☆8月11日☆2ページ目☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif   


058.gif 8月11日2ページ目、スタート致します 058.gif
040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif


053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif







◆ ボルトくん ◆

a0176220_2314558.jpg
今日も男前004.gif 前号の冊子Collarメイン写真を飾ってくれていました。
ミニチュア・シュナウザーボルト君です。
カットは極短のシュナ・カット。ボディーをかなり短くしますが、飾り毛・眉毛を施します。
スッキリ男の子らしくて本当にカッコイイですね045.gif 今日も苦手な爪切り頑張れました。
お母さん、ボルト君いつもとっても頑張っています。ご心配なさらずに・・・043.gif

a0176220_2323334.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
奥歯も前歯もシッカリ磨けます。キレイな歯を保っていこうね072.gif






◆ マリーちゃん ◆

a0176220_232235.jpg
今でもちょっぴりシャイ012.gif ヨーキー&チワワ&パピヨンのMIX犬マリーちゃんです。
今日は短くカットしに来てくれました049.gif 体には2㎜のクリッパーを入れています。
お肌のデリケートなマリーちゃん、前回から<薬用シャンプー>で洗っています。
痒くはなさそうだけど・・・少しずつでも良くなっていくと良いですね045.gif






◆ インディくん ◆

a0176220_2331223.jpg
皆様ご存知、殿第一号インディ君です038.gif
今日もシャンプーコースで日頃の疲れを癒しに来てくれています058.gif 先週会えなかったから寂しかった007.gif
脇の下の汚れが気になるという事で、重点的に洗っておきました。サッパリしてくれたかな?

a0176220_233110.jpg
今日はお母さんが <薔薇コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズコンディショナー&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くし王子様コースです)

ハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~006.gif
磨き易いわぁ~060.gif 奥歯は歯を閉じて。横・前は少し半開きにしてくれます。・・・もしかして人間??

a0176220_2334831.jpg
耳洗浄です。全く平気。何かした?状態037.gif お耳の奥もピカピカです072.gif

a0176220_2333668.jpg
シャンプー・リンスの後にローズコンディショナーをします。
本コース専用のこのコンディショナー。ふくよかで上品なダマスクローズの香りが立ち昇ります012.gif
もちろんその実力も素晴らしい。深い艶を与えます072.gif

a0176220_2342188.jpg
インディ君お気に入りのアロマ・スパです053.gif
勿論フレグランスは<ローズ>。頭の上にプリメーラ置いて遊んじゃいました。許してね011.gif

a0176220_234475.jpg
ドライングの際にローズミストをシュッシュ。
更なる薔薇の香りと潤いを乗せます056.gif 気分は薔薇園を楽しむ王子様072.gif
インディ君今日もリラックス出来たかな003.gif

a0176220_2345058.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームです。
・・・どこもかしこもピッカピカ072.gif 幸せだねぇインちゃん・・・053.gif






◆ ココくん ◆

a0176220_2343672.jpg
おっとりとして優しい印象012.gif トイ・プードルココ君です。
カットは体は短めにしています。足先を抜いて軽快に、だもあまり細くなり過ぎない様に造ります045.gif
お顔はお口周りをフンワリさせたテディです035.gif
今日はお預かりが大変長くなりました。ココ君疲れてないかな?ゴメンね002.gif

a0176220_2352272.jpg
歯石除去に挑戦です。・・・そんなには付着してないかな? 
しかし、これくらいの付着状態からの施術がワンちゃんに負担が少なくて良いですね045.gif

a0176220_235589.jpg
グルーミング・スプレーをしました。
このところ特に人気のこのスプレー。汚れをブロックするバリアを張ります034.gif
お散歩後などのお手入れもかなりし易くなりますよ。






◆ ジェシカちゃん ◆

a0176220_2355791.jpg
その明るさと無邪気さで周りをパッと照らしてくれます058.gif パピヨンジェシカちゃんです。
カットはボディーを短くします。お耳の飾り毛はそのまま。優雅で美しいもんね072.gif
おシッポは少しボリュームダウンさせました。
今日も朗らかな美容風景。ジェシカちゃんの周りには笑顔が耐えません003.gif






◆ マロンちゃん ◆

a0176220_2354160.jpg
サイズも小さくて華奢。トイ・プードルマロンちゃん、守ってあげたいタイプです053.gif
カットは前回よりも少~し短く仕上げています。お顔はキュートなテディです035.gif
今日は毛玉も無くて素晴らしい038.gif お家でブラッシングして貰ってるんだね。
ブラッシングはワンちゃんとのスキンシップにもなります。この調子でしてあげて下さいね038.gif 






◆ ざくろちゃん ◆

a0176220_2363096.jpg
あら今日はアンニュイなお顔・・・遅い時間になっちゃったから、疲れたのねぇ・・・ごめん(m-m)
とっても素直でお利口さんなトイ・プードルざくろちゃんです053.gif
カットは前回よりも全体的に短くコンパクトに造りました049.gif ありゃりゃ、今日も足の毛かじってます。
クセになっちゃってるのかな?優しく気長に「かじっちゃダメよ」と教えてあげて下さい045.gif

a0176220_2362190.jpg
いつもの様に <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシハミガキから始めます。
ざくろちゃん上手に歯磨き出来ます。また歯石は少し付いてきた様なので、除去してみてもいいですね045.gif

a0176220_2371051.jpg
アロマ・スパです。
本日ご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>お肌をリフレッシュする効果があるそうです072.gif









040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-11 23:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)