☆9月14日☆



2周年キャンペーンで皆様にご体感頂いている
<マッド・コンディショナー><ミラクル・トリートメント>
「さて、どう違うの?」 という素朴な疑問がありますよね034.gif
その違いを少しご説明致します072.gif


<スパ・マッド・コンディショナー>

皮脂や被毛の老廃物を吸着して洗い流し、且つ潤いを与えます。
ストンと落ちるサラサラな仕上がりになるので
ダックス、ヨーキー、マルチーズ、中・大型犬に最適です。
少しオイリー肌のワンちゃんにも絶大な効果があります。



<ミラクル・トリートメント>
正に奇跡ヒート・モイスト効果でドライヤーの熱に反応。
豊かなタンパク質を被毛内部へギュッと浸透させます。
プードル、ビション等のフワリと仕上げたい犬種に最適です。
被毛のダメージが大きいワンちゃんにも絶大な補修効果があります。



皆様の愛犬にジャスト・フィットなものを選んで、是非ご体感下さい!





016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介スタートします 061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>をご体感頂いています~





★ せんちゃんこげちゃん ★
a0176220_20294650.jpg
何て美しい2人でしょうか053.gif お写真左から、
ちょっぴりお姉さんのせんちゃん、妹犬のこげちゃんです。
2人共スッキリ短めにカットしています049.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_20293660.jpg
せんちゃんハミガキタイムです。
シッカリ磨けてお利口さん038.gif 美人はお口も綺麗でなくちゃね006.gif
a0176220_20301317.jpg
こげちゃんハミガキをします。
嫌がらずに磨かせてくれます。今日もお口サッパリしたね072.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ ポムちゃん ★
a0176220_2030593.jpg
只今生後5ヶ月035.gif お目め大きくて可愛いですねぇ~016.gif
ミニチュア・ダックスポムちゃん、今日はサロンデビューです038.gif
今日は一杯ドキドキしながら色んな事をしました。
お家に帰ってお母さんに褒めて貰ってね053.gif
ポムちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ いちごちゃん ★
a0176220_20304425.jpg
とっても大人しくて守ってあげたいタイプ045.gif
パピヨンいちごちゃんです。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お尻とお足をスッキリさせました049.gif
a0176220_20303677.jpg
お母さんが<薔薇コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&
ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)


まずはハミガキからスタートします。
小さい歯だから、特にシッカリ磨いておきましょうね001.gif
a0176220_2031145.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液がお耳に入っても大丈夫060.gif 
バッチリ揉み洗いも出来ていました072.gif
a0176220_2031757.jpg
ローズシャンプー・リンスの後には本コース専用の
ローズ・トリートメントで被毛に輝きを与えます。
ダマスク・ローズの濃密なエッセンスを被毛にチャージ
サラサラと流れ煌く被毛を手に入れました056.gif
a0176220_2031451.jpg
アロマ・スパです。フレグランスは勿論<ローズ>
薔薇の香りに包まれて、いちごちゃん笑顔です053.gif
a0176220_2036516.jpg
ドライングの際にはローズ・ミストを。
もう気分はお姫様072.gif 100万本の薔薇に囲まれているかの様です012.gif
a0176220_20313668.jpg
肉球ケアクリームをプレゼントしました。
薔薇コースのリッチなトリートメントがありますからね045.gif
足裏までしっかりケア出来ました006.gif




★ らんちゃん ★
a0176220_20321443.jpg
本当に小さくて可愛い053.gif ヨークシャー・テリアらんちゃんです。
今日も全身スッキリ短くカットしました049.gif
ドライングが少し苦手だけど、頑張れるもんね006.gif
らんちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_20325626.jpg
今日はお店キープ用のMYハブラシを買って頂きました。
欠かさないハミガキです。スムーズ・・・ではありませんが
それでもいつも頑張れています!
a0176220_2032387.jpg
部分クレンジングをします。
足裏を重点的にじっくり洗いました 




★ レオくん ★
a0176220_20325058.jpg
生後5ヶ月を過ぎました016.gif ポメラニアンレオ君です。
ちょっぴりお兄ちゃんになったので、今日は・・・
a0176220_20332734.jpg
 チビ・ライオン  
になっちゃいましたぁ~058.gif 超キャワイィ~041.gif
美容もとってもお利口さんです。カッコよくなったねぇ004.gif
レオ君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_20332079.jpg
<夕顔コース>をオーダーしてくれました060.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずはハミガキをします。
幼い内から歯磨きの習慣を付けておく事は将来の歯の為に
大変有意義です045.gif 上手に歯磨き出来ていました038.gif
a0176220_20335661.jpg
温泉入浴です。ミントの湯を楽しむレオ君
頭に乗せた手ぬぐいが妙に似合ってますね。キュート053.gif
a0176220_20334742.jpg
もう1つオプション・メニューから
グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れをブロックします047.gif




★ はぐみちゃん ★
a0176220_20342440.jpg
少し残した飾りがチャーミング。
ヨークシャー・テリアはぐみちゃんです016.gif
今日は全体的に短くしました。
伸ばしていたトップの長い毛もチョッキン049.gif
これでかなりお手入れし易くなったと思います。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。




★ チャッピーくん ★
a0176220_2034179.jpg
ゆったり構えて優しい印象。ダックスチャッピー君です043.gif
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
何をしても優雅で落着いています。美容もスムーズ。
今日は<ミラクル・トリートメント>をご体感頂いています。
a0176220_20345813.jpg
ハミガキに挑戦です。
初めてとお伺いしていましたが・・・超お利口さんですよ!!
かなり上手に歯磨き出来ました038.gif




★ マロちゃんモカちゃん ★
a0176220_20345292.jpg
ここからはチャーミングなミニチュア・ダックス姉妹のご紹介038.gif
お写真左から少しお姉さんのマロちゃん、妹犬のモカちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
秋に向かって被毛を伸ばしていきます。
2人には<マッド・コンディショナー>をご体感頂きました。




★ ナナちゃん ★
a0176220_20353036.jpg
024.gif 8月13日、2歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
スッキリ美人のミニチュア・シュナウザーナナちゃんです036.gif
体全身お顔も含めてかなり短くしています。
シュッとしたシャープな印象になっステキです。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





★ ピコちゃん ★
a0176220_20352562.jpg
スレンダー美人です!シェパードMIXピコちゃんです072.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
抜け毛もたくさん取れました。サッパリしたね006.gif
ピコちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_203655.jpg
ハミガキに挑戦っ!!
歯ブラシに悪戦苦闘していますが、何とか磨けました。
歯石も気になりますが、まずは歯磨きに慣れていきましょう045.gif
a0176220_20355680.jpg
クレンジング・シャンプーでお足を重点的に洗います。
お外に居るワンちゃんは足も汚れがち。シッカリ汚れを落としました072.gif



 


040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif

by inuya2010 | 2012-09-14 20:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)