人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月3日☆



今は閉店少し前ですが、カミナリさんが鳴ってましたねぇ。怖い~002.gif

でも雨が落ちると少し涼しくなる様な・・・朝晩は随分と過ごし易くなってきましたもんね045.gif
秋ももうすぐそこまで来ているのかな060.gif

はいよいよ来週から2周年スタートです061.gif

日頃のご愛顧に感謝して、先着100名のワンちゃんにはおもちゃのプレゼントがあります。
また、好評のスパ・シリーズからマッド・コンディショナーor正に奇跡のミラクル・トリートメント
お好きな方を無料でお試し頂けます

この機会に、是非ご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif







本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ クロロくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18382787.jpg
ベビーフェイスでいつまでも仔犬ちゃんの様053.gif 御年(多分)8才!コーギークロロ君です。
カットはいつもよりも長めに仕上げました。でもスッキリ感は漂わせます。もう秋も近いからねぇ・・・045.gif
コーギーちゃんの嫌がる爪切りも難なくこなし、今日も余裕のトリミングでした。天才です038.gif






イヴちゃんウヴちゃんヴヴちゃん

☆9月3日☆_a0176220_18384140.jpg
仲良し親子のご紹介です003.gif 皆さんを128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
お写真左からママ犬のイヴちゃん、双子の娘ちゃん、ウヴちゃんヴヴちゃんです053.gif
イヴちゃんはシュナウザー、双子ちゃん達のパパはプードルです。
今日は3人共全体的に短くカットしています049.gif イヴちゃんはちょっとお肌の調子が悪いみたいなので
今日は低刺激な<天然素材のシャンプー>で洗いました072.gif

☆9月3日☆_a0176220_18391186.jpg
イヴちゃんはお耳のお薬を入れています。
耳洗浄をして奥の汚れを落としてお薬が効きやすい様にしていおきましょうね






◆ ボビーくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18392896.jpg
024.gif 8月17日、9歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
キョトンと愛らしいミニチュア・ダックスボビー君です。今日はシャンプーコースでのご利用。
天然素材のシャンプーで優しくシッカリと洗っています 
美容もこれと言って苦手な事もなく、とってもスムーズ。
少し長いお預かりでしたが、待ち時間も他のワンちゃんを眺めながら楽しめている様でした043.gif

☆9月3日☆_a0176220_183940100.jpg
ハミガキをしました。
わりと上手に磨けています。前歯はチョッピリ嫌だねぇ。みんなそうです045.gif でも磨いちゃうぞ006.gif







◆ バーディーくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18395529.jpg
今日も何てチャーミングなのでしょうか016.gif トイ・プードルバーディー君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。今シーズン最終の予防として<ノミ取りシャンプー>をしに来てくれました。
バーディー君は看板犬というお仕事を持ったワンちゃん。何かとケアには気を遣いますね045.gif
予防も完璧また元気にお仕事に戻って行かれました058.gif






◆ ケンくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_1840936.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ゆったり構えていてくれるダックスケン君です003.gif
カットは前回よりも、もう一段階短く仕上げました。サッパリ感が出てイイね072.gif
お尻尾は歩く度に揺れるライオンです058.gif 今日も大嫌いな肛門線絞り、悶えながら頑張っていました033.gif
シッカリ絞っておかないと、肛門が破裂して病院のお世話になったらいけないからね。痛いけど頑張れました001.gif

☆9月3日☆_a0176220_18402286.jpg
ハミガキに挑戦です。
歯ブラシをお口に近づけると「ナンじゃこりゃ!?!?」と怪訝な表情。
おっかなビックリではありましたが、初めてにしては上手く磨けていました072.gif






◆ ソラくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_1840396.jpg
あどけないお顔です053.gif とっても人懐こいミニチュア・ダックスソラ君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif ローズシャンプーで優しく洗って薔薇の香りを纏います056.gif
ソラ君県外にお引越ししちゃうとか。フレンドリーなソラ君だから新しい環境にもきっとすぐに順応出来ちゃうね045.gif
何年か後には松山に返って来られるそうなので・・・それまでも頑張っておきますっ!!066.gif






◆ もこちゃん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18405332.jpg
サロンではお利口さん。お家ではお転婆さんな様です005.gif トイ・プードルもこちゃんです。
前回肛門にクリッパーが当たってしまいました。ちゃんと直ってて良かった。すみません040.gif
カットはいつもの様に少しフンワリめに仕上げています。
もこちゃん理想的な美容頻度なので、被毛のコンディションも完璧ですね038.gif
今日も肛門のクリッパーのみ怒っていましたがその他はお利口さんなトリミングでした072.gif

☆9月3日☆_a0176220_1841571.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液がお耳に入る時ちょっぴり気持ち悪いねぇ。
お顔プルプル振っちゃいますが、揉み洗いは何ともナイ様子です023.gif






◆ ポポくん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18412069.jpg
かなりの甘えんぼさん012.gif ミニチュア・シュナウザーポポ君です。
カットは体は殆ど坊主です037.gif お耳は今日から少しボリュームを出していきます。
お顔は・・・ありゃりゃ、お父さんがカットしちゃったとか。かなりスッキリさせましたねぇ・・・
少し伸びるのを待つとして、何とか形造ってみました。でも、もう一月もすればカッコイイお顔に戻るとおもいます004.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ナナちゃん ◆

☆9月3日☆_a0176220_18413640.jpg
美人さんですねぇ。カラーはこれ・・・何色かな?ミニチュア・ダックスナナちゃんに来てくれました。
今日はシャンプーコースでのご利用です。
犬家自慢のローズシャンプーで洗って上品な薔薇の香りに包まれました056.gif
そしてご来店のもう1つの目的は・・・

☆9月3日☆_a0176220_18415128.jpg
そう!歯石除去です!!
大人しいナナちゃんも、これにはさすがにビックリ仰天!!ガッチリ固定されて器具もお口に入るから怖いよねぇ007.gif
でも最後まで頑張れました。今日からご飯も一段と美味しくなるからね045.gif

☆9月3日☆_a0176220_1842664.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
今日はかなりドキドキしたと思います。お家に帰って一杯褒めてあげて下さいね038.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by モコママ☆ at 2012-09-04 23:40 x
またもや、お尻怒ってましたか(--;)
申し訳ないです。
わがまま娘ですみません(;_;)

またお願いしますね☆
Commented by inuya2010 at 2012-09-05 21:33
モコママへ☆

ご来店ありがとうございました!

(笑)もこちゃんはお尻にプライドがあるタイプ。
これはワンちゃんそれぞれにあって、お顔を持たれるのが嫌な子、
前足がそうである子、etc...
解っていれば、全く問題ありません(前回すみませんっ!)

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(^0^)-☆

                                       犬家
by inuya2010 | 2012-09-03 18:27 | 今日のワンちゃん | Comments(2)