ですが、スッキリ涼しく体をカットして体に合わせて手足を細めのパンタロンにしてみました072.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ ジャスミンちゃん ◆

a0176220_23182748.jpg
可愛いお母さんと二人姉妹の可愛いお姉ちゃん達とお越し下さいました053.gif
プードルの大人しい女の子
です072.gif来月で満1歳になります!!058.gif
トリミングコースでお越し頂きました038.gif
手足に毛玉が出来ていましたが、ブラッシングなど我慢強くてお利口さんでした049.gif
これならお姉ちゃん達にもブラッシングが出来そうなので、やさしく丁寧にジャスミンちゃんのお手入れをしてみてね006.gif
お越し頂きありがとうございました053.gif






◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ 小太郎くん ◇

a0176220_23184211.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました072.gif 
(おっでご購入頂いたお洋服、良く似合ってるね006.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
043.gif



 




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif





      
by inuya2010 | 2012-07-29 20:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)