☆8月26日☆1ページ目☆



さて、いよいよ夏休みも残り僅かとなってきましたね。楽しい思い出はたくさん出来たでしょうか?
楽しいことばかりではなく、小・中学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達は夏休みの宿題終わりましたか023.gif

私は幼少の頃・・・もちろん今日くらいからお尻に火が付いて猛ダッシュで追い込みでした070.gif070.gif
間に合えばいいんですよ間に合えば・・・お母さん方怒らないで下さいね008.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ クウくん ◆

a0176220_21482366.jpg
ダウンの姿勢で可愛らしくお写真に写っています016.gif トイ・プードルクウ君です。
カットはボディーは前回よりも、もう一段階短くしました。
足先を抜いていますが、上からのパンタロンをかぶせる様にしています。お手入れもし易いし、足長効果もあります045.gif
プチ・ボンバーもキマって、カッコイイですね004.gif

a0176220_21485621.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
シッカリ磨けてお利口さん038.gif お口ピカピカ気持ちイイよね060.gif






◆ ミルキーちゃん ◆

a0176220_21491216.jpg
清楚で可憐なキャバリアミルキーちゃんです056.gif 
今日もシャンプーコースで美しさに磨きを掛けに来てくれました072.gif
シャンプーもドライングも大人しい~!トリミング中鳴き声を聞いたことがありません。
今日も超スムーズな美容。サラサラで素敵な仕上がりになりました053.gif

a0176220_21493160.jpg
グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします。悪い子はミルキーちゃんに近づけませんョ006.gif






◆ クマくんまりんちゃんももちゃん ◆

a0176220_2149506.jpg
128ブーブーで今日もお迎えに行きました058.gif シー・ズーの仲良し3兄妹です。
お写真左からクマ君まりんちゃんももちゃん。先週に引き続き、ノミさん退治です032.gif
ノミ取りシャンプーで完全なノミ撃退047.gif 生きているノミさんは居なくなったはずです。
お肌の炎症も治まってきたみたい。もう少しの辛抱だね045.gif






◆ サランちゃん ◆

a0176220_21503446.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル親子のご紹介038.gif こちらは娘犬のサランちゃんです016.gif
生後9ヶ月を過ぎて、何だか色っぽくなってきましたね012.gif
カットは体は短めに、お顔はムスタッシュ丸く、お足はパンタロンです。お洒落さん060.gif
美容もとっても大人しく出来るようになりました。お姉さんになってるんだねぇ045.gif

a0176220_21504799.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
もっと小さい頃から習慣付いているから、歯磨きも上手です038.gif 綺麗な歯を保ちます。




◆ レオンくん ◆

a0176220_2151364.jpg
パパ犬のレオン君です。トップのおリボン、とってもキュート016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュします。
トップの被毛を伸ばしていくそう。綺麗に長く伸びるようお家でのお手入れ、頑張って下さいね006.gif

a0176220_21512133.jpg
歯石除去をします。
定期的に除去しているので歯もキレイ。短時間で除去完了しました072.gif

a0176220_21513753.jpg
MYハブラシハミガキです。
歯石除去の後はブラシで細かな汚れを落としておきます。よりピカピカになりますよ003.gif




◆ ネネちゃん ◆

a0176220_21515625.jpg
そしてママ犬のネネちゃんです。おさげリボンがまた似合ってますねぇ053.gif
ネネちゃんシャンプーコースでのご利用です。お洒落ママは身だしなみに気を抜きません045.gif
ローズシャンプーでシッカリ洗って薔薇の上品な香りを纏いました056.gif

a0176220_21521090.jpg
ハミガキをします。もちろんMYハブラシ~060.gif
みんな上手に磨けます。お口がサッパリすると気分も上々だよね~058.gif






◆ メロンちゃん ◆

a0176220_21523244.jpg
8月で4歳になりました。おめでとうございます067.gif プードル&ダックスのMIX犬メロンちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔は丸くテディに。お耳にもクリッパーをかけて耳淵で合わせました。
苦手なことも多いけど、スタッフに励まされながら今日も美容頑張っていました006.gif

a0176220_21525121.jpg
お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはハミガキです。パクッとブラシを咥えれました。
少し嫌がってはいましたが、ちゃんと磨けたね。お利口さんです038.gif

a0176220_21531156.jpg
続いて温泉入浴オリーブ&シトラスのお湯を堪能中です060.gif
ゆっくり入浴出来ています。血行を良くして、健康な体造りをします066.gif






◆ ビビちゃん ◆

a0176220_21571489.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif とっても大人しいポメラニアンビビちゃんです012.gif
カットはポコっと可愛い少しふっくら豆柴カット。可愛らしさが引き立ちます016.gif
お耳は耳淵から大きくとってチャーミングに仕上げました。超キュートですね053.gif

a0176220_2157322.jpg
歯石除去に挑戦です。
全歯に渡って歯石の付着があります。全歯除去出来ましたが、数箇所色素沈着があります。
これは当店では取れないので、気になる場合は病院で漂白ですかねぇ045.gif

a0176220_2159095.jpg
<朝顔コース> をオーダー頂きました。早速スタートです061.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。歯石除去の後にブラシで細かな汚れを掻き出します。隅々までキレイ072.gif

a0176220_21592339.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日ビビちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>。気品溢れる上質な香りに包まれてリラックス・タイムです012.gif

a0176220_21593462.jpg
プラスワン・オプションのグルーミング・スプレーです。
このところ大人気のこのスプレー。外部ストレスをシャット・アウトして汚れを寄せ付けません034.gif






◆ バンビくん ◆

a0176220_21595871.jpg
もう当ブログでお馴染み、ロングコート・チワワバンビ君です016.gif
今日はトリミングコースでのご利用。全体的に短くカットしています049.gif
お顔周りもいつもよりも短く小顔にしてみました。すっきりハンサム君になってイイね006.gif
今日も爪ヤスリ、「ミャー!」と鳴きながら頑張っていました037.gif

a0176220_220126.jpg
いつもの様に <夕顔コース> をオーダー頂きました053.gif

MYハブラシハミガキです。
もう慣れっこだもん060.gif シャンプーの前に歯磨きするんだよね。奥歯もバッチリ磨けました003.gif

a0176220_2203397.jpg
お気に入りの温泉入浴です。ジ~ッとしています。気持ちイイねぇ012.gif 
少し痒がる時があるバンビ君。お肌に効く成分配合なので、ゆっくり浸かっておこうね043.gif

a0176220_2204676.jpg
もう1つ、バンビ君の耀く被毛の秘訣、スパ・マッド・コンディショナーです。
違いの解るオトコ、その名は・・・004.gif 
老廃物を吸着して洗い流しながら潤いを与える優れもの034.gif 今日も被毛が煌いています072.gif








本日のブログはまだまだ続きます・・・053.gif
(8月26日2ページ目も是非ご覧下さい003.gif

by inuya2010 | 2012-08-26 20:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)