☆7月29日☆1ページ目☆



7月29日、本日のブログ
058.gif ホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートします
 058.gif


a0176220_2113273.jpg
一昨日からお泊り頑張っているララちゃん、今日も元気にお散歩タイムです016.gif
食欲も旺盛で安心。排泄もバッチリです。今日は可愛いお顔カメラに収めることが出来ました061.gif

a0176220_2111188.jpg
昨日からホテル滞在中のジンジャー君も朝のお散歩に出ました058.gif
少し緊張気味でしたが、夜も静かに眠れています014.gif ご飯も完食!ホテルのお友達とも仲良く出来ています038.gif

a0176220_2115695.jpg
セナ君ホテルはもう慣れっこ003.gif 勝手知ったるドッグ・ラン内を散策しています056.gif
人懐こいので、心配なくホテルライフを満喫している様です060.gif






072.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 072.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ チェリーちゃんゆずちゃん ◆

a0176220_23124917.jpg
本日のブログは、清楚で可憐な美人姉妹のご紹介で幕を開けます056.gif056.gif
お写真左から、マルチーズ&プードルのチェリーちゃんトイ・プードルのゆずちゃんです。
カットは2人共フンワリめにしています。柔らかい雰囲気をもつ2人に良く似合っています045.gif
今日もお利口さんだった姉妹。優しい笑顔のお写真がスムーズな美容をを物語っています。






◆ ショコラちゃん ◆

a0176220_23122853.jpg
ふわりとしたチョコ・タンが印象的なミニチュア・ダックスショコラちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。いつもの様にお尻やお腹周りを整えます049.gif
お肌のデリケートなショコラちゃんの為に、ご家族がいつも<ノルバサン・シャンプー>をオーダーしてくれます。
今日も優しく洗って有効成分が地肌に行き渡るようにしています045.gif

a0176220_2313196.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
奥歯もシッカリ磨きましょう。みんなが嫌がる前歯もちゃんと磨けてお利口さんです038.gif






◆ ロールくん ◆

a0176220_23125761.jpg
元気ハツラツロール君っ041.gif トイ・プードルの明るい男の子です058.gif今日のカットは・・・・
WAO!!ボディー2㎜クリッパー仕上げです!!思い切りましたねぇ005.gif
お顔があまりフンワリ過ぎると顔だけ取って付けたみたいになるので、今日は小顔・コンパクトめにしています。
お足にも2㎜を入れました。これで当分の間、毛玉とは無縁になりそうですね006.gif







◆ ちょこちゃん ◆

a0176220_2313462.jpg
ここからは性格が好対照な姉妹のご紹介です037.gif
こちらはお姉さん犬のちょこちゃん。とっても大人しいミニチュア・ダックスの女の子です012.gif
カットは全体的に短くサッパリさせました お耳とお尻尾は整える様にしています。
美容中も落着いているちょこちゃん。今日もスムーズにトリミングを終える事が出来ました038.gif

a0176220_23132395.jpg
欠かせないハミガキです。もちろんMYハブラシ003.gif
歯磨きも上手ですねぇ。歯と歯茎の境い目もシッカリ磨かせてくれました072.gif





◆ あんちゃん ◆

a0176220_2314119.jpg
そしてこちらがお転婆な女の子、シー・ズーあんちゃんです016.gif
あんちゃんもスッキリ短く仕上げました049.gif ・・・さぁ、大嫌いなシャンプーのお時間です。
今日もお目めが飛び出す勢いでシャワーから逃げ回りながら何とか綺麗に洗ってもらっていました037.gif

a0176220_23134771.jpg
でもハミガキは上手に出来るんです045.gif
お口をムニっと大きく開けて奥歯にブラシを届かせます。犬歯も前歯もピカピカです060.gif





◆ レアルくん ◆

a0176220_23143656.jpg
024.gif 7月28日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
穏やかで人懐こいトイ・プードルレアル君です。生後5ヶ月の頃からトリミングをさせて頂いています。
どんどんハンサムに、お利口さんになっていきますね043.gif
今日もいつもの様にお洒落に<レアル君カット>にしています。お顔はテディ、頭はモヒカン、お足はパンタロンです072.gif
今日はお耳を少し切って整えました049.gif いつもキレイにしてくれていいねレアル君。愛されてます053.gif

a0176220_23141116.jpg
お母さんがお誕生日プレゼントに <椿コース> をオーダーしてくれました067.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのコースです)

今日はMYハブラシも買って貰いました060.gif では初めてのハミガキをします。
ちょっぴりブラシに驚いていましたが、ちゃんと磨かせてくれました。これからも続けていこうね045.gif

a0176220_23145912.jpg
続いて耳洗浄をします。
これは平気よねぇ~023.gif クチュクチュ揉み洗い出来ました。お顔プルプルお水抜きもお手の物です038.gif

a0176220_23143596.jpg
温泉入浴です。本日ご用意したのはミントの湯 
温泉の有効成分はそのままに、ハーブの力で虫除け効果も期待出来ます034.gif 湯上りもサッパリです。

a0176220_23152268.jpg
足裏泥パックの様子です。
腰が引けてますが・・・トロンとしたパックの感触、何とも言えないねぇ037.gif
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアをします。荒れた箇所をピンポイント補修です072.gif

a0176220_23145872.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ053.gif
このところ人気急上昇のこのスプレー。お散歩後のお手入れ、汚れ落ちが全く違うと好評です058.gif
以上で<椿コース>終了です。如何でしたかレアル君。リラックスをコンセプトにしたこのコース、堪能してくれたかな?
素敵なプレゼントをしてくれたお母さんに「大好きありがとう053.gifしなくちゃね003.gif








本日のブログは、まだまだ続きます・・・058.gif
(7月29日、2ページ目も是非ご覧下さい006.gif

by inuya2010 | 2012-07-29 20:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)