☆8月22日☆



本日のブログホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif


a0176220_17352179.jpg
一昨日からホテル滞在中のレオン君。朝の運動タイムです070.gif
ドッグランの入り口からあまり動けませんが・・・

a0176220_17353099.jpg
・・・まだ入り口付近に滞在中・・・でも大丈夫。私が動くと着いて来てくれます001.gif 
もう少し運動してお店に行こうね006.gif






続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif






◆ はなちゃん ◆

a0176220_17504876.jpg
とってもお淑やかな女の子、ミニチュア・ダックスはなちゃんです056.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
いつもの様に<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗っています。
はなちゃん手術を無事終えてから、お肌の調子も良くなってきたみたい。若返ってますよ072.gif

a0176220_175181.jpg
欠かせない耳洗浄をします。
今日は少し汚れがキツかったね。シッカリ揉み洗いしておきました045.gif






◆ オレオくんチョコちゃん ◆

a0176220_17503717.jpg
ここからはキュートなトイ・プードル姉弟のご紹介です。2人を128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
お写真左から弟犬のオレオ君、お姉さん犬のチョコちゃんです004.gif016.gif
カットは2人共短くしていますが、オレオ君はテディ、チョコちゃんはムスタッシュです。それぞれ良く似合っていますね053.gif
チョコちゃんは苦手な爪切り、今日も手を引っ込めヒッコメ頑張っていました037.gif






◆ ワカくんナナちゃん ◆

a0176220_1843334.jpg
超明るいミニチュア・ダックス親子のご紹介です003.gif
お写真左から息子くんのワカ君、ママ犬のナナちゃんです。
カットは全身短くサッパリさせています049.gif 今日はナナちゃんは一段階さらに短くしました。
毛が柔らかくて密なので、これくらいの長さの方がよりスッキリ感が出ると思います045.gif
2人共今日も終始ご機嫌なトリミング。キュッキュのオモチャに魅了されておりました060.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ ラズくん ◆

a0176220_1751391.jpg
美しいカラーです。ブルーですよロングコート・チワワラズ君に来てくれました038.gif
お母さんに「お顔周りは噛むかも・・・」とお伺いしていました。お爪切りは少し「イーっ」となっていましたが
シャンプーもドライングもお利口さんでしたよ006.gif
今日は部分カットもして、すっきりハンサム君になりました004.gif







◆ ポコちゃんペロちゃんプーちゃん ◆

a0176220_1931992.jpg
ここからはチャーミングなヨークシャー・テリアの姉妹達のご紹介です016.gif
お写真左から末っ子のポコちゃん、真ん中ペロちゃん、一番のお姉ちゃんのプーちゃんです053.gif
今日はカットをお揃いにしました。全身短くすっきりと。お顔は耳前で取って丸くしています。
みんなとってもキュート016.gif さっぱり動き易くなってイイね006.gif

a0176220_1944464.jpg
3人それぞれハミガキをしました。まずはポコちゃんからスタート072.gif
シャカシャカ上手に磨けます。お口ピカピカだね003.gif

a0176220_1945991.jpg
続いてペロちゃんハミガキタイム060.gif
奥歯も前歯もバッチリ磨かせてくれました。お利口さんです038.gif

a0176220_1951454.jpg
プーちゃんはハブラシをガジガジしてからハミガキスタートです037.gif 
ブラシの感触をちゃんと確かめています。中々落着いていますねぇ045.gif






◆ モコちゃん ◆

a0176220_1934372.jpg
今日はまったりアンニュイな表情。トイ・プードルモコちゃんです045.gif
それもそのはず。10日後(予定)にはBABYちゃんが誕生するのです035.gif067.gif035.gif
今日は出産に向けての最終美容に来てくれました。全身短くカット。お耳も短くして、お顔もいつもよりコンパクトです。
赤ちゃんが産まれると、お世話があるから当分サロンに来れないからね。
今日は授乳も、自分自身のお手入れもし易い様にしました。
モコちゃん、元気な赤ちゃんが産まれてくるのをみんなで楽しみにしています。ガンバってね053.gif

a0176220_194418.jpg
ハミガキをしました。
お口もサッパリ072.gif 妊娠中ってなんだかイライラしちゃうよね。気分転換になったかな?








◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ イヴくん ◇

a0176220_1942441.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました072.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-22 16:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)