人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月6日☆



 新人・・・デビュー致しました 

☆8月6日☆_a0176220_21353792.jpg
ご来店、送迎のお客様に 「あれ?車変わった??」 とお声を掛けて頂いております。
報告が遅れました!NEWです040.gif

前任のモスグリーンの犬家ブーブー、私がエンジンを焼き付けてから調子が悪く・・・
ご機嫌取り取り頑張ってはみましたが、やはりダメ。泣く泣くNEWカーを発注いたしました(T0T)

昨日から本格デビューした新生犬家ブーブーナンバーも128(いぬや)に致しました。もうヤケクソ008.gif

まだ後ろのロゴステッカーが間に合っていませんが
黄色い幸せのブーブーが皆様のワンちゃんをお迎えに参ります。宜しくお願い致します040.gif040.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ 風太くん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21212975.jpg
今日はNEWカラー犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました038.gif
朝ママに抱っこされてると少し強気な一面が見えたトイ・プードルの男の子058.gif
でも、お預かりしてかえるともの凄く大人しい風ちゃん037.gif
今日も全体的にスッキリめにトリミングを致しました072.gif
今日も明るい風ちゃんママが出迎えてくれたので、朝から元気を頂き一日をスタートする事が出来ました053.gif

☆8月6日☆_a0176220_21214562.jpg
「今日もおしにリボンつけてもらったんだっ060.gifペロッ053.gif

☆8月6日☆_a0176220_2122027.jpg
072.gif黄桜コース072.gifをオーダー頂きました012.gif
《ハミガキ・クレンジングシャンプー・スパマッドコンディショナー》がセットです056.gif
ハミガキから行っていきます038.gif
☆8月6日☆_a0176220_21221819.jpg
クレンジングシャンプーで皮脂汚れを取り除き高い洗浄力で被毛を根元から綺麗にしてくれます016.gif

☆8月6日☆_a0176220_21223230.jpg
皮脂汚れを取り除いた後は、スパマッドコンディショナーで皮脂などの老廃物を吸着して洗い流し、艶と保湿効果を生み出してくれます058.gif






◆ ランちゃん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21224912.jpg
おシッポプリプリ053.gif常に誰にでも明るく振舞ってくれるとってもラブリーなミニチュア・ダックスの女の子です016.gif
今日は優しいパパがランちゃんの為にシャンプーコーススペシャル
072.gif072.gif
をオーダーしてくれました060.gif
《ハミガキ+耳洗浄+全身泥パック+スパマッドコンディショナー+グルーミングスプレー》のセットコースです038.gif

☆8月6日☆_a0176220_2123546.jpg
お店でキープしているMYハブラシで前歯から奥歯までしっかり磨きました049.gif
仔犬の頃から磨いているので、奥歯なんて嫌がらず綺麗に磨かせてくれます038.gif

☆8月6日☆_a0176220_21232122.jpg
次は耳洗浄です058.gif
耳専用の洗浄液を耳の中に入れて揉み洗いをして良く洗い流します072.gif

☆8月6日☆_a0176220_21233954.jpg
これから全身扶養泥パックをします016.gif
体や手足おシッポの先まで泥をしっかり満遍なく塗りこんでいきます034.gif
少し時間を置いたら洗い流していきます072.gif

☆8月6日☆_a0176220_21235513.jpg
シャンプー&リンス後にスパマッド(泥)コンディショナーを全身にかけて馴染ませていきます060.gif

☆8月6日☆_a0176220_21241135.jpg
乾かす前にプロ用のグルーミングスプレーを全身に降ってホコリや汚れを寄せ付けず毛質もサラサラになります053.gif
仕上がりの触り心地も抜群なので皆様にも触って頂きたいですね016.gif
今日もエレガントなラン子姫になりパパのお迎えでルンルンで帰っていきました053.gif






◆ チロルちゃん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21245756.jpg
年齢14歳!!元気なヨークシャ・テリアの女の子です058.gif
犬家ブーブーでお迎えに行かせ頂きご来店して下さいました072.gif
いつもの様に体も手足も全身スッキリでお顔も小顔、お耳も耳淵で揃えてカットをしています053.gif
今日も最後までトリミングなど頑張ってくれていました038.gif





◆ 琴ちゃん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21251167.jpg
今日もシャンプー後は毛艶ピカピカ美人さんな琴姫になりました053.gif
NEW犬家ブーブーでお迎えに上がらせて頂きのご来店です006.gif
サッパリして気持ち良かったのか、満足そうな笑顔でカメラに向いてくれました016.gif

☆8月6日☆_a0176220_21252849.jpg
少し苦手なハミガキもぐっっと我慢して磨かせてくれました001.gif
美人になるのも少しの我慢は必要だね006.gifまたお待ちしています053.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ラッキーちゃん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21254551.jpg
初めまして!!058.gif現在8歳ですが、若々しく、体やお顔も小さめで可愛らしいトイ・プードルの女の子です012.gif
暑くなったので体などスッキリとトリミングコースでお越し頂きました038.gif
お顔は体のバランスに合わせてテディベアカットにしています072.gif





◆ ターくん ◆

☆8月6日☆_a0176220_2126074.jpg
NEW犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
サラッとふわふわなお耳が可愛いキャバリアの男の子です058.gif
スッキリと体や手足は2mmのバリカンで剃って短くしました072.gif
お耳はふんわり揃えて、おシッポも体に合わせて整えています053.gif





