☆9月17日☆






016.gif 本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました 016.gif
061.gif 早速ご紹介スタートします 061.gif




★ クースケくんサスケくん ★
a0176220_15273096.jpg
今日のブログのトップを飾ってくれたのはハンサムな兄弟004.gif
お写真左からAm.コッカー・スパニエルのクースケ君
ミニチュア・ダックスのサスケ君です。
今日は揃って短くスッキリとカットしました049.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_15274115.jpg
クースケ君ハミガキタイムです。
若干ブッチョウ顔ですが・・・037.gif ちゃんと歯磨き出来ます。
このところかなり上手になってきました038.gif
a0176220_15275889.jpg
サスケ君ハミガキは余裕~060.gif
前歯もシッカリ磨けました。さすがお利口さんです006.gif




★ ぎんじろうくん ★
a0176220_15281327.jpg
スレンダーでカッコイイねぇ053.gif トイ・プードルぎんじろう君です。
カットは全体的に短くしています。
かなり大人しくて美容もスムーズ。今日もとってもハンサムです072.gif
ぎんじろう君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_15283053.jpg
歯石除去をしました。
全歯に渡って歯石の付着がありすが、特に前歯が・・・
少し時間が掛かりましたが、ぎんじろう君良く頑張ってくれました!
無事に全歯除去完了です001.gif
a0176220_15284338.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシでシッカリ落としました072.gif




★ ポニョちゃんティナちゃん ★
a0176220_1752944.jpg
シュナウザーだけど色もカットもちょっと違う可愛いふたり053.gif
お写真左から、体や手足スッキリして
お顔も少し小顔のテディベアカットティナちゃん058.gif
頭からおしっぽまで繋げて
カッコ可愛くモヒカンカットにしているのはポニョちゃん016.gif
a0176220_176657.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
奥歯まで丁寧に磨きました038.gif
a0176220_1762530.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました060.gif
お耳専用の洗浄液を入れて揉み洗いをします001.gif
お耳の中が汚れていたのでスッキリしたと思います049.gif
a0176220_1763888.jpg
ポニョちゃんハミガキをオーダー頂きました016.gif
とっても上手に磨くことが出来ました006.gif
a0176220_177130.jpg
耳洗浄もオーダー頂いています。
シャンプー後には綿で乾拭きをして水分を取り除きます072.gif







★ 笑くん ★
a0176220_177172.jpg
カットをしてチャーミングになったのはヨーキー笑(しょう)くん058.gif
手足・体はスッキリめにカット072.gifお耳は耳淵で揃えて060.gif
お顔はお耳の前で丸く取って目周りもスッキリめにしました006.gif



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



ここからはホテルご利用の
072.gifワンちゃん達の様子をご紹介します
072.gif


a0176220_15333669.jpg
長期お泊り頑張っているそらちゃんです。
夜~朝にかけて雨が多いねぇ057.gif それでも元気にお散歩です060.gif
a0176220_1534661.jpg
少し長めのお泊りを頑張るラッキー君
一番心配です。ご飯もお水も受け付けない・・・
お願い水だけでも飲んで~オシッコは出てるのですが
水分補給が出来ないと体調を崩します。大丈夫かしら・・・
a0176220_1533484.jpg
ラッキーちゃんも少し長めのホテル滞在です。
お外は地面が濡れているので室内運動070.gif
ご飯もそこそこ食べれて、排泄もOK!良く遊べています053.gif




016.gifご来店ご利用頂きありがとうございました016.gif
Commented by らっきー at 2012-09-17 22:09 x
ラッキーちゃんの飼い主です
旅先で見ました!
元気そうでなによりでほっとしました
あと数日間よろしくお願いします(^O^)
Commented by inuya2010 at 2012-09-19 17:24
ラッキーちゃんの飼い主様へ

ラッキーちゃん、おトイレもきちんと出来て元気です!!
美容も終えて一安心して眠っていました☆(^-^)

by inuya2010 | 2012-09-17 15:03 | 今日のワンちゃん | Comments(2)