人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月7日☆



 ご紹介 



072.gif サプリメントトリーツ  各¥210 072.gif

☆9月7日☆_a0176220_14412446.jpg
053.gifワンちゃんに必要なサプリを配合した美味しいおやつが入荷致しました053.gif

必要だけど不足しがちな栄養素。かと言って高額なサプリメントをいきなり購入するのは少し躊躇しますよね045.gif
そこで今回各種サプリを配合した健康に優しいトリーツが発売になりました060.gif

お味は全6種類。それぞれ紹介していきます。写真手前左から右へ・・・




ヨーグルト&乳酸菌 ⇒ お腹の健康に嬉しい乳酸菌と抗酸化作用のあるβカロテン配合。
(お腹の弱い子、排便に難がある子に最適です。)

お魚&コラーゲン ⇒ 皮膚・被毛の健康にうれしいコラーゲンを配合。
(少し被毛がパサついている子に最適です。)

抹茶&カテキン ⇒ さわやかな息がうれしい緑茶の香り。カテキン豊富な緑茶葉を配合。
(お口の臭いが気になるワンちゃんに最適です。歯磨きの後にもGOOD!)

緑黄野菜&ビタミン ⇒ 健康維持にうれしいビタミン類・βカロテンを配合
(ワンちゃんは体内でビタミンを作れるとされていますが、固体差があることが解ってきました。)

ミルク&カルシウム ⇒ 骨・歯の健康にうれしいカルシウムを配合。
(ワンちゃんの健康に不可欠な栄養素です。)

軟骨&グルコサミン ⇒ 関節の健康にうれしいグルコサミンを配合。
(高齢のワンちゃんは関節の痛みを抱えている子も多いと思います。)


053.gif愛犬に必要とされるものを選んで、是非与えてみて下さい053.gif





072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif




 

本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif 早速ご紹介スタートします038.gif





 超キュート053.gif トイ・プードルのご一家です 

☆9月7日☆_a0176220_1542744.jpg
みんなそれぞれ可愛いですねぇ016.gif トイ・プードルの仲良し親子のご紹介です003.gif
お写真左からパパ犬のソラ君、おっとり優しいママ犬のリンちゃん
双子の姉妹ララちゃんベルちゃんです053.gif

今日は皆んなで揃ってスッキリ短くカットしに来てくれました049.gif ソラ君ソフト・モヒカンにしています004.gif

☆9月7日☆_a0176220_16214546.jpg
今日はMYファミリーハブラシを買って貰って、ソラ君ハミガキです060.gif
新しい歯ブラシ、気持ちイイね!犬歯も奥歯もちゃんと磨かせてくれました072.gif

☆9月7日☆_a0176220_16222176.jpg
リンちゃんは7月8日、4歳のお誕生日でした067.gif
お母さんから <朝顔コース> のプレゼントです053.gif
(<朝顔コース>は耳洗浄orハミガキ&アロマスパのセットコースです)

お耳がデリケートなリンちゃん耳洗浄バージョン。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥の深い汚れを洗い流しました001.gif

☆9月7日☆_a0176220_1622914.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは太陽の香り<カモミール>
優しく皆を照らす太陽の様なリンちゃんにピッタリの香りです058.gif






◆ ごんくん ◆

☆9月7日☆_a0176220_168720.jpg
いつも大人しく落着いてくれています045.gif ミニチュア・ダックスごん君です。
今日はシャンプーコースでのご利用です。ローズシャンプーでシッカリ洗いました。
薔薇の香りに包まれて、心も体もリラックスリフレッシュです072.gif

☆9月7日☆_a0176220_168236.jpg
欠かさないハミガキをします。
上手に磨けるコト038.gif 前歯も全く嫌がらないねぇ。全歯バッチリ磨けました006.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-07 15:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)