☆8月29日☆



本日は研修会出席の為、14時での閉店です。ご迷惑をおかけ致します040.gif

今回の研修は皮膚トラブルを持つワンちゃんのシャンプーの仕方を勉強するもの。
フケが止まらないワンちゃんや、今までアレルギーだと思っていたワンちゃん
洗い方で症状の改善が望めるそうです005.gif

しっかり講習を聞いて、お肌トラブルに悩むワンちゃん達のお役に立てたらと思います045.gif





056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ あいちゃん ◆

a0176220_11501562.jpg
おっとりとして愛らしいシー・ズーあいちゃんです012.gif
今日も全身スッキリ短くカットしに来てくれました。お顔も小顔に丸く、お耳にもクリッパーをかけて耳淵で整えます049.gif
かなり大人しいので美容もスムーズ。あいちゃん自身にも負担が少なくて済みますね045.gif






◆ 小梅ちゃん ◆

a0176220_12285334.jpg
今日もとってもキュートチワワの女の子です011.gif今日も全身つるつるにカットしています072.gifお写真写りもバッチグー049.gif今日は少しお耳に汚れが007.gifお耳は病院に行くとお薬などで割りとはやく治るので、一度病院で診てもらって下さい056.gif

a0176220_11505254.jpg
このところ大人気のグルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックしちゃいます003.gif
お散歩後のお手入れもかなりし易くなりますよ072.gif



ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-08-29 11:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)