☆8月25日☆1ページ目☆




  


072.gif MANIERA キャリー・バッグ ¥4800 072.gif

a0176220_1828569.jpg

かのBOTTEGA VENETAを彷彿とさせる、スタイリッシュなキャリー・バッグがMANIERAから入荷致しました
洗練されたスタイル。にピッタリのかなりお洒落感漂うキャリーですよね045.gif

そして何が凄いかって・・・この商品、定価¥12000(税込み¥12600)なんです実は。
今回は特別の値引き価格。ハッキリ言って早いもの勝ちです034.gif

まだ店頭に並んでいないにも関わらず口頭でお伝えしただけで、かなりの数がもう売れてしまいました。
この価格で確保出来ている個数がもうあとわずかです。是非お早めにお求め下さい006.gif

a0176220_1817188.jpg
カラーは2色展開。深まる秋に映えるこちらはダーク・ブラウン
品も良く、このバッグからワンちゃんが出てくると、注目の的です045.gif

a0176220_18165811.jpg
そしてクール&スタイリッシュな定番のブラックです。
季節・場所を選ばず、持つオーナー様のセンスの良さが光ります。

価格はどちらのカラーも¥4800(税込)です。
シックな季節に、新しく長く愛用できるキャリーは如何でしょうか






053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif





058.gif 本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介致します 058.gif


a0176220_18192846.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたノア君。少し人見知りのあるノア君は、今回のお泊りも緊張していました。
ご飯もあまり喉を通らなかったけど、前回よりは食べれたね001.gif 少しだけホテルにも慣れたのかな?

a0176220_1819799.jpg
昨日から初ホテル滞在だったモカ君。お散歩、歩かないねぇ008.gif 普段はあまりお外に出ないのかな?
ホテルライフは満喫していた様子でした060.gif ご飯も食べれて排泄もバッチリ006.gif
でもまだ仔犬ちゃんなので寂しかったと思います。今日はお家に帰ってイッパイ甘えてね053.gif

a0176220_18195372.jpg
もっと仔犬ちゃんのムック君。初お泊り体験中です。中々頑張っていますよ~038.gif
お部屋も自分の好きなようにレイアウト完璧!トイレシートはきれいに直させてね006.gif
お散歩もお尻プリプリ一杯歩けています。心配無さそうです045.gif






053.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 053.gif
040.gif本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ リンちゃんモモちゃん ◆

a0176220_19543082.jpg
THE優雅ビション・フリーゼの美しい母娘から、本日の美容部門のご紹介を始めます038.gif
お写真左からママ犬のリンちゃん、愛娘のモモちゃんです053.gif
カットは、当然優美な<ビション・カット>。今日は少しお顔をコンパクトめにしました。
2人共美容も落着いています。さすがビション・フリーゼです072.gif

a0176220_21193975.jpg
2人共オプション・メニューをオーダー頂いています。まずはリンちゃんの様子をご紹介です038.gif

a0176220_21201575.jpg
MYファミリーハブラシで欠かさないハミガキをしました。
お口のケアはセレブの身だしなみですね045.gif

a0176220_21203454.jpg
スパ・マッドコンディショナーです。
老廃物を吸着して洗い流し、同時に潤いを被毛に与えます。サラリと仕上がり、その美しさに拍車をかけます072.gif


a0176220_21205316.jpg
続いてモモちゃんオプション・メニューの様子です061.gif

a0176220_21212174.jpg
今日もシャカシャカハミガキです。
歯石除去はまた次回。まだ大丈夫そう。隅々までシッカリ磨いておきました072.gif

a0176220_21213831.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで輝く被毛をGET 
ママに負けない美人さんに仕上がりますよ036.gif






◆ マミちゃんこたろうくん ◆

a0176220_19544681.jpg
今日も2人仲良くトリミングに来てくれました060.gif 
お写真左からお姉さん犬のマミちゃん、弟犬のこたろう君です003.gif004.gif
マミちゃんは御年15才。少し加齢による我侭が出ています。が、それは仕方のない事。
予測不能な動きをするので、かなり気を張って美容をするのですが
今日は鋏が当たって傷を付けてしまいました。大変申し訳ありませんでした040.gif

a0176220_21223270.jpg
マミちゃんハミガキの様子です。
イヤイヤとお顔を振るので、しっかり持ってブラシを動かせます。お口がサッパリするからね。頑張れたね045.gif

a0176220_2122469.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れを防ぎます。櫛通りも良くなりブラッシングし易くなります001.gif


a0176220_2123582.jpg
こたろう君ハミガキをします。
只今前歯シャカシャカ中060.gif 奥歯もお口をムニっと開けてバッチリ磨かせてくれました006.gif

a0176220_21231853.jpg
ドライングの際にグルーミング・スプレーを振ります。
このところ大人気のこのスプレー。お散歩後のお手入れがし易くなると評判です038.gif






◆ りんちゃん ◆

a0176220_1955317.jpg
来月9才になるとは思えませんねぇ。若々しい!ミニチュア・ダックスりんちゃんです003.gif
カットはいつもの様に全身2㎜クリッパー仕上げ お耳もお尻尾もチュルンチュルンです072.gif
被毛も光沢があって、短くすると手触りといい輝きといいまるでシルクの様012.gif
今日も落着いた美容で、仕上がりも美しくなりました038.gif

a0176220_19551724.jpg
欠かさないハミガキです。
定期的に歯石除去も行っています。耀く歯をキープしていきましょう045.gif

a0176220_19553441.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをします。
りんちゃんの煌く被毛を外部ストレスから守ります。汚れや臭いをブロックしちゃいますョ043.gif






◆ キラくん ◆

a0176220_19555537.jpg
おっ!今日アップですねぇ。128ブーブーでお迎えに行きました058.gif シー・ズーキラ君です。
カットは全身短くしています。足先を抜いてそのまま足の付け根まで馴染ませる様にします。
お顔もスッキリ、お耳・お尻尾も短くしました。お散歩大好きだから、お手入れし易いのが一番ですね003.gif
苦手な耳掃除、今日も張り切って怒っていましたが、完璧にピカピカです072.gif

a0176220_1956914.jpg
欠かさないハミガキです。
当初に比べたら、かなりスムーズな歯磨きタイムになりました。継続は力なり・・・です006.gif






◆ インディくん ◆

a0176220_19562686.jpg
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君が今週もお顔を見せてくれました053.gif
シャンプーコースでリフレッシュ072.gif 今日は犬家スタッフ犬愛用のスペシャル・シャンプーで洗ってみました。
洗い心地はどうでしたかインディ君?艶やかに仕上がった・・・はずですが・・・(^^

a0176220_19564382.jpg
お母さんが今日も <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

MYハブラシハミガキからスタートです。
本っ当に磨き易いっっ!!隅々までシッカリ磨けます。やっぱり実は人間でしょう??

a0176220_19581792.jpg
インディ君お気に入りのアロマ・スパです060.gif
本日ご用意したフレグランスは大人の香り<ムスクマロウ>
ゆったりアロマのお湯に浸かってリラクゼーション・タイムです012.gif

a0176220_1957452.jpg
プラス・オプションのスパ・マッド・コンディショナーです
今日インディ君を洗ったシャンプーと同シリーズ。洗い流した潤い成分を完璧に補います001.gif

a0176220_19572722.jpg
ドライングの際にローズミスト056.gif
フワリと薔薇の香りを纏います。さすがインちゃんお洒落さん053.gif








 
本日のブログはまだまだ続きます・・・058.gif
(8月25日2ページ目も是非ご覧下さい040.gif

by inuya2010 | 2012-08-25 18:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)