人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月9日☆



072.gif お盆営業日のお知らせです 072.gif

14日火曜定休日のみお休みを頂きまして
他日は通常営業致しております。

040.gif040.gif 皆様のご来店、ご利用をスタッフ一同お待ちしております 040.gif040.gif





072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif






本日のブログ
ホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタート致します
058.gif


☆8月9日☆_a0176220_15125369.jpg
シー・ズーの可愛い姉妹が一昨昨日からお泊り頑張っていました。
ショコラちゃん、朝からドッグランノビ~してます。お外気持ちね060.gif

☆8月9日☆_a0176220_15125039.jpg
シフォンちゃんドッグランで朝のチェック中023.gif 昨日と何か変わった事はあったかな?

☆8月9日☆_a0176220_15132293.jpg
さぁシッカリ運動して、お店にGOです。今日はお迎えに来てくれるからね。もう少し頑張りましょう043.gif







056.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 056.gif






◆ ベティーちゃん ◆

☆8月9日☆_a0176220_1533320.jpg
今日も不敵な笑みを湛えておいでです。一段とが出て来ましたね072.gif
ミニチュア・ダックスベティー姫がご来店下さいました053.gif
シャンプーコースでリフレッシュします。終始ご機嫌な美容風景。
今日はこれからお出掛けだそう。気分は夏休み060.gif良い思い出を作ってね006.gif






◆ ベリーちゃん ◆

☆8月9日☆_a0176220_15331979.jpg
あどけない表情でお写真に写っています。トイ・プードルベリーちゃんです001.gif
カットはいつもの様に短めにしています。お顔は丸く、お尻尾はフンワリと棒状に造りました049.gif
苦手な事が多くて、時々怒ってしまいます022.gif でも何とか最後まで頑張れるもんね。
今日も時折ベリーちゃんもスタッフも絶叫しながらトリミングしていました005.gif






◆ マウスくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_15333272.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 人懐こいトイ・プードルマウス君です003.gif
今日はシャンプーコースでのご利用です。自慢のローズシャンプーでシッカリ洗って薔薇の香りを纏います056.gif
マウス君の様にカットからカットまでの間にシャンプーを入れてあげるのが、プードル種には理想的です006.gif
今日は毛玉も殆ど無くてスバラシイ~038.gif お姉ちゃん、ブラッシング頑張ってくれたのかな?






◆ モコくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_15334656.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif おっとり優しいシー・ズーモコ君です012.gif
カットは、前回少し短すぎた様で・・・今日は全体を整える様に仕上げています049.gif
綺麗に伸びたお耳の毛も、少し切って整えました。
このところ食欲があまり無いそうで・・・リッチなフードをお買い上げでした。愛されてるねぇ053.gif






◆ シオンくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_1534254.jpg
024.gif 6月26日、6歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
超カワイイっ016.gif ロングコート・チワワシオン君です。
カットは短過ぎず、スッキリ感漂う様にしています。お顔を今日は極力丸く造ってみました001.gif
美容中は・・・今日もテーブルにヘバリツキ!落ちたらいけないもんねぇ・・・大丈夫だよ~037.gif






◆ アクアくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_1723443.jpg
瞳が澄んでいます。お名前も清涼感があって素敵 ミニチュア・ダックスアクア君です001.gif
カットは全身短くしています。お耳はクリッパーを入れずに耳下淵ラインで整えました049.gif
いつも明るくトリミングしているアクア君。今日はお気に入りのトリマーを見付けた様で・・・
一点を見つめながらの美容でした。恋しちゃったのかな053.gif

☆8月9日☆_a0176220_1724586.jpg
MY持参ハブラシで欠かさないハミガキをします。
磨き慣れた歯ブラシ、いいね006.gif 今日もバッチリ歯磨き出来ていました038.gif






◆ ヨナちゃんココアちゃん ◆

☆8月9日☆_a0176220_1725912.jpg
キュートなプードル&シー・ズーのMIX犬姉妹のご紹介です038.gif
お写真左から明るく社交的なヨナちゃん、ちょっぴり恥ずかしがりやのココアちゃんです016.gif012.gif
カットは・・・あらココアちゃん、お母さんが切っちゃってますねぇ。しかもかなり短いところが・・・
なるたけ揃える様にしました。ヨナちゃんは短くスッキリさっぱりさせています049.gif
2人共落着いてトリミング出来ます。今日も花マル二重丸でした056.gif056.gif






◆ チャックちゃん ◆

☆8月9日☆_a0176220_18224059.jpg
県外にお引越しされたチャックちゃん、お盆の帰省かな?に来てくれました。
会えて嬉しいな053.gif コーギーパワフルな女の子です066.gif
ありゃ、少し見ぬ間にフクヨカになられて・・・避妊手術をしたらウン㎏増えちゃったそうです。
カットは短かからず長からず、程よい感じにしています049.gif 今日も苦手な爪切り、唸りながら頑張っていました033.gif
スッキリしてお盆を迎えます。皆んなと会って、楽しい時間を持ってね006.gif






◆ チョコくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_197533.jpg
「どう?カワイイでしょ006.gif
うん!カ~ワイイっ016.gif トイ・プードルチョコ君、今日はオスマシ顔です。
カットは全体的に短く仕上げています049.gif 今日は毛玉も少ないしイイ感じ006.gif
この後動物病院の先生にお耳を診てもらうそうです。バッチリ治ってるといいねぇ。
今日もとっても落着いて美容出来ていました038.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ しゃなくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_19195296.jpg
まぁ・・・かわいい・・・053.gif お年は8才だそうです。見えませんねぇ005.gif
ヨークシャー・テリアしゃな君です。今日はあまり短くせず・・・肌が透けるのが好みではないのです。
でもサッパリ感を出します049.gif お耳は先1㎝程を剃って、合わせます。お顔は耳前で丸くです001.gif
お顔を洗わせてくれないとお伺いしていましたが、今日は平気な様子でした006.gif






◆ リュウくん ◆

☆8月9日☆_a0176220_1731490.jpg
リュウ君の周りにはヴェールが掛かっていますねぇ。美し過ぎる・・・ミニチュア・ダックスの男の子です001.gif
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
いつもキレイにしてくれるから、被毛のコンディションも完璧!光耀いております072.gif

☆8月9日☆_a0176220_173241.jpg
欠かさないハミガキです。
ブラシをお口に持っていく時だけ警戒モード013.gif 後は全く問題ナシです。今日もお口サッパリだね060.gif

☆8月9日☆_a0176220_1733560.jpg
グルーミング・スプレーです。このところ特にご好評頂いているこのスプレー。
被毛をシリコンコートするので汚れを寄せ付けず、お手入れがし易くなります045.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-08-09 15:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)