☆8月23日☆



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ つくしくん ◆

a0176220_1529777.jpg
お洒落BOYつくし君、今日も元気にご来店です003.gif
カットは超イケてますョ!お顔はムスタッシュで全体的にはマイアミ・クリップ049.gif
足先を抜いて大きめにブレスレットを造ります。ん~優雅060.gif 
お耳は雫の様に丸く仕上げています。素敵ですねぇ072.gif お尻尾はキュートなコロ助です。
苦手な爪切り以外はスムーズな美容。お利口さんな上に超カワイイつくし君です053.gif

a0176220_15291081.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
全く問題なく磨けちゃうよね~038.gif お口もハンサム君になりました004.gif

a0176220_1529345.jpg
人気急上昇!グルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れをブロック047.gif お散歩に良く行くつくし君、お手入れかなりし易くなりますよ045.gif






◆ ミルクちゃん ◆

a0176220_15293953.jpg
ここからは仲の良い姉弟のご紹介。128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
まずご紹介するのはお姉さん犬のミルクちゃん和MIXの優しい女の子です012.gif
お肌にトラブル発生中002.gif 今日は<ノルバサン・シャンプー>でジックリ有効成分が行き渡る様に洗いました。
抜け毛は殆どナシ。しっかりシャンプーもしたから、さっぱりリフレッシュになったかな?





◆ ジャックくん ◆

a0176220_1530383.jpg
そして元気な弟犬。ジャックラッセル・テリアジャック君です041.gif
ジャック君もお肌トラブルだったとか。でも大分改善されています。お母さんが持たせてくれたノルバサンで洗いましたよ072.gif
今日も全身さっぱりカットしました。通気性も良くなるから、完治の日も近いね038.gif






◆ みなみちゃん ◆

a0176220_1530937.jpg
野に咲くお花の様に可愛らしい056.gif マルチーズみなみちゃんです。
カットは全体の長さを変えないようにオール・シザー仕上げにしています049.gif
柔らかく優しい印象に仕上がります。お顔、特にお目めの周りはスッキリ取りました。
マルチーズちゃんはシャンプーが苦手なんだけど、みなみちゃんは全く平気な様子です。
今日も花マルな美容風景でした056.gif038.gif056.gif

a0176220_15303481.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ。
外部からの汚れや臭いを寄せ付けません!櫛通りも良くなるので、ご家庭でのお手入れもし易くなります045.gif






◆ そらちゃん ◆

a0176220_1530393.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介です038.gif
こちらはお姉さん犬のヨークシャー・テリアそらちゃん。とっても元気で明るい女の子です016.gif
カットは全体的に短くしています。お足も体とのバランスをみてスッキリと。お顔はお耳と繋げて丸くしました。
何様ポジティブなそらちゃん。スタッフと絡むのが超楽しい様子です。明るいのはとっても良い事!
今日も楽しくトリミング出来ていました003.gif060.gif





◆ 海ちゃん ◆

a0176220_1531277.jpg
そしてこちらが妹犬の海ちゃんダックス&マルチーズのMIX犬の女の子です。少しシャイかな?
カットは短くスッキリさせています。お足にもクリッパーを掛けて整えました。
そらちゃんに比べると少し怖がりさんな海ちゃん002.gif 
今日もテーブルの上で固まりながら一生懸命美容頑張っていました。偉かったね038.gif






◆ ジムくん ◆

a0176220_16331743.jpg
小首を傾げたポースが何ともキュート。トイ・プードルジム君です043.gif
カットは体は短くしています。お足もバランスを見て049.gif お顔はテディです035.gif
ちょっぴりシャワーのお湯がお顔に掛かるのが苦手みたいだけど、ドライングはとってもお利口さんです038.gif
しっかりシャンプーしてドライングすると、カットがキレイにキマるからね004.gif 今日も美しい仕上がりのジム君です072.gif

a0176220_16333148.jpg
毎回欠かさないハミガキです。当然MYハブラシ~060.gif
ですが、チョッピリ苦手なのです(><) 少しずつ慣れていけばイイよね045.gif 
青リンゴ味のハミガキジェルはお気に入りの様子でした037.gif






◆ モコくん ◆

a0176220_1735914.jpg
テーブルの上は怖い008.gifでも、サークルに入れると明るく動き回ってくれる060.gif
今月で生後5ヶ月トイ・プードルモコくんです072.gifあはっと笑ってくれています053.gif可愛いっ016.gif
前回より体の長さを少し短くして、お顔はお耳が少し繋がっている風なテディベアにしています058.gif
お耳は少し長さを短くして、お尻尾も丸く作りました003.gif

a0176220_174247.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
歯を見ると乳歯から頑張って永久歯に生え変わっている時期でした058.gif
今から少しづつ磨いていれば歯垢も歯石も付きにくくなるから良い事です049.gif
今日も上手にハミガキさせてくれました038.gif

a0176220_1743143.jpg
お耳が黒く汚れていたので、耳洗浄もしています。
専用の洗浄液をお耳の中に流し込んで揉み洗いをします006.gif
シャンプーと一緒に洗い流して、乾かした後に綿で乾拭きをしています072.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ はなちゃん ◇

a0176220_1719941.jpg
シャンプーコースのご利用でした053.gif
お耳の飾り毛とトップ(頭上)の長い毛が特徴的なヨークシャ・テリアの女の子です016.gif
今月ののお誕生日を迎えました067.gifおめでとぉー038.gif053.gif053.gif
もう夏も終わりそうだけど、夏らしくおリボンにひまわりを付けてみました060.gif
a0176220_17192714.jpg
ハミガキをオーダー頂いています。
もちろん!!お店でキープしているMYハブラシを使用して奥歯までしっかり磨いています072.gif

a0176220_1719438.jpg
「あたちおヒザの上がいいの~053.gif
スタッフがお昼ご飯中ワンちゃん達は自由運動タイム・・・
だけどはなちゃんはスタッフのお膝に自ら昇っておヒザGet~072.gif049.gif049.gif
この後、シャンプーして大好きなお母さんと帰宅しました058.gif




016.gif本日もご利用・ご来店頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2012-08-23 15:14 | 今日のワンちゃん | Comments(0)