☆8月31日☆





この頃お天気が崩れ気味ですね、皆様の愛犬達は体調を崩さず毎日過ごしていますか005.gif
フィリピン沖で地震がありその影響で津波などが発生すると言う事なので、
海の近くにお住まいの皆様は注意してくださいね
034.gif
と思いきや、津波の警報が解除されたそうです058.gif一安心ですね042.gif
自然被害などは防ぎようがあまりありませんが、少しでも被害が少ない方がいいですよね016.gif




本日も可愛いワンちゃん達がお越し下さいました、早速ご紹介します









◇まいちゃん◇
a0176220_18245794.jpg
今日も暑い中、お母さんの自転車に乗ってご来店下さいました058.gifチワワまいちゃんです060.gif
お顔周りの飾り毛を残して、体はスッキリとカットしました072.gif
おシッポも残して少し整えました016.gif




◆クゥーくん◆
a0176220_18275659.jpg
ほんわかした雰囲気のトイ・プードルクゥーくんです058.gif
体は前回よりスッキリと056.gif足も体に合わせてバランス良く072.gifお顔はテディベアのモヒカンにしています053.gif
a0176220_18275096.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
犬歯から奥歯まで丁寧に磨きました012.gifクゥーくんも嫌がらずお利口さんでした038.gif
今日はMYハブラシをご購入頂きました053.gif






◇アイリーちゃん◇
a0176220_18282737.jpg
キョトンとしたお顔がラブリーなトイ・プードルアイリーちゃん053.gif
体を短く足もスッキリとさせて、今日はお顔をムスタッシュからテディベアにチェンジしてみました060.gif
四肢に毛玉などが出来ていましたが、ブラッシングを頑張ってくれて偉かったです038.gif

a0176220_18291254.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
全体的に歯石が付着していましたのでしっかりめに磨いてきました072.gifブラシをしたらポロっと少しだけ歯石が取れたのでお口がスッキリしたと思います058.gif






◆くうくん◆
a0176220_18291128.jpg
濃い~レッド色の持ち主なのはトイ・プードルのくうくん072.gif
犬家ブーブーでお迎えに行きました。スッキリ、トリミングコースでお越し頂きました012.gif
手足先やお顔は1mmバリカンで綺麗に剃って、体を短く手足もバランス良くスッキリ作っています072.gif
お耳も短く丸くふんわり作りました053.gif

a0176220_1831319.jpg
「ネムネム~014.gif015.gif
あらあら、ちょっぴり疲れちゃったかな037.gifさぁ、ゆっくり帰ろうか060.gif
a0176220_18295257.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
「今から歯を磨くぜ~!!イカスだろっ004.gif少し苦手なハミガキ今日も頑張ってくれました060.gif


a0176220_18294842.jpg
グルーミングスプレーをします。
ホコリや静電気防止、もつれにくくする作用があるのでたっぷりシュッシュッしとこうね006.gif







◇虎之助くん◇
a0176220_1833847.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。物静かで大人しいミニチュア・ダックスの男の子です012.gif
本日はシャンプーコースでお越し頂きました072.gif抜け毛も少なく綺麗に仕上がりました060.gif
シャンプー+<朝顔コース>をオーダー頂きました053.gif
{ハミガキor耳洗浄&アロマスパ}のセットコースです001.gif
a0176220_1833344.jpg
ハミガキをしました。
あら、目がひんむいてる002.gif少し怖かったかな??大丈夫!!優しく丁寧に磨いていくからね016.gif
a0176220_18333410.jpg
アロマスパをしています。
ペパーミントとローズマリーの香りに入浴しています072.gifここでも物静かでおっとりゆっくり浸かっていました053.gif






◆もなかちゃん◆
a0176220_18333733.jpg
おメメがクリっと愛らしいお顔をしているのはトイ・プードルもなかちゃん016.gif
本日シャンプーコースをご利用頂きました060.gif
もつれもなく綺麗な被毛の状態でしたので、仕上がりがふんわりモコモコになりました053.gif
お写真もとても上手に撮れたね038.gif
a0176220_1834829.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
隅々まで磨いて綺麗な歯をキープします072.gif
a0176220_1834394.jpg
グルーミングスプレーをしました058.gif
シャンプー後、毛に降りかけるともつれにくくする効果があるので、
乾かし終えると被毛がサラサラで綺麗な仕上がりになりました038.gif




◇モモちゃん◇
a0176220_18343780.jpg
あどけないお顔が何とも言えないくらい可愛い053.gifヨークシャ・テリアモモ姫
トリミングコースでお越し頂きました058.gif
本日もモモ姫専属のトリマー(スタッフ)にカットしてもらったんだよね012.gifうふふ010.gif
体はスッキリ程よい長さで、手足も体に合わせてバランス良くカットして、
お顔は丸く、お耳は大きくミッキーイヤーにしています058.gif

a0176220_1834307.jpg
ハミガキをオーダー頂いております。
定期的に歯石除去などを行っていますので、歯は綺麗な状態をキープしています058.gif

a0176220_1835152.jpg
グルーミングスプレーをしました。
ヨーキー特有の流れるような毛並みがスプレーをして益々サラサラになりました053.gif







058.gifホテルご利用のお客様058.gif
◆ざくろちゃん◆
a0176220_1835458.jpg
淋しがりやだけど、お泊り良く頑張ってくれたトイ・プードル女の子です016.gif
おトイレがきちんと出来て、ご飯も残さずしっかり食べてくれていました060.gif
ご飯もお水も飲めるのは犬家に少し慣れている証拠かな058.gif
本日は帰る前にシャンプーコースをしてからお迎えを待っていました072.gif
a0176220_18354971.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
歯の全体に歯石が付いていましたので、奥歯までしっかり除去させて頂きました038.gif

a0176220_1835465.jpg
すべて除去出来ましたので、ハミガキをしました。
奥歯まで綺麗に磨かせてくれたので、歯がピカピカになり白い歯が蘇りました038.gif




056.gif056.gif朝のお散歩風景056.gif056.gif
a0176220_18423155.jpg
「もっとあっちまで行こうよ~~053.gif
ん?もう少し歩くの?058.gif お散歩を怖がらずスタスタ結構歩いてくれました060.gif
a0176220_18421064.jpg
クンクン嗅いで確認中~023.gif色んな臭いがするからなんかワクワクしちゃうね006.gif

a0176220_18432393.jpg
「お母さん!?」ううん。違うよ。
時折人の姿が見えるとお母さんかと思ってしまうみたいで、キョロキョロしていました。
さぁ、お店に行って綺麗になってお母さんのお迎えを待っていようね006.gif
その後、心配していたお母さんがお迎えに来てくれて仲良く帰って行かれました053.gif






072.gif本日もご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-08-31 18:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)