人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月1日☆



今日から8月ですねぇ。更に暑い~~058.gif オーナー様もワンちゃんも体調を崩さない様にして下さいね045.gif

かく言う私も、夜のクーラーのせいか体調絶不調008.gif 毎日栄養ドリンクのお世話になっております。
ウチのワンコに交配させているので夜もクーラー切れず・・・廊下で寝ようかしら014.gif





056.gif 本日はのご紹介からスタート致します 056.gif



 プルメリア・キャリー  ¥4500 

☆8月1日☆_a0176220_1411584.jpg
この夏にピッタリ、涼しげでエレガントなキャリーが入荷しております。

・・・皆様、これ、何とつセットでのお値段なんです005.gif
大きい方は7kgまで小さいほうは4㎏まで対応。使用しない時は、小さい方を中に収納出来ます045.gif

☆8月1日☆_a0176220_1412018.jpg
お色はピンクブルーをご用意。同色セットでの販売となります。
多頭飼いのオーナー様には特に重宝すると思います。また、お友達同士で1つずつ分けるというのも良いですね060.gif
可愛い愛犬に、この夏新しいキャリーは如何でしょうか006.gif






 ゾイック ノミ取りシャンプー  ¥1980 

☆8月1日☆_a0176220_1443157.jpg
皆様ご存知、ゾイック・シリーズから<ノミ取りシャンプー>が入荷致しました。
居ますよ・・・ノミさん・・・。ご自宅でのシャンプーに是非ご使用下さい。
1回目のシャンプーでノミ取りを使用し、2回目はいつもご使用のシャンプーで洗ってあげる事をお勧めします。

ノミが付くからといってお散歩に連れて行ってあげないのは、ワンちゃんにとって007.gif
ノミが付いてもちゃんと駆除すればよいのです045.gif
ゾイックのノミ取りシャンプーで、この夏シッカリ洗ってあげて下さい072.gif






058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ マロンちゃん ◆

☆8月1日☆_a0176220_1704338.jpg
今日も美しいですねぇ・・・まるでそこだけ涼やかな風が吹いているかの様です
ミニチュア・ダックスマロンちゃん、今日はシャンプーコースでのご利用です。
天然成分で出来たシャンプーで優しく洗いました。今日は抜け毛も取れてサッパリしたね072.gif
フワリと優しい仕上がりになりました043.gif

☆8月1日☆_a0176220_1705426.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ053.gif
美しい被毛を更にシリコンコートして、外からのストレスをブロックします。安心してお散歩に行けますョ001.gif






◆ チョコちゃんチップくん ◆

☆8月1日☆_a0176220_171821.jpg
こちらは仲の良いミニチュア・ダックス兄妹。お写真左からチョコちゃんチップ君です016.gif004.gif
今日は2人揃ってシャンプーコースでのご利用です。この時期の対策として<ノミ取りシャンプー>
そしてお肌の為に<薬用シャンプー>と、二種類のシャンプーをしました。お肌のケアもこれで完璧ですね045.gif

☆8月1日☆_a0176220_1715111.jpg
チョコちゃんハミガキもしました。
歯ブラシをパックリ咥えて上手に磨かせてくれます。お口もピカピカ良い気持ちです060.gif






◆ モコくん ◆

☆8月1日☆_a0176220_18401191.jpg
「やれ疲れたなぁ~」
お疲れさまでした037.gif 今日も元気にシー・ズーモコ君がトリミングに来てくれました。
さぁ、戦いのゴングが鳴ります047.gif まずは爪切り!耳掃除は何とかいけます。
シャンプーからは殆ど格闘シーンです022.gif 大丈夫。怖くないよぉ~~045.gif
でもカットに入るとワリと落着くんですよね。ハンサムになるのが解るのかな??
今日もめイッパイ動いてお疲れの様子。お家に帰ってゆっくりしてね053.gif






◆ ラムちゃん ◆

☆8月1日☆_a0176220_1712499.jpg
カメラに真正面。お利口さんです038.gif ミニチュア・ダックスラムちゃんです。
カットは前回と同じく体・お足は2㎜のクリッパーで仕上げました。チュルンとして触り心地抜群です072.gif
お耳はリボンを付けるので、耳下で揃えています。いつもお洒落なラムちゃんです053.gif

☆8月1日☆_a0176220_1713697.jpg
MYハブラシハミガキをします。
歯と歯、歯茎との境い目もバッチリ磨けます038.gif 美人はお口がキレイじゃないとねぇ~006.gif






◆ 菜和ちゃん希和くん ◆

☆8月1日☆_a0176220_172714.jpg
生後5ヶ月を過ぎました。キャワイイ~016.gif053.gif 
2人は実の兄弟。お写真左から菜和(さな)ちゃん希和(まな)君です。
今日は被毛に縺れが多かったので・・・ボディーは短くしちゃいました072.gif お耳にもクリッパーを入れて立ち耳にします。
2人共お耳掃除に悶絶、ドライヤーに飛んでいました071.gif071.gif 少しずつ慣れていこうね037.gif






◆ レオンくん ◆

☆8月1日☆_a0176220_18135057.jpg
今日も優しくお写真に写っています043.gif マルチーズレオン君です。
カットは前回よりも」短くしています。足先も抜きます。お手入れのし易い様にしてあげる事、大切ですね045.gif
レオン君先日歯を沢山抜いたとか007.gif でも大丈夫ワンちゃんはご飯を殆ど丸呑みするそうです。
歯が無くても、支障はないんですね。・・・でも、何となく違和感があるみたい。慣れるまでの辛抱だね006.gif






◆ ココアちゃん ◆

☆8月1日☆_a0176220_1814354.jpg
またまたお茶目ですねぇ016.gif 明るいけれど繊細なトイ・プードルココアちゃんです。
カットは体は短くしています。お顔は・・・一目瞭然、頭部とお耳を繋げて、トップを丸く造っています001.gif
今日は少しコンパクトにしました。全体のバランスが取れてイイ感じです045.gif
緊張しながらも美容頑張れています。人見知りさんだけど、少しずつに慣れてくれているようです053.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by 希和・菜和 at 2012-08-03 08:45 x
先日は、お世話になりましたd(*⌒▽⌒*)b
双子揃って、毛玉団子だったのにツルツル艶々に仕上げに感激してますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前回も思ったのですが。。。どうやったら、こんな写真が撮れるんでしょう?
自宅では、カメラを向けると眠ってても即テンションupなんですよね(^-^;

お写真頂いて帰っても良いです?

Commented by inuya2010 at 2012-08-03 14:28
希和・菜和ママへ☆

こちらこそご来店、ご利用ありがとうございます!
可愛い2人に会えて、スタッフ一同テンションアゲアゲでございました♪♪

可愛いお写真を撮る秘訣。それは・・・我を忘れることです(笑)
お写真、ご用意しておきます(^0-)-☆

                                   犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-08-01 13:25 | 今日のワンちゃん | Comments(2)