☆8月12日☆



皆様お盆休みの真っ只中ですね003.gif ご家族、友人、恋人同士と楽しい休日をお過ごしでしょうか060.gif

お盆中14日火曜定休日のみお休みを頂きまして
他日は休まず営業致しております043.gif

040.gif040.gifスタッフ一同皆様のご来店、ご利用をお待ちしております040.gif040.gif






本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif


a0176220_23161625.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたチップ君、今日も元気に朝のお散歩です060.gif

a0176220_23163331.jpg
少し朝が遅れるともう激熱042.gif 日陰のあるドッグランで運動だけど・・・疲れたなぁ・・・






続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達をご紹介します038.gif






◆ チロちゃん ◆

a0176220_23344151.jpg
お母さん、遠方なのに早い時間に予約入れてしまってすみません040.gif ミニチュア・ダックスチロちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。さて、前回「もしかしたら妊娠してるかも?」と
おっしゃっていましたが・・・してなかったみたいですね045.gif ワンちゃんも想像妊娠がありますからねぇ。
しっかりシャンプーして、美人さんになってのお帰りでした036.gif






058.gif 初ご来店の仲良し姉弟です 058.gif

◆ りきくんマリンちゃん ◆

a0176220_23353058.jpg
お父さんと元気にご来店070.gif070.gif シー・ズーの仲良し姉弟です。
お写真左から弟犬のりき君お姉さん犬のマリンちゃんです003.gif016.gif
カットは全身短~くしています。お耳にもクリッパーを掛けて耳淵で揃えました。
マリンちゃんのお尻尾は先だけ残してライオン風にしています058.gif 美容もとっても落着いていた2人でした038.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ あむちゃん ◆

a0176220_2335989.jpg
只今生後7ヶ月。可愛い盛りです016.gif トイ・プードルあむちゃんに来てくれました。
カットは仔犬ちゃんらしくフンワリと。お足もバランスをみています049.gif
お顔は丸くテディ035.gif お耳もふわりと丸く造りました。
美容中は・・・チョコチョコと動いておりました037.gif 何でも初めてで楽しいよねぇ~060.gif






◆ そらちゃん ◆

a0176220_2335593.jpg
今日も相思相愛のお父さんに抱っこされてのご来店。トイ・プードルそらちゃんです053.gif
カットは前回と同じく、短めにしています。お顔はお口周りを大きく取ったテディです035.gif
いつも思いますが、お迎えに来た時のお父さんのそらちゃんを見るお顔がスキ。
お父さん、気付いてないかも知れませんが、そらちゃんが可愛過ぎて泥恵比寿みたいなお顔になってます012.gif

a0176220_12481827.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
もう慣れっこのそらちゃんは隅々までキレイに歯磨き出来ちゃいます072.gif






◆ ラヴくん ◆

a0176220_12483960.jpg
優しく朗らかにカメラに笑顔をくれました、プードルラヴ君です003.gif
カットはいつもの様にフワリと長めに。お足もバランスを見ながら、若干太めに造ります。
お顔はとにかくフンワ~リとさせたテディです035.gif 柔らかな印象のラヴ君に良く似合います。
今日も少し苦手なお顔のカット、お顔フリフリ頑張れていました046.gif

a0176220_1251588.jpg
お母さんが <薔薇コース> をオーダーしてくれました。早速スタートです061.gif
(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズコンディショナー&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くし王子様コースです)

ハミガキから始めます。当然MYハブラシ~060.gif
少しサイズの大きなラヴ君。歯もシッカリしているので、かなりゴシゴシ出来ちゃいます。ピッカピカ~072.gif

a0176220_23365028.jpg
続いて耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流します。ハイ!お耳のピッカピカ~072.gif

a0176220_2337050.jpg
ローズ・コンディショナーです。
本コース専用のコンディショナーで更なる薔薇の香りと共に、煌く被毛を約束する保湿成分を浸透させます056.gif

a0176220_23375620.jpg
もう心も体もうっとりんこ012.gif アロマ・スパです。
フレグランス勿論<ローズ>。ここまで来ると、気分はお伽の国の王子様です・・・053.gif

