人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月8日☆



056.gif056.gif お盆営業日のお知らせ 056.gif056.gif


14日火曜定休日のみお休みを頂きます。
他日は通常通り営業致しております058.gif

お父さんもお休みのこの機会に、遠方の皆様も是非ご来店下さい。お待ち致しております043.gif


尚、ホテルご利用予定の皆様、12日(日曜日)~15日(水曜日)までの期間は<お盆料金>になります。
詳細はお問い合わせ下さい
040.gif





056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif







本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ ここまるくん ◆

☆8月8日☆_a0176220_1956585.jpg
024.gif 7月28日2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
今日も元気ハツラツっ!アメリカン・コッカー・スパニエルここまる君です041.gif カットは全体的に短くしています。
トレードマークだった頭のちょん髷、毛玉になっちゃうという事でモヒカンにチェンジしました006.gif
全身に縺れも多かったけど、いつもは嫌がる毛玉取りブラッシング、今日は我慢して出来ていました038.gif






◆ 銀二郎くん ◆

☆8月8日☆_a0176220_19562191.jpg
ゆったり優しいお顔でお写真に写っています043.gif ミニチュア・ダックス銀二郎くんです。
が、しかし・・・油断は禁物034.gif お尻周辺にプライドを持つ銀二郎くん、安易に触ると大激怒でございますっ033.gif
でもカットはとってもお利口さん。誰にでも気軽に触られると嫌な所ってあるものです。ちゃんと解っているからね045.gif

☆8月8日☆_a0176220_1956371.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。
今年の夏は紫外線もかなりキツイ・・・痛んだ被毛を集中補修です072.gif






 個性豊かなシー・ズーの3兄弟です 

◆ SILVAくんLUCAくんBOBBYくん ◆

☆8月8日☆_a0176220_19565420.jpg
お母さ~ん、ごめんなさいっ!お写真何枚撮っても誰かがブレてましたぁ~002.gif
それぞれが個性イッパイ053.gif シー・ズーの仲良し3兄弟のご紹介です。
お写真左からSILVA君LUCA君BOBBY君です012.gif003.gif001.gif
カットは皆んな短くしています。BOBBY君だけ足抜きをしていません。一番お肌がデリケートなんです。
今日は3人を新しいお家にお迎えに行きました。新築されたんですよ。何と・・・

☆8月8日☆_a0176220_1957696.jpg
BOBBY君の為にっ!!スゴイ~~038.gif 幸せ者だねぇ053.gif
お庭で遊ばせてあげたいからだそうです。・・・私も飼って下さい・・・

今日は3人にオプションと <朝顔コース> をオーダー頂いています。それでは早速スタートです061.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

☆8月8日☆_a0176220_19572126.jpg
今日は歯石除去をしました。
以前も除去しましたが、定期的にケアしていくのが良いですね045.gif 奥歯に少し付着していた歯石、除去出来ました。

☆8月8日☆_a0176220_19573157.jpg
ここからは<朝顔コース>。まずはハミガキです。
毎回しています。余裕~060.gif お口がキレイになると、ご飯も美味しいもんねぇ~003.gif

☆8月8日☆_a0176220_19574333.jpg
アロマ・スパです。何か言いたげな表情ですが・・・ん?イイ香り??
本日ご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>。古代から皮膚をリフレッシュさせると言われています。
お肌がデリケートなBOBBY君、気に入ってくれたかな006.gif


☆8月8日☆_a0176220_1958787.jpg
続いてSILVA君オプション朝顔コースのご紹介です038.gif

☆8月8日☆_a0176220_19582111.jpg
SILVA君歯石除去をしました。
やはり奥歯、そして前歯にも少し付着していた歯石。すぐに除去出来ました。
これくらいの状態からの施術がワンちゃんに負担が少なくて良いですね045.gif

☆8月8日☆_a0176220_19583463.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
奥歯もムニっとお口を開けてもらいます。今日も上手038.gif ピカピカ白い歯になりました072.gif

☆8月8日☆_a0176220_19584750.jpg
アロマ・スパです。・・・真顔~009.gif
湯加減は如何でしょうか・・・?・・・まがお~・・・シャイなんです。気持ちイイよね006.gif ・・・ねぇ?


☆8月8日☆_a0176220_1959188.jpg
そして兄弟一のヤンチャ坊主、LUCA君のご紹介です017.gif

☆8月8日☆_a0176220_19591390.jpg
ウフっ053.gif 今日は何と、サイドにハートしちゃいましたぁ041.gif
前回オーダー頂いていたのに大失敗008.gif 今回大成功でした060.gif

☆8月8日☆_a0176220_19592775.jpg
<朝顔コース>スタートします。まずはハミガキ
今日は歯石除去もとお伺いしていたのですが、ご機嫌悪く出来ませんでした。虫の居所悪かったね。
そんな時もあります。無理せず、次回TRYさせて下さい040.gif

