☆8月16日☆



今日は朝から激暑ですねぇ042.gif 道も込んでて、暑さに拍車をかけます008.gif

本日のブログも、ホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif


a0176220_1153267.jpg
少し長めのホテル滞在だったマカロン君、今日お家に帰ります060.gif
私達とのお散歩もこれが最後。今日も張り切ってGO~です070.gif

a0176220_1155613.jpg
「今日も臭い付けとこ~っと053.gif 
排泄もバッチリ006.gif お家の近所の散歩コースも覚えた様子です037.gif

a0176220_1155860.jpg
「あづい~~~」
少し時間が経つと今日は激アツっ! さぁ、お家に帰ってお水飲みましょうね






056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif   






038.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 038.gif






 ◆ うりくん ◆

a0176220_12105659.jpg
中々の暴れん坊将軍、コーギーうり君です017.gif
今日はシャンプーコースとお尻の部分カットでのご利用、キュートな桃尻にしています053.gif
美容中は・・・大興奮っ!!嬉しくて仕方ないんでしょうねぇ。かなりワイルドにスタッフと絡んでおりました037.gif

a0176220_12111041.jpg
ハミガキに挑戦です。
これまたワイルドな歯磨きタイム005.gif でもちゃんと磨けていました。ある意味スゴイっ!!






 ティアラちゃんノエルくん 
a0176220_13514462.jpg
でお迎えに行き、可愛らしいチワワの姉弟ちゃん達がご来店下さいました058.gif
(左)MYハウスの中では強気・・・だけどトリミングテーブルに上がるとめっきり大人しいティアラちゃん053.gif
全身短くなく長くなく丁度良い長さに全身カットしています016.gif
(右)目が合うだけでおしっぽプリプリ、癒され顔のノエルくん072.gifシャンプーコースでお越し頂きました038.gif

a0176220_12113735.jpg
「やさしくしてね・・・」うん、大丈夫だよ006.gifゆっくり丁寧に奥歯まで磨こうね072.gif

a0176220_13563842.jpg
お顔周りを触られるのが少し苦手ですが、今回もハミガキに挑戦です049.gif
少し絶叫していましたが、奥歯までテキパキ磨いておきました072.gif少しずつ慣れていこうね053.gif








◆ チョコちゃん ◆
a0176220_1505673.jpg
トリミングテーブルの上でお顔プルプル008.gif高いテーブルの上は怖いよねぇ。
でも最後までカット頑張ってくれていました058.gifチワワの女の子です053.gif
トリミングコースでお越し頂き、体の長さはすっきりとしました060.gif女の子らしくお顔周りはふんわり残してみました072.gifママ気に入ってくれるかなぁ??001.gif

a0176220_13571611.jpg
小さい歯全体的に歯石が付いていましたが、チョコちゃんも頑張ってくれたので短時間で除去出来ました038.gif
偉かったねー072.gif


a0176220_13571878.jpg
歯石除去後の汚れや歯の隙間の細かい部分はブラシでシャカシャカ磨いて取り除きます034.gif
とっても上手にハミガキ出来ました038.gif


a0176220_13575235.jpg
シャンプー後にはプロ用グルーミングスプレーをして
臭い・汚れ・ホコリを寄せ付けずふんわりサラッとした仕上がりになるので、只今犬家では大人気053.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ マカロンくん ◇

a0176220_12101465.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたマカロン君。今日トリミングをしてお家に帰ります058.gif
少しご機嫌ナナメで怒ったりもしたけれど、概ねスタッフ達とも仲良く出来ていました。
ホテル初日は食欲が無く心配しましたが、後は大丈夫でした。お家に帰ってゆっくりしてね053.gif

a0176220_12103521.jpg
ハミガキをしました。キレイなお口でお家に帰るんだよね072.gif 








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by ティアラノエルまま at 2012-08-17 00:22 x
昨日はお世話になりました、ティアラとノエルのママです。
とてもキレいになって2匹も喜んでいます。

犬屋さんはblogでお手入れの様子を伝えてくださるので
とっても助かります!
特にワガママ姫のティアラですので、
預けた後でいろいろヤラかしてないかと心配に思ってるので。。。

また 来月もよろしくおねがいします♪

ティアラノエルまま
Commented by inuya2010 at 2012-08-17 13:26
ティアラちゃん&ノエルくんままへ☆

昨日はご利用頂きありがとうございました。
ブログでその日の様子を伝えれるのでとても便利ですよね(^v^)


ティアラちゃんバッグの中ではスゴイ強気でしたが、美容中はとってもお利口さんでした☆
ハミガキは苦手みたいなので少しずつ慣れてくれたら嬉しいです!!

こちらこそ またお待ちしています(^-^)


犬家スタッフ。。。
by inuya2010 | 2012-08-16 11:14 | 今日のワンちゃん | Comments(2)