☆8月13日☆



 COMING SOON


024.gif 来たる9月11日2周年を迎えます 024.gif

 なんと当日は火曜で定休日008.gif なので・・・

12から <2周年記念キャンペーン> を開催致します058.gif

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントを考えております053.gif
詳細は日を追ってお知らせしたいと思っております。宜しくお願い致します040.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ まるこげちゃんうにちゃん ◆

a0176220_15598100.jpg
左右に小首を傾げて可愛いお写真です016.gif
お写真左からシュナ&プードルのMIX犬のまるこげちゃんミニチュア・シュナウザーのうにちゃんです。
まるこげちゃんは全体的に短めに、うにちゃんはフンワリ長めにカットしています049.gif
・・・が、うにちゃんの縺れ、今日もヒドイです。お家でのブラッシング、頑張って下さいね045.gif
まるこげちゃんは朗らかに、うにちゃんはジッと我慢で美容していました。2人共今日も良く頑張れました058.gif






◆ すずちゃん ◆

a0176220_15592191.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました001.gif カニーンヘン・ダックスすずちゃんです。
今日は全身サッパリとカットしました。まだまだ暑いからねぇ042.gif 過ごし易いのが一番です。
そしてすずちゃんの、もう1つのご来店目的、それは・・・

a0176220_15593462.jpg
ガビョ~ン(T0T) 歯石除去です。
いつも除去するのですが、体質でしょう今日もミッチリ歯石の付着があります。
休憩を入れながらの施術です。すずちゃんとても頑張れました。概ね除去完了です038.gif

a0176220_15594342.jpg
仕上げはハミガキです。
これは全く平気です。歯石除去は怖いけど、お口が気持ち良くなるのは解ってくれているようです045.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_160182.jpg
お顔をシッカリ上げてお写真に写っています。ロングコート・チワワチョコ君です003.gif
今日は短めに全身カットしました049.gif 但し、首周り・お耳の飾り毛はそのままです。
チャームポイントになってイイですね006.gif 今日も爪ヤスリにもがきながら美容頑張っていました037.gif

a0176220_1601234.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
お口も歯も小さいからね。奥にムニっとブラシを入れてシャカシャカ磨きます072.gif

a0176220_1602615.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。チョコ君ご機嫌です060.gif
100&天然成分で出来ているから、ワンちゃんが舐めても安心です012.gif






◆ あぽろんちゃん ◆

a0176220_1603965.jpg
1年ちょっと振りでしたねまた会えて嬉しいです053.gif キャバリアあぽろんちゃんです。
今日はシャンプーコースとちょっぴり部分カットでのご利用です049.gif
天然素材のシャンプーでシッカリ洗い上げています。フワフワ、さらさらの仕上がりになりました072.gif






◆ プチくん ◆

a0176220_160543.jpg
黙々、淡々と美容をこなせる天才児。ロングコート・チワワプチ君です001.gif
カットはスムースへ変身071.gif 2㎜クリッパー仕上げお尻尾ライオンにしています058.gif
カワイイ良く似合っています。お母さんも(私も)、短~くするの・・・好きです053.gif

a0176220_16136.jpg
前回に引き続き歯石除去をしました。
おぉプチ君スゴイっ!!前回は怖さから暴れて、2度に分けての施術でした。
今日は大人しい~どうしたのぉ~??とっても協力的だったので短時間で除去完了しました038.gif

a0176220_1611954.jpg
「フフン・・・余裕ですョ・・・」 仕上げのハミガキです。
一切嫌がる事無く歯磨きさせてくれました。今日は花マル二重マルだね056.gif056.gif







◆ リーくん ◆

a0176220_1613044.jpg
人懐こくて愛らしい、トイ・プードルの男の子、リー君です012.gif
カットは体は短く、お足はパンタロンです。お顔は耳inアフロです。お洒落さんだなぁ053.gif
リー君は文句の付け所がない程トリミングがスムーズ。毛玉も一切無し!素晴らしい038.gif
ご家庭でのケアが行き届いているんだなぁと感心致します045.gif






