☆9月5日☆



053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif


 ご紹介 


053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif





072.gif 寒い日に着る毛布 072.gif

a0176220_13115176.jpg
昨年も好評頂いていた<着る毛布> がお値段を大幅に下げて再入荷致しました。

暑い暑いと言ってはおりますが、寒さもあっと言う間にやって来ます。
脱着もし易く、何と言っても暖房いらずというくらいの暖かさ012.gif

そして優れているのは、これ<リバーシブル>なんです034.gif

a0176220_131279.jpg
こちらはメインの<薔薇ファー・バージョン> 
着た感じ、ちょっとみたいでしょ053.gif 見た目も温かです058.gif

a0176220_13122550.jpg
ひっくり返せば<フリース・バージョン>
優しいドット柄でお部屋着にピッタリです003.gif お尻まで包み込んで毛布に包まれているかの様。

カラーはホワイトピンクの2色展開。可愛い愛犬に1枚2枚と如何でしょうか043.gif


SIZE & PRICE

S ・・・ ¥735

M ・・・ ¥890


(モデル ポメラニアン音くん 5㎏  サイズ着用)






053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif
 





024.gif 特価 冬物お洋服   一枚500円!! 024.gif

a0176220_13135559.jpg
全部500円っ!? おでのお小遣いでも買えるぢょ060.gif

激安秋・冬物のお洋服が入荷しました。サイズですが、どれもダックスサイズ
寒い季節はダックス用でお尻まで隠れるものが最適です034.gif

a0176220_13141452.jpg
数量に限りがあります。是非お早めにお求め下さい006.gif

音くんにはどれを買ってあげようかなぁ・・・023.gif





053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif    053.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ 愛ちゃん ◆

a0176220_17241394.jpg
御年16才!今日もお父さんと仲良くご来店下さいました。トイ・プードル愛ちゃんです001.gif
カットは、全身短くオール・シザー仕上げにしています049.gif 
自立が難しいので、スタッフ1人が支えながら2人でカットしていきます。
今日も大きな声を出しながら元気にトリミング出来ていました。何にせよ、元気が一番です006.gif






◆ ゆまくん ◆

a0176220_17242555.jpg
ちょっぴり緊張しちゃうけど、随分に慣れてくれているようです。
ロングコート・チワワゆま君、シャンプーコースとお尻の部分カットに来てくれました049.gif
トリミング中もとってもお利口さん。時折高いテーブルの上が怖い~と足を踏ん張りますが
時期に平気になる様子。ヒップもスッキリして身だしなみOKだね006.gif

a0176220_17243661.jpg
ハミガキをします。
若い頃から歯磨き習慣を付けておくことは将来の歯の為にとても有意義です。これからも続けていこうね045.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ ジュミちゃん ◆

a0176220_17252441.jpg
ゆま君のお家に可愛いNEWフェイス登場016.gif 妹犬のジュミちゃんは <爪切り> をしました058.gif






◆ ひなたちゃん ◆

a0176220_17253975.jpg
今日はとってもご機嫌さんでした060.gif アメリカン・コッカー・スパニエルひなたちゃんです。
一言で言うと・・・毛量スゴっっ!! お足1本でトイ・プードル1人分くらいの毛の量は余裕であります005.gif
背線はかなり短く刈り込むのですが、地肌は一切梳けず手触り抜群です!羨ましいくらい012.gif
ですがご家庭でのお手入れは本当に大変だと思います。今日は毛玉も殆ど無い。ケアが行き届いています038.gif

a0176220_1725519.jpg
今日はハミガキに挑戦です。
では初めてでしたが、かなり上手に磨けています。これからも習慣付けていくと良いですね072.gif