◆ ピースくん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21261794.jpg
ん??と可愛く首を傾げているのはポメラニアンピースくんです058.gif
全体的に梳いて少し長さも短く、ポメらしさを残したカットにしています060.gif
お耳は耳淵ギリギリだけどとんがった様に見えないよう角度を決めてカットしています072.gif
今日も少し車酔いをしちゃったけど、最後まで頑張れました038.gif053.gif







◆ バンビくん ◆

☆8月6日☆_a0176220_21263111.jpg
パパママ愛され、またバンビくんもふたりの事が大好きなチワワの男の子です053.gif
シャンプーコースコースメニュー部分カットをご利用頂きました038.gif
シャンプーなどをしてサッパリ気持ち良かったね006.gif

☆8月6日☆_a0176220_21264632.jpg
072.gif夕顔コース072.gifをオーダーして頂きました053.gif
《ハミガキor耳洗浄+温泉入浴》のコースです060.gif
お店でキープしているMYハブラシで隅々までしっかりと磨きましたよ006.gif

☆8月6日☆_a0176220_2127289.jpg
温泉入浴《オリーブの湯》に浸かって皮膚や被毛のPHを調節し、アレルギーなどを抑えるようにします012.gif

☆8月6日☆_a0176220_21271738.jpg
仕上げにスパマッドコンディショナーをオーダー頂いたので、
シャンプー後に体にしっかり馴染ませしみ込ませて洗い流しました072.gif
老廃物など余計な物を吸着し洗い流してくれるので、今日も触り心地抜群でした053.gif






◇ 個性豊かなプードルの3兄弟です ◇

◆ ルイくんシェリルくんチコくん ◆

☆8月6日☆_a0176220_2128852.jpg
元気いっぱい甘えん坊で、仲良し3兄弟のご紹介です016.gif
(左)お顔を剃ってますます可愛くなったルイくん072.gif
体もスッキリ短くして足先にはボンボンを作って、お耳は高い所から残した高耳にしています060.gif
(中)ものすごーく大人しいシェリルくん部分部分をブラウン色にカラーリングしました072.gif
カットは短くマイアミクリップ058.gif手足先のボンボンも短めにしてスッキリ夏らしいカットに仕上げています006.gif
(右)僕の事好きでしょ~072.gif僕もみんなの事好き~053.gifととってもフレンドリーで可愛いチコくん072.gif
体はマイアミクリップですが、お顔をモヒカンにしてチョイワルな感じにしています003.gif

☆8月6日☆_a0176220_21283035.jpg
お店でキープしてるみんなで1本MYハブラシでみんな仲良くハミガキをオーダー頂きました016.gif
ちょっぽり逃げ腰なルイくんですが、上手に出来ました038.gif

☆8月6日☆_a0176220_21285399.jpg
シェリルくんカラーリングTimeです~060.gif
一見すごい格好で銀紙マキマキですが、こな体制が楽チンだったみたい037.gif
あまりにも可笑しかったのでついついパシャリしてしまいました003.gif
☆8月6日☆_a0176220_2129776.jpg
お手手を揃えてハミガキします053.gif
前歯から奥歯までしっかり磨き上げました049.gif
☆8月6日☆_a0176220_213315.jpg
「僕もがんばってハミガキするぅ~017.gif
うん。上手に出来ました038.gif小さい歯ですが、丁寧に磨いていきました072.gif





◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ ぽぽちゃん ◇

☆8月6日☆_a0176220_21293841.jpg
今日は <ハミガキ>歯石除去に来てくれました072.gif
Commented by 風太ママ at 2012-08-07 21:12 x
またま、楽しいcommentを有り難うございました。

犬家ブーブーの可愛さと、トロピカルなオーナー&たえちゃん店長に見とれて・・・・。

風太のきめ細かいカットに、称賛の声を出すのを忘れてました(T_T)
背中からリボンカットに入る、なだらかな流動線!
上から見ると、リボンにひだも入り、柔かな曲線が描かれています!
おぉぉ~おう!ヽ(^o^)丿
ちょっと、ちょっと!!リボンが風に揺れるようではないですか!

はい!散歩中「一段と、綺麗な、素敵なカットやねぇ!」と
褒めれっぱなしです(^_-)-☆

鼻高々で、連れまわしているわたくしでした(^_^)v
一段と、男前度が上がった<親馬鹿?>風太でした!

あ・り・が・と・う♪ございました(^O^)/
Commented by inuya2010 at 2012-08-08 01:01
☆風太くんママへ☆

こんばんわ~(^0^)ノ
いつも嬉しいコメントありがとうございます~☆☆☆

今日も暑かったですね!!でも本当ママに逢うと元気をもらえたような気がして楽しくトリミングが出来ちゃいます(≧▽≦)
犬家ブーブーも可愛いですよねねねぇ~!!私もお気に入りです☆

おリボンも今回は少し大きく残してひだもくっきり作ってみました!!ひだに気付いて頂けるなんて感激ですー!!(y^▽^y)
ママと風ちゃんがお散歩している姿も見てみたいです♪♪

こちらこそいつも利用頂きありがとうございます☆
またお迎えに行きますので呼んで下さいね(^-<)y

by inuya2010 | 2012-08-06 21:20 | 今日のワンちゃん | Comments(2)