☆8月25日☆2ページ目☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif


038.gif 8月25日2ページ目、スタート致します 038.gif

040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif


053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif







◆ たぁくん ◆

a0176220_21113859.jpg
今日もハンサムなお顔を上げてお写真撮れました001.gif ミニチュア・ダックスたぁ君です。
ちょっぴりシャイでお写真ニガテなんだよね012.gif カットは全身短くしています。
今日もフケが多いねぇ008.gif かなり念入りにシャンプーしてもまだ出ちゃう。
来週フケの多いワンちゃんの洗い方セミナーでお勉強してくるからね034.gif 期待してて!!

a0176220_21115122.jpg
お母さんが今日も <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

まずはハミガキからスタートです。当然MYハブラシ006.gif
ちょっと苦手です022.gif ブラシを近付けると警戒モード。間合いを取り取りの歯磨きです013.gif

a0176220_2112926.jpg
続いて耳洗浄です。こちらは全く平気060.gif 
洗浄液がお耳に入っても何ともありません023.gif 今日もバッチリ揉み洗い出来ました038.gif

a0176220_21122516.jpg
温泉入浴です。
フケが出るたぁ君の為に<椿コース>をオーダーしてくれています。
ゆっくりめにお湯に浸かって皮脂に水分を蓄えさせます。

a0176220_21124233.jpg
足裏泥パックです。
濃厚な<泥>のパックでパッドの集中ケア&保湿。この時期特に荒れがちですよね。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケアはとても大切です034.gif

a0176220_21125612.jpg
グルーミング・スプレーをして本コース終了です。今日も超ハンサム君になっちゃうね004.gif

追伸056.gif 今日も爽やかデリシャスな差し入れありがとうございました053.gif






◆ ルッチくん ◆

a0176220_21131651.jpg
只今生後5ヶ月。可愛いねぇ016.gif ロングコート・チワワルッチ君です。
今日はシャンプーコースとチョッピリはみ出たお尻の毛の部分カットをしました049.gif
お預かりの時間が長かったんだけど、お迎えを待っている間もお部屋でお寝んねして待てていました014.gif
仔犬ちゃんなのにナカナカ堂に入ってます037.gif シャンプーしたら気持ち良いからね。眠たくなるよね045.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_21133080.jpg
今日も愛嬌タップリ053.gif トイ・プードルももちゃんです
カットは、スーパーすっきりさせています072.gif 体はもちろん、お足もかなりサッパリです。
前回かガッチリ固まってしまった毛玉が全身にありましたが、今回は下半身のみ。大分改善されましたね045.gif
この調子でお家でのブラッシング、がんばってみて下さいね006.gif





◆ あんずちゃん ◆

a0176220_21135235.jpg
とってもお洒落な女の子。ロングコート・チワワあんずちゃんです016.gif
今日も月に一度のシャンプーの日。常に清潔に保ってくれて幸せだねぇ053.gif
今日は美容終了のお電話を忘れてしまいました。
昼一で早く仕上がっていたのに!大変申し訳ありませんでした040.gif





◆ ココアくん ◆

a0176220_21141149.jpg
かなり明るい性格&白黒ハッキリしています003.gif ミニチュア・ダックスココア君です。
今日はトリミングコースでのご利用。全身スッキリ短くしています072.gif 
お顔周りを触ると大きく首を振るココア君。解っていたのですが、お耳にクリッパーを当てた時に首を振ってしまい
お耳を少しケガさせてしまいました。申し訳ありませんでした。以後この様な事が無いように致します040.gif

a0176220_21142974.jpg
ハミガキをします。
歯石除去もとお伺いしていたのですが、今日はご機嫌ナナメ021.gif 無理せず、次回また施術させて下さい001.gif






◆ グッチくん ◆

a0176220_2114484.jpg
新しいお家では王子様になっちゃっているそうです072.gif ビション・フリーゼグッチ君です。
カットはもちろん王道の<ビション・カット>。お顔は大きく丸く、お足も太く大きく柱が立っている様にします049.gif
毛玉も前回よりも格段に少なくなっています。ビションのお手入れ大変だと思いますが、この調子で頑張って下さいね038.gif

a0176220_21151181.jpg
ハミガキをします。
グッチ君慣れっこだからね。今日もシャカシャカ上手に磨けていました072.gif






◆ 黒之助くん ◆

a0176220_21152673.jpg
キラキラお目めで可愛いですねぇ003.gif ダックス&ヨーキーのMIX犬黒之助くんです。
カットは、全体的には長からず短からずの程よい長さですが、お顔と足は前回よりもスッキリめにしました049.gif
・・・ありゃ黒之助くん、こんなに爪切り怒ってたっけ・・・??かなりガウガウ言っておりました。
虫の居所悪かったの? でも苦手な事の1つや2つあるものです。その他はとってもお利口さんでした038.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_2115488.jpg
今日もお姫様みたいにチャーミング053.gif トイ・プードルももちゃんです。
カットは体は短く、お顔はお口周りを大きく取ったテディにしています035.gif
ふんわり優しい印象のももちゃんに良く似合いますね045.gif 
お顔のカットを少し嫌がっていたけど、美人さんになる為に今日も頑張ってトリミングしていました036.gif

a0176220_2116246.jpg
ドライングの際にローズミストを振ります056.gif
更なる薔薇の香りと潤いを被毛に乗せて、歩く度に香り立つステキなレディの出来上がりです072.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん  ◇

◇ ノアくん ◇

a0176220_21163435.jpg
一昨日からホテルご利用だったノア君、今日トリミングをしてお迎えを待ちます012.gif
とってもシャイなので、今回もご飯食べれないんだろうなぁと思っていたら・・・やりました!一食だけ食べれました038.gif
排泄も1回は出来たっ!!・・・少~しだけ慣れてくれたのかなぁ・・・043.gif

a0176220_21164651.jpg
ハミガキをしました。
お口サッパリしてお母さんにチュしたいもんね010.gif バッチリ磨いておきました006.gif






◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ こはるちゃん ◇

a0176220_21171631.jpg
今日は <耳掃除> と <ハミガキ> に来てくれました058.gif

<耳掃除>はお耳の中の毛を抜いて、イヤーローションで中を拭き、もう一度乾いたコットンで
お耳の中を拭きます。所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい
001.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-25 17:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)