☆8月17日☆





お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね008.gif
皆様の愛犬も暑い中、夏バテなどなく元気ですか058.gif私は暑いからと言って冷たい物ばかり食べてしまいます021.gif
そしてお腹が痛くなります・・・悪循環。。。それでも夏バテなく元気です003.gif060.gif







今日も暑い中可愛いワンちゃん達がご来店下さいましたので紹介します016.gif





 ◆ アラシくん ◆
a0176220_14123231.jpg
明るいママとお越し下さいました072.gifわんぱくシーズーの男の子です058.gif
今日も「坊主カット」でお願いします!!とオーダー頂きましたので、全身スッキリとカットさせて頂きました006.gif
シャンプーは少し皮膚が弱いので持参のシャンプーで洗っています072.gif
お兄ちゃん達も一緒にお迎えに来てくれて可愛くなったアラシくんの取り合いでまるで仲良し3兄弟のようでした053.gif




◇ ハム太郎くん ◇
a0176220_14124955.jpg
ポメラニアンマルチーズMIX犬072.gifとても大人しいハムくんです058.gif
もう定着しているポメラニアンカットにしています053.gifお顔はスッキリカットし056.gif
手足は下半分までスッキリとバランス良くカットしお耳も耳淵で揃えています016.gif
体の長さをふんわりさせているので毛玉などがありましたが、ブラッシングも頑張ってくれました038.gif

a0176220_14132388.jpg
072.gif朝顔コース072.gifをオーダー頂きました。
<ハミガキ Or 耳洗浄+アロマスパ>のセットコースメニューです053.gif
ハミガキをして歯をキレイに保っていきます060.gif

a0176220_14134173.jpg
アロマスパ056.gifムスクマロウ056.gifの香りに入浴しました。
香りも良く、保湿成分が入っているのでしっとりとした艶肌になりました053.gif

a0176220_14135968.jpg
グルーミングスプレーをして臭い・汚れを寄せ付けずサラッとした毛質に仕上げるので、毛玉も出来にくくなります060.gif







◆ ミルクちゃん ◆
a0176220_1413432.jpg
推定12~13歳のラブラドールレトリバーの女の子058.gif
お散歩も早朝でないと暑くてバテてしまうそうで、そんな中サッパリする為にシャンプーに来てくれました053.gif
皮膚が少し弱くなって来ているのでシャンプーも天然素材のシャンプーにチェンジして洗いました001.gif
もう少し暑い夏、頑張って乗り切ってね006.gif






◇ リリちゃん ◇
a0176220_1414169.jpg
ミニチュア・ダックスの大人しい女の子です016.gif
腰が弱いリリちゃん、腰を労りながら負担を掛けずに丁寧に扱います012.gif
おヒゲもカットしてスッキリしたお顔になり、薬用シャンプーで優しく洗って仕上げています053.gif








◆ レオくん ◆
a0176220_1658786.jpg
生後3ヵ月お鼻がスッと通って男前なお顔の柴犬男の子がご来店して下さいました016.gif
今日が初サロンデビューです038.gif
何もかもが初めてなので、お水がお顔に掛かるのがイヤで大絶叫していましたが、最後までシャンプーも乾かすのも頑張ってくれました058.gif  シャンプーが怖くないんだよと言うことを教えてあげれば徐々に慣れていくと思いますので、みんなでゆっくり成長していきましょう060.gif

a0176220_16582259.jpg
お子さんが夏休みなのでお母さんと一緒にシャンプー見学に参加してくれました017.gif060.gif
レオくんが鳴いても「大丈夫だよー」と優しく声を掛けてくれたのでレオくんも少し安心したと思います012.gif








◇ココアちゃん◇
a0176220_16584126.jpg
優しいお母さんとご来店下さいました053.gifカニヘン・ダックスの大人しい女の子です058.gif
シャンプーコースをご利用頂きました072.gifおヒゲもカットしてスッキリ小さなお顔になったね038.gif
お迎えもお母さんに大事に抱っこされて安心そうなお顔で帰っていきました060.gif


a0176220_16585586.jpg
グルーミングスプレーをしています。
静電気防止や臭い・汚れを寄せ付けない効果があり、もつれにくくもなるのでお家でのお手入れも簡単です058.gif
艶が出てサラサラになるのでお勧めですよ~053.gif







072.gifお越し頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-08-17 13:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)