☆8月26日☆2ページ目☆



072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif


053.gif 8月26日2ページ目、スタート致します 053.gif

040.gif本日お写真多数の為ページを分けさせて頂いています040.gif


072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif







◆ 蘭くん ◆

a0176220_2285018.jpg
お写真ポーズ完璧です038.gif 王子様パピヨン蘭くんです。
今日もシャンプーコースでのご利用。ローズシャンプーで優しく洗います。
王子様には薔薇の香りが良く似合うよねぇ~056.gif

a0176220_2291128.jpg
お母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

MYハブラシハミガキから始めます。
小さいお口に小さい歯。サイズ小さな子は歯も勿論小さくて脆くなりがちです。
歯を支える歯茎も優しく刺激します045.gif

a0176220_2292258.jpg
続いて耳洗浄です。
こちらも慣れっこ060.gif お耳の奥からスッキリします072.gif

a0176220_2294710.jpg
温泉入浴です。本日はミントの湯をご用意しました。
ぬるめのお湯にゆっくり浸かってリラックス&リフレッシュ 湯上りもサッパリです003.gif

a0176220_2210266.jpg
足裏泥パックでパッドの集中ケアです。
濃厚な泥のパックで足裏を包み込みます。荒れた角質を狙い撃ちしちゃいますよ!

a0176220_22102641.jpg
内側からキレイになった後は外部からの汚れをブロック047.gif
プロ・グルーミング・スプレーです。どこもかしこもピッカピカ。光り輝く王子様の出来上がりです072.gif






◆ コモちゃん ◆

a0176220_22104535.jpg
024.gif 8月3日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
可愛いお人形さんの様。トイ・プードルコモちゃんです。
カットは短めではありますが、あまり極端にはしません。華奢なので短過ぎると、か細くなり過ぎます045.gif
毛玉も殆どなくスバラシイ!お家でのブラッシング頑張ってくれているんですね038.gif

a0176220_22112038.jpg
今日は <朝顔コース> をオーダーしてくれました056.gif

ハミガキからスタートします。
皆が嫌がる前歯もちゃんと磨けます038.gif 歯と歯茎の境い目にもブラシで刺激を与えます。

a0176220_22114282.jpg
アロマ・スパです。
本日コモちゃんにご用意したフレグランスは香りの女王<ローズ>
ふくよかで上品な薔薇の香りに包まれて、ふんわり夢心地です053.gif






◆ そらくん ◆

a0176220_22115219.jpg
あら?天井に何か興味が惹かれるものがあったかな023.gif
おっとりとして優しい雰囲気。ミニチュア・ダックスそら君です。
前回事件がありましたが、キレイな被毛も復活しつつあるようで良かった043.gif
今日もシャンプーをして被毛の美しさに磨きを掛けました072.gifきっと寒くなる頃には、元通りですね045.gif






◆ くまくんはちくん ◆

a0176220_22122089.jpg
何とキュートな2人でしょうか016.gif003.gif トイ・プードルの愛らしい兄弟、お写真左からくま君はち君です。
カットは2人共全体的に短くしています。お顔はテディ035.gif はち君はお目め特にパッチリです072.gif
美容中も大人しく落着いてくれています。カットもキレイにキマる!!まるでぬいぐるみの様に可愛く仕上がりました053.gif

a0176220_22123594.jpg
はち君ハミガキタイムです。
ブラシもパックリ咥えてご機嫌さん060.gif ゴシゴシ磨けてお口サッパリしたねぇ072.gif

a0176220_22125690.jpg
こちらはくま君。ちょっと流し目でカメラを見る余裕があります037.gif
シャカシャカ上手にハミガキ出来ていました038.gif





◆ けろちゃん ◆

a0176220_22132558.jpg
少しシルバー掛かっているでしょう?素敵なカラー053.gif ロングコート・チワワけろちゃんです。
今日もシャンプーコースでのご利用です。お母さんは背線の被毛が生えてこない事に心配されています002.gif
う~ん、ちょっと難しいかもしれませんが良くケアをされているので、少しずつでも被毛が復活するといいですね045.gif
今日も天然素材のシャンプーで皮膚に刺激を与えながらシャンプーしています

a0176220_22135242.jpg
お母さんがお肌の為に <椿コース> をオーダーしてくれています043.gif

ハミガキからスタートします。
前回歯石除去を頑張りました。綺麗な歯を保てるように今日もシッカリ磨きました072.gif

a0176220_22141094.jpg
耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥のディープな汚れを洗い流します。
今日もとってもお利口さん。お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました038.gif

a0176220_22143650.jpg
温泉入浴です。より刺激の少ないオリーブ&シトラスのお湯をご用意しました。
この後首筋から掛け湯をしてリンパの流れを促進させます045.gif

a0176220_22145118.jpg
足裏泥パックです。
ちょっと余ったパックを背中にもヌリヌリしておきました。毛よ生えて来いっ!!

a0176220_22151986.jpg
コースのラストはグルーミングスプレー
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif いつもお母さんに大切にされて幸せだねけろちゃん053.gif  







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ ムックくん ◇

a0176220_22155153.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたムック君。まだ生後5ヶ月なので少し心配していました。
がっ! 元気~人懐こい~~041.gif お尻をプリプリ振って歩く姿はスタッフ達のお気に入りでした053.gif
今日シャンプーをしてお迎えを待っていましたが、その間もグッスリお寝んね&ご飯モリモリ!
すんばらしい~038.gif またいつでもホテルに来てね058.gif





◇ てっぺいくん ◇

a0176220_22161542.jpg
昨日からホテル滞在だったてっぺい君。やはり今回も・・・フリーズ009.gif
ご飯も食べれないし、お部屋でも殆ど動いていない様な・・・大丈夫?でもお散歩はスタスタ歩けます070.gif
シャンプーをしてお迎えを待ちました。お家に帰って、まずは腹ごしらえだね001.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ テモテモちゃん ◇

a0176220_2216357.jpg
今日は <爪切り> とお耳の部分カットに来てくれました049.gif




◇ チロルくん ◇

a0176220_22165431.jpg
チロル君は <爪切り> に来てくれました072.gif




◇ ポンタくん ◇

a0176220_2217946.jpg
ポンタ君は <爪切り> と <耳掃除> でのご利用です003.gif




◇ ココアちゃん ◇

a0176220_22172883.jpg
元気なお嬢様ココアちゃんは <爪切り> に来てくれました053.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif




 



040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif
 






 

by inuya2010 | 2012-08-26 20:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)