◆ ユロくん ◆

a0176220_17324575.jpg
ゆったり構えて貫禄があります045.gif シュナ&ヨーキーのMIX犬ユロ君です。
カットは前回と同じく全身短くしています。お顔は耳前で取って、かなり小顔に造りました001.gif
体にイボがあるので、弾かない様に気をつけます。
美容中はかなり落着いてくれています。行程もスムーズです038.gif






◆ モニオくん ◆

a0176220_1733543.jpg
超明るいお母さんに超愛されています053.gif ロングコート・チワワモニオ君です016.gif
今日は「伸ばしていこうかな?」と悩むお母さんに、まだまだ暑いですよとカットをお勧めしました。
前回と同じく、全身短くチュルンとした感じに仕上げています072.gif
お迎えに来たお母さんのモニオ君を大事にする様。顔がほころびます043.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ マロンくん ◆

a0176220_17332415.jpg
少し緊張してたかな?トイ・プードルマロン君に来てくれました038.gif
カットは体は短くしています。お足も短めに造りました。お顔はコンパクトめのテディです035.gif
何様毛玉が多かったですね。お家でのブラッシング、頑張って下さいね。
ブラッシングはワンちゃんとのスキンシップにもなりますよ053.gif






◆ シロちゃん ◆

a0176220_17333855.jpg
とてもデリケート。怖がりさんなんです。ロングコート・チワワシロちゃんです001.gif
いつもの様にシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。今日はヒップ部分カットもしました049.gif
シロちゃんはドキドキ心臓の鼓動が聞えそうなくらい緊張しています。が、何故かお尻尾はフリフリ全開!
・・・不思議な女の子なのです037.gif 今日も良く頑張れました003.gif






◆ もこちゃん ◆

a0176220_18155856.jpg
今日はお母さんの妹さんとご来店下さいました。トイ・プードルもこちゃんです016.gif
カットはいつもの様にフンワリめにしています。お顔はお目めがパッチリ見える様に。
お耳も短めにしてキュートさを出します053.gif
苦手な爪切りも今日は難なく出来ていました。ご機嫌さんだったねぇ060.gif

a0176220_17335379.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif このところかなり人気のスプレーです003.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ パリちゃん ◇

a0176220_1615149.jpg
イタリアン・グレイハウンド超美人姉妹パリちゃんと・・・
ちょっと血が出たのでブルーなお顔なんです




◇ リラちゃん ◇

a0176220_162358.jpg
リラちゃんが <爪切り> に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
058.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by モコママ at 2012-08-13 19:14 x
今日も、可愛くモコのカットしてもらいありがとうございます!!
ただ、ノミが発見されたとのお手紙にびっくりでした(--;)ご報告ありがとうございました☆
Commented by inuya2010 at 2012-08-15 16:38
モコママへ☆

ご来店ありがとうございました!

ノミさんは去年、今年と大繁殖中。普段いない子にも居たりします。
お散歩に行ったら付いて来ると言っても過言ではない程。
あまり気にせず、フロントラインをしてあげて下さい(^^)

そしてお尻。すみません。バリカンです(m-m)
肛門の毛を剃るのが大嫌いなもこちゃん、気を付けていたのですがクリッパーが当たってしまいました。
申し訳ありませんでした。                 犬家Mstsutomo
Commented by モコママ at 2012-08-15 17:47 x
お尻はきっと暴れまくりなんでしょうね…(泣)お手数おかけします。
今後もまたお願いします♪
Commented by inuya2010 at 2012-08-15 20:50
モコママへ☆

こちらこそ、不注意でした。
より一層気をつけますので、今後とも宜しくお願いします!!

                                  犬家Matsutomo
by inuya2010 | 2012-08-13 15:37 | 今日のワンちゃん | Comments(4)