☆8月27日☆



~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~  

ブログでもお伝えしていますが、定休日明け29日(水曜日)

研修セミナー出席の為、12時までの受付14時閉店とさせて頂きます。

040.gif ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します040.gif


~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~






058.gif 本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします 058.gif



a0176220_18472775.jpg
昨日からお泊り頑張っていたジンジャー君、朝のお散歩へ元気に出発060.gif
滑り台の前で何してるかは・・・ヒミツです037.gif

a0176220_18474064.jpg
笑顔でカメラにご挨拶003.gif 鉄の溝格子の上平気なんだねぇ。スゴイなぁ005.gif
さぁ、お店に行ってお母さんのお迎えを待とうね060.gif





038.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 038.gif






◆ ゆずちゃん ◆

a0176220_1856294.jpg
可愛らしく微笑んでますね001.gif プードル&コッカーのMIX犬ゆずちゃんです。
カットは少しふっくらめにしています。優しい雰囲気のゆずちゃんに良く似合う長さです045.gif
今でも少し緊張しちゃうね。今日もドキドキしながらのトリミングだったと思います。最後まで良く頑張れました038.gif






053.gif初ご来店053.gif

◆ スワンちゃん ◆

a0176220_18562562.jpg
初ご来店犬種です005.gif セントバーナードスワンちゃんです。
今日は短~く全身カットしました049.gif 毛玉と抜け毛が多いですねぇ002.gif
デス・コートをマメに取ってあげると、縺れが劇的に軽減します。
縺れた毛が皮膚を引っ張って炎症も起しています。ブラッシングしてあげて下さいね006.gif







◆ 蓮くん ◆

a0176220_1856369.jpg
素敵な紳士。ミニチュア・ダックス蓮くんです072.gif 
いつもの様にシャンプーコースと部分カットでのご来店です。
今日は天然素材のシャンプーで洗いました。皮脂汚れがありましたが、このシャンプーで大丈夫だと思います045.gif
今日もサラサラな被毛。素敵な仕上がりになっています006.gif

a0176220_18565896.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ060.gif
もう慣れっこです。前歯も難なく磨けます。お口サッパリしたね003.gif

a0176220_1857983.jpg
このところ大人気のグルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートするので、汚れや臭いが付きにくくなるのです034.gif
同時に艶を与えて、櫛通りも良くなります。ブラッシングの際に被毛が痛みにくいですね001.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ カガミくん ◆

a0176220_18573195.jpg
うわ!お写真ちょっとピンとが合ってませんねぇ。ゴメンなさい008.gif
とっても大人しくてお利口さんなトイ・プードルカガミ君に来てくれました038.gif
カットは全体的に短くしています。お足はかなり細かったので、揃える様にしました049.gif
お顔は顎下短めのテディ035.gif お耳は耳下ギリギリで取って丸く仕上げました。
美容中も落着いていてくれてカットし易い~060.gif 初めての場所なのにスゴイ。天才かしら043.gif

a0176220_18574078.jpg
ハミガキに挑戦です。
お家では中々させてくれない歯磨きも、何故かサロンでは出来ちゃいます037.gif
カガミ君もとっても上手に歯磨き出来ていました006.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ ジンジャーくん ◇

a0176220_18581213.jpg
甘えんぼさんなジンジャー君、今回もホテルとっても頑張っていました!
でも前回と比べたら夜寂しくて泣く事もあまりなかったですねぇ。ホテルの雰囲気、覚えていたのかな?
トリミングをして大好きなお母さんのお迎えを待ちます012.gif

a0176220_18582578.jpg
ハミガキをしました。
キレイなお口でお母さんにチュ010.gif してもらうんだもんね060.gifガッツリ磨いておきました066.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-27 18:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)