☆8月8日☆_a0176220_19593940.jpg
アロマ・スパです。可愛いお顔で入浴中です016.gif
兄弟の中でも一番入浴が好きなのではと思われます。今日もゆっくりお湯と香りを楽しんでいました012.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ ガーナちゃん ◆

☆8月8日☆_a0176220_2001855.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ラブラドール・レトリバーガーナちゃんです016.gif
お家の中に居るのかな?泥汚れは殆どありませんでしたが、皮脂汚れがありましたね。
自慢のローズシャンプーでシッカリがっつり洗い上げました072.gif 抜け毛も沢山取れてサッパリしたね001.gif
大型犬はお家でシャンプーするの大変ですよね。またいつでもお迎えに行きます070.gif060.gif






◆ 恋々和ちゃん ◆

☆8月8日☆_a0176220_2003595.jpg
まぁ何と屈託のない笑顔でしょうか・・・053.gif ヨークシャー・テリア恋々和ちゃんです。
先日ご利用頂いていた希和君、菜和ちゃんのママ。とてもママには見えせんよねぇ。カワイイ016.gif
カットは、体・お耳の飾り毛は長さを残して、シザーでチッピング仕上げにしています。いわゆるロング・スタイルです。
お腹は略前足付け根までクリッパーを入れて縺れ防止を図りました。
今日もチャーミングで美しい仕上がり。いつまでもお洒落で美人なママでいるんだよねぇ006.gif







◆ てんちゃん ◆

☆8月8日☆_a0176220_2004775.jpg
柔らかく優しい雰囲気を持っています。トイ・プードルてんちゃんです012.gif
今日は、カットを大幅チェンジしました。ビックリ005.gif
お耳にはクリッパーを掛けています。フンワリとしていたお耳、思い切りましたねぇ。
そう!折角のプードル。色々なスタイルが楽しめる犬種です。
てんちゃんの様に、気分や季節に合わせてスタイル・チェンジする事、素敵だと思います045.gif






◆ リュウタロウくん ◆

☆8月8日☆_a0176220_201123.jpg
御歳16才!お母さんはいつも「出来るところまでで」と言ってくれます。シー・ズーリュウタロウ君です001.gif
大丈夫ですよ、お母さん。ウチのスタッフ、そう言って頂けると俄然ヤル気が湧くタイプなんです066.gif
とは言え高齢なこともあり、1対1では難しい場面もあります。2人3人と手を貸しながらの美容です。
でも今日はご機嫌も良かったのか、1人でカット出来る箇所が多かった様に思えます。
リュウタロウ君良く頑張れました。お家でゆっくり休んでね045.gif






◆ ちぃちゃん ◆

☆8月8日☆_a0176220_2011356.jpg
お写真にも慣れっこになって来ましたね061.gif ロング・コート・チワワちぃちゃんです016.gif
シャンプーコースと部分カットでのご利用です。
ちぃちゃんリュウタロウ君はいつも一緒に来てくれます。ちぃちゃんの方が先に美容が終わるので待っています。
ジッと静かに待つその姿・・・エライねぇ038.gif 歳を重ねたリュウタロウ君を見守っているかの様です053.gif






◆ レオンくん ◆

☆8月8日☆_a0176220_2014980.jpg
フワッと空気を含んだ様な美しさ072.gif ミニチュア・ダックスレオン君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
腰の調子も頗る良いようで何よりです045.gif 今日なんか小走りも見せてくれて・・・良かったね043.gif
少し痩せて、腰への負担も軽減したみたい。ハンサム度もグ~ンと上がっていましたョ004.gif

☆8月8日☆_a0176220_202061.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
少し歯石(歯垢)が付着してきました。折を見てまた除去していきましょう045.gif

☆8月8日☆_a0176220_2021637.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。液がお耳に入る時がちょっぴり苦手だけど、洗いは完璧です072.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by ぼびママ at 2012-08-09 10:23 x
遠い所までの送迎、本当にどうもありがとうございました。
新しいサロンを探さないといけないかと思っていましたので、本当にありがたいです。これからもヨロシクお願いします♪
ルカっちょのハート、かわいいですね。ハートを上にしてスヤスヤと眠ってる姿がなんとも言えません…
ぼびパパはピンクにカラーリングしてもらったらよかったんじゃない?なんて言ってました。さすがにピンクは…ブラウンくらいならいいかしら…と考えてしまうぼびママです。
サンプルのご飯、わがままぼび君に好評でした。ありがとうございます。購入、検討してみます。
Commented by inuya2010 at 2012-08-09 18:50
ぼびママへ☆

こちらこそ、変わらず呼んで頂いてありがとうございます(^^)!
送迎はもう少し先まで行くので、全く問題ナシです。

ルカ君のハート、私達もカラーリングしたらもっと可愛いね♪なんて話をしていたところです♪♪

次回もし良かったら!・・・でも、お肌には少し負担がかかるかもです。

またお電話一本即参上致します。いつでも呼んで下さい!!



追伸 3人揃ったお写真、次回頑張りますっ!!

                                   犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-08-08 19:16 | 今日のワンちゃん | Comments(2)