☆9月15日☆1ページ目☆


本日のブログ
ホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタート致します。

a0176220_1420974.jpg
一昨日から長期ホテル滞在のそらちゃん
今日も朝のお散歩にGOです070.gif060.gif
a0176220_14202298.jpg
初日の夜は少し不安そうでしたが
食欲もあり排泄もバッチリお母さん、ご安心下さいね045.gif





016.gif 続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です 016.gif


~美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>をご体感頂いています~





★ ここあちゃん ★
a0176220_187995.jpg
生後7ヶ月を過ぎました016.gif トイ・プードルここあちゃんです。
今日もフンワリめに全身カットしています。
甘く愛らしいここあちゃんの印象にピッタリです053.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1872260.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
もっと幼い頃から歯磨きしてるから
ブラシがお口に入っても平気060.gif 今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_1874045.jpg
耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
お顔プルプルお水抜きもちゃんと出来ました006.gif




★ ベティーちゃん ★
a0176220_1875514.jpg
今日も優雅にご来店。ミニチュア・ダックスベティーちゃんです053.gif
シャンプーコースで美しさに磨きを掛けに来てくれました。
ローズシャンプーでサラサラ&薔薇の香りを纏いました056.gif
ベティーちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ 茶々麿くん ★
a0176220_1882230.jpg
今日のご機嫌は如何?トイ・プードル茶々麿くんです006.gif
カットはいつもの様に全身短くスッキリさせています049.gif
今日もお爪切り&ヤスリと格闘していましたが、頑張れました!
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1883979.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
少し警戒モードでしたが、ちゃんと磨かせてくれました037.gif
a0176220_1885692.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れをします。
今日は抱っこっこで私とラブラブです053.gif




★ テモテモちゃん ★
a0176220_1891474.jpg
「今日もカワイクなったでちょっ!!
モチロン006.gif トイ・プードルテモテモちゃんです016.gif
カットは全体的に短~くしています。お耳は高耳でキュートに。
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
a0176220_189297.jpg
MYハブラシハミガキです。
何をしても可愛いねぇ003.gif 全歯キレイに磨けています。




★ はなちゃん ★
a0176220_189431.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif パグはなちゃんです。
シャンプーコースで全身ピカピカになります072.gif
今日もパワフルに美容出来ていました。
はなちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ ポンタくん ★
a0176220_1810255.jpg
お写真オスマシですね001.gif マルチーズポンタ君です。
カットはかなり短くしています。お足も抜いています。
今日は股にクリッパーが当たって少し傷を付けてしまいました。
大変申し訳ありませんでした040.gif
ポンタ君には<マッド・コンデショナー>を体感して頂いています。
a0176220_18101757.jpg
お母さんが<牡丹コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<牡丹コース>はハミガキ&耳洗浄&選べるシャンプー&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたセットコースです)


まずはハミガキからスタートです。
とっても綺麗な白い歯。シッカリ歯磨きしてキープしていこうね045.gif
a0176220_18103373.jpg
続いて耳洗浄。いつもしているから慣れっこだね。
今日もお耳の奥からサッパリしました072.gif
a0176220_1103792.jpg
足裏泥パックでパッドの集中ケアをします。
ワンちゃんはパッドにしか汗腺がありません。
足裏のケアはかなり大切です034.gif
そして本コースの選べるシャンプーから
<ノミ取りシャンプー>でシッカリと洗いました072.gif
a0176220_18111091.jpg
「何か気持ちイィ~060.gif
グルーミング・スプレーを振って<牡丹コース>終了です。
全身スッキリさっぱりで今日も清潔感溢れてるね006.gif






本日のブログはまだまだ続きます・・・053.gif
(9月15日2ページ目も是非ご覧下さい056.gif

by inuya2010 | 2012-09-15 14:30 | 今日のワンちゃん | Comments(4)

Commented by テモテモ家族 at 2012-09-16 11:20 x
いつも楽しみにブログ見させてもらってます!
改めて【2周年おめでとうございます】
頂いたプレゼントのオモチャ
すごい気に入って
今も投げて取って来て何回もして遊んでました♪
ありがとうございました。
またお世話になりに行きます。
Commented by inuya2010 at 2012-09-16 18:43
コメント頂きありがとうございます(^-^)ノ
ブログで会話出来るのいいですね!!

オモチャも気に入ってもらえてヨカッタです★
こちらこそいつも遠くからお越し頂きありがとうございます!!
テモテモちゃんのお耳、早く治るといいですね(>-<)
また可愛いテモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています。
                     
                        ☆犬家スタッフ一同☆
Commented by 茶々麿ママ at 2012-09-18 15:52 x
おもちゃありがとうございました。またまた爪切りでお手間かけました(:_;)

耳を短くカットしてもらったスタイル、娘達にも大好評です(^^)v

次回もよろしくお願いします♪
Commented by inuya2010 at 2012-09-19 17:29
茶々麿ママへ

コメントありがとうございます!!
どんな子にも苦手分野がありますから大丈夫ですよ☆(^-^)

お耳を短くしたカット、気に入ってもらえてヨカッタです!!
またお待ちしています♪

                    犬家スタッフ。