◆ 池田 チョコくん ◆

a0176220_1726636.jpg
今日はお写真まっ正面ですね!シー・ズーチョコ君です003.gif
チョコ君はに来るの、楽しいんだよね。嬉しいなぁ053.gif
カットはいつもの様に全体的に短くしています。お耳は伸ばしていくそうなので揃える様にしました049.gif
足抜きにするので足先にクリッパーを入れていると、モジモジしています。足の又くすぐったいよね037.gif
お散歩に良く行くチョコ君。お手入れのし易い様にしておきましょう045.gif

a0176220_17262241.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
奥はホッペのお肉があるから、パコっとお口を開けてもらいます。今日も上手に磨けました038.gif

a0176220_1726357.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
ちょっとお顔がマジでしょ。毎回しているけど、未だにお耳の中に洗浄液が入る時が苦手です008.gif
液体がお耳に入るもんねぇ。気持ちは解ります045.gif

a0176220_17264963.jpg
グルーミング・スプレーです。
被毛をシリコンコートして外部ストレスから守ります。お外の土ホコリもすぐに落ちますよ006.gif






◆ リリーちゃん ◆

a0176220_1727116.jpg
お淑やかです012.gif 女性らしい優しい雰囲気。ミニチュア・ダックスリリーちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用、お尻やお腹をスッキリと整えます。
身だしなみにも気を抜きませんよ045.gif 苦手な事も全く無くかなり美容がスムーズです。
仕上がりもサラサラでキラキラ072.gif 今日も美しさに磨きをかけました053.gif






◆ ぽちこちゃん ◆

a0176220_17271268.jpg
今日もお部屋に入ると大絶叫~~~!! 寂しがりやさんかな?トイ・プードルぽちこちゃんです016.gif
カットは全体的に少し短めにしています。お足もバランスを見るのですが、かなり毛をカジっちゃってますね002.gif
もしかしたら毛穴が痒いのかもしれないので・・・

a0176220_17272254.jpg
今日は<クレンジング・シャンプー>で毛をカジっている部分だけ集中的に洗ってみました。
毛を齧る行為は、痒みクセ、そして遺伝的なものがあります。遺伝性の場合は治す事が難しいですが
痒みは毛穴をシッカリ洗ってあげると緩和します034.gif

a0176220_17273261.jpg
ハミガキをしました。
お!犬家では初めてですね。スムーズにブラシをお口に入れさせてくれます。
とても上手に出来るので、お家でもしてあげてみて下さい045.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_1728086.jpg
024.gif 8月10日、7歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
キラキラ瞳が澄んで綺麗なミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコースとお尻・お腹・お耳の部分カットに来てくれました049.gif
何でもスムーズにこなせちゃうんだよね038.gif 今日も言うこと無しの美容風景。美しく仕上がるのも納得です045.gif

a0176220_17281316.jpg
前回、前々回に引き続き歯石除去を行います。
犬歯辺りに歯垢が付着。かなり協力的なので、短時間で施術終了しました。さすがももちゃんです038.gif

a0176220_17282652.jpg
仕上げはもちろんハミガキ
細かな汚れをブラシで掻き出します。歯磨きも上手!今日もピカピカの白い歯になりました072.gif






◆ イヴくん ◆

a0176220_17312252.jpg
067.gif 8月20日、3歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
長いお耳がとってもステキ053.gif トイ・プードルイヴ君です。
カットは少し長めにしました。秋を感じるよねぇ~043.gif 季節に応じて被毛の長さを調節してあげる事、大切です。
お顔はお口周りをスッキリめにしたテディです035.gif 自慢の長いお耳は揃える様に整えました。

a0176220_17311928.jpg
歯石除去をしました。
殆ど歯石の付着はありませんが、前歯が1本色素沈着かな?でもとっても綺麗な歯です。
お家でも歯磨きをされているそう。かなり上手に磨けていると思います038.gif






◆ ミントくん ◆

a0176220_17285020.jpg
少しシャイです012.gif ミニチュア・ダックスミント君、今日もトリミングコースでのご利用です049.gif
カットは前回よりも一段階長くしています。朝晩涼しくなってきたもんね。秋バージョンです。
お尻尾は揺れる度にキュートなライオンです058.gif ミント君は前足の爪を切るのが大嫌い022.gif
今日も手を引っ込め&突っ張りながら頑張っていました037.gif

a0176220_1729446.jpg
ハミガキに挑戦です!歯ブラシと格闘してたねぇ047.gif 
では初めてだもんね。少しずつ、まずはブラシに慣れるところから始めてみましょう006.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ もなかちゃん ◇

a0176220_17292082.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました053.gif

<爪切り>には足裏・足回りの毛のカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
003.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-05 13:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)