☆9月16日☆




少しお天気の悪い連休になっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか
012.gif
昨夜寝ていたら消防車の凄い音が近づいてくるかと思ったら、
私の家の近所で火事がありビックリしました!!!!
005.gif
何故か家族はそれぞれ県外に出掛けていたので
お家には私とワンコ4匹だけ・・・007.gif
少し心細かったけど、頑張ってワンコ達と眠りに付きました
014.gif014.gif
出掛けの際には火元チェックをしっかりしたいと思います034.gif





それでは美容にお越し頂いたワンちゃんをご紹介します
016.gif




◇心陽ちゃん◇
a0176220_17315976.jpg
仔犬の様に可愛く写っているのは、トイ・プードルの女の子072.gif
先月、8月1日で2歳お誕生日を迎えられました038.gif
053.gifおめでとう067.gif053.gif
今回も体などすっきりめのテディベアカットにしています058.gif





072.gif初ご来店072.gif
◆あずきちゃん◆
a0176220_17322722.jpg
カメラ目線でお写真バッチリ!!006.gif049.gif
フレンチ・ブルドッグの女の子です053.gif
シャンプーコースご利用で初ご来店頂きありがとうございます072.gif
<スパマッドコンディショナー>をご体感頂きました060.gif






ビビくんモカちゃん
a0176220_17323771.jpg
今回も仲良くお揃いプチアフロカット053.gif
左からプードルでパパのビビくん娘のモカちゃん016.gif
ふたりとも体はスッキリ、手足はふんわりとカットしています060.gif
ふたりは<ミラクルトリートメント>を体感頂きました053.gif
a0176220_17432622.jpg
ビビパパハミガキをオーダー頂きました072.gif
少し歯石が付いていたのでしっかりと磨きました058.gif
a0176220_17394092.jpg
グルーミングスプレーをしました072.gif
毛質がサラサラになりました060.gif

a0176220_17434231.jpg
モカちゃんハミガキをオーダー頂きました012.gif
上手に磨く事が出来ました072.gif
a0176220_1740341.jpg
グルーミングスプレーをしています056.gif
静電気防止やもつれにくくなる効果があります060.gif






◆さくらちゃん◆
a0176220_17325926.jpg
体やお顔が小さく可愛いミニチュア・シュナウザーの女の子です058.gif
体や手足などスッキリめにしてお顔も少しコンパクトにカットしています012.gif
おめめクリクリで凄く可愛くなったね053.gif
a0176220_17405476.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
犬歯や奥歯までしっかり磨きました038.gif





◇かいくん◇
a0176220_1733129.jpg
スレンダーな体でモデル立ちしてくれたのは、
ミニチュア・ダックスの男の子058.gif
ロングコートですが、スムースダックスの様に全身カットしました053.gif

a0176220_17385663.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました013.gif
お耳の中が汚れていたので洗浄してスッキリしたね006.gif





◆マッキーちゃん◆
a0176220_17333627.jpg
ビシッと立ってスッキリ可愛くなっているのはMIX犬の女の子016.gif
トリミングコースでお越し頂きました060.gif
シュナウザーの様にまゆ毛とまつ毛を少し残して
お顔をスッキリめにカットしてます053.gif



◇ロビンくん◇
a0176220_17334985.jpg
お耳の飾り毛が綺麗に伸びてるね~038.gif
キュートで小顔になったのはヨークシャ・テリアロビンくん072.gif
体は短くなくほどよい長さにして、手足もバランス良く整えて、お顔は丸く耳の前でカットし綺麗に伸びた耳の飾り毛を垂らしながらカットしました058.gif
a0176220_17345076.jpg
単品メニュー耳洗浄をオーダー頂きました072.gif
少し汚れがあったのでお耳の中、スッキリしたと思います053.gif

a0176220_17352336.jpg
エステコース朝顔コースをオーダー頂きました001.gif
ハミガキをしました。
歯が綺麗でハミガキも上手に出来ました060.gif

a0176220_17354639.jpg
アロマスパ<ムスクマロウの香り>に入浴しました058.gif
ムスクの香りに包まれて気持ち良かったね~016.gif
ロビンくんも嫌がることなくゆったり浸かっていました053.gif




◆レオンくん◆
a0176220_1736536.jpg
あはっ053.gifスマイルフェイスなのはトイ・プードルのレオンくん058.gif
体は超スッキリさせて手足も短めお顔は丸くスッキリとカットしています060.gif
9月にお誕生日を迎えられました!!おめでとう038.gif053.gif053.gif
いつまでも可愛いレオンくんでいてね006.gif




058.gif初ご来店058.gif
◇リキくん◇
a0176220_17363522.jpg
今日がワン生072.gif初トリミングサロン!!006.gif
明るい性格のラブラドールレトリバーの男の子です053.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
いつもはお家でパパママが洗ってくれていたのでシャンプーもお利口さんで最後まで頑張ってくれました038.gif
抜け毛も沢山抜けてスッキリさっぱりしたね049.gif




003.gifご利用頂きありがとうございました003.gif

by inuya2010 | 2012-09-16 17:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)