お詫び040.gif この後ローズミストをしたのですが、PCの操作ミスでお写真を紛失してしまいました。
申し訳ありません040.gif






072.gif 初ご来店のキュートなポメラニアン兄妹です 072.gif

a0176220_23373719.jpg
035.gif035.gifまるでここはトイOざらす?! ぬいぐるみちゃんが並んでいるようです035.gif035.gif
ポメラニアン20人家族の内の4兄妹に来てくれました038.gif
お写真左からウィッシュ君ちょこたん君鈴華ちゃん桃華ちゃんです053.gif
カットは皆んなお揃い。ポテッとした<森のくまさんカット>にしています035.gif 
お母さんのコダワリは真ん丸お耳。み~んな真ん丸お耳です058.gif

a0176220_23383345.jpg
お母さんがそれぞれに<歯石除去><ハミガキ>をオーダーしてくれました。
まずはウィッシュ君のオプションの様子をご紹介します006.gif

a0176220_23381415.jpg
歯石除去です。
全歯に渡って歯石の付着がありました。ドキドキしながら良く頑張れたね!全歯除去完了です072.gif

a0176220_2339589.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ。ブラシで細かな汚れを落としました001.gif


a0176220_23384382.jpg
続いてちょこたん君の様子をご紹介します038.gif

a0176220_23393519.jpg
ちょこたん君も広範囲に歯石の付着がありました。
心臓バクバクさせながら、歯石除去頑張れました045.gif

a0176220_23391654.jpg
ハミガキは平気な様子です。歯石除去に比べたら、何てことナイよねぇ060.gif


a0176220_23403662.jpg
ここからは女の子達のご紹介。鈴華ちゃんのオプションの様子です058.gif

a0176220_23401592.jpg
鈴華ちゃんも満遍なく歯石の付着がありました。
でもとっても大人しく歯石除去頑張れたね。偉かったよ038.gif

a0176220_2341661.jpg
「キレイな歯になっちゃたヮ060.gif
ご機嫌でカメラ目線です023.gif ハミガキをして今日のケア、完成です006.gif


a0176220_23404419.jpg
最後にご紹介するのは、桃華ちゃんです053.gif

a0176220_23413669.jpg
桃華ちゃんは皆んなに比べると歯石の付着も少し。だけど、必死の形相です!
ちょっと怖いよね歯石除去002.gif でも一生懸命頑張って、除去完了しました072.gif

a0176220_23411562.jpg
「もぅど~にでもしてぇ~~・・・」
疲れきったお顔でハミガキに臨んでおります・・・もうお口のお掃除終わるからね。お疲れさまでした!






◆ ももちゃん ◆

a0176220_23421072.jpg
とっても大人しいミニチュア・ダックスももちゃんです012.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。今日からお髭カットをします。
スッキリとしたお顔になって、美人度が上がったね036.gif

a0176220_23414787.jpg
MYハブラシを買って貰ってハミガキです。
あら、ももちゃんでは初めての歯磨きだったんだね。にも係わらず、かなり上手に磨けていました038.gif






◆ シフォンちゃん ◆

a0176220_23424162.jpg
ちょっぴり怖がりさんなロングコート・チワワシフォンちゃんです012.gif
今日は・・・初めての全身カットです。しかもぉ・・・

a0176220_23422147.jpg
パンパカパ~ン024.gif <ライオン・カット>でぇ~す058.gif キャワイィ~016.gif
たてがみアリの本格派!・・・初めてのカットで思い切りましたが、とっても良く似合ってますね053.gif

a0176220_23431295.jpg
欠かさないハミガキをします。
今日は嫌がらずに出来るかなぁ何て思っていたら、何だどうしたっ!! 恐ろしく大人しく歯磨きさせてくれました。
正直ビックリ005.gif この調子なら・・・ちょっとずつでも歯石除去いけるかも?です043.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ チップくん ◇

a0176220_11351087.jpg
一昨昨日からホテルご利用だったチップ君。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif
ご飯をあまり食べてくれなくて少し心配しましたが、運動も出来るし大丈夫みたい。
今日はお家に帰ってたくさん甘えようね053.gif

a0176220_11352933.jpg
肉球ケアクリームです。
パッドにしっかり塗り込んで、ポニョポニョの肉球にしちゃいます006.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-12 23:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)