☆9月20日☆


ニュースを見ていると・・・日中間、ちょっと大変な事になってますね。
いったいどうなっちゃうのかな・・・?
平和ボケしてるから、自分自身に緊迫感が無いのが怖いです。

話は全く変わりますが、ウチの鈴蘭さん(TP)出産予定日が来ておりまして連日眠れぬ夜を過ごしてります002.gif
夜中カサカサと音がすると目が覚めるのですが当の本人はすぐにイビキをかいて寝てる・・・014.gif

休みの日も陣痛が来たらいけないと1時間家を空けられない・・・
すーちゃん早く産んでぇ~母さん身動き取れないぞぉ~

さておき、元気なBabyちゃんに早く会いたいと思います035.gif053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ランちゃん ★
a0176220_11332812.jpg
今日も優しいパパと一緒にご来店043.gif 
ミニチュア・ダックスランちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
部分カットもして身だしなみを整えます。
いつもキラキラ耀く美人さんです053.gif
a0176220_11334019.jpg
VIP<蘭コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)


MYハブラシハミガキからスタートです。
いつも<蘭コース>をオーダーしてくれるランちゃん
歯磨きも全くの余裕です060.gif
a0176220_11334978.jpg
続いて耳洗浄をします。
シッカリ揉み洗いして、お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif
a0176220_1134568.jpg
ランちゃんの煌く被毛の秘訣はコレ
扶養泥全身パックです。
全身を濃厚なパックで包み込んで皮膚・被毛に潤い成分を
行き渡らせます。仕上がりは・・・キューティクル輝きまくりです072.gif
040.gifすみません!この後マッド・コンディショナーをしたのですがお写真を撮り忘れました040.gif
a0176220_11342655.jpg
グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
どこから見ても光耀いています072.gif ランちゃん幸せだねぇ053.gif
a0176220_11343817.jpg
コンディショナーはコース内にあるので
ランちゃんに肉球ケアクリームをプレゼントしました001.gif




★ アクアくん ★
a0176220_11344935.jpg
とってもフレンドリーなミニチュア・ダックスアクア君です041.gif
今日はシャンプーコースとちょこっと部分カットもしました049.gif
今日も終始ご機嫌な美容060.gif 私達も嬉しいです045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1135029.jpg
定期的に歯石除去をします。
随分施術に慣れた様で、今日はかなりスムーズでした038.gif
歯石が無いと、ご飯超美味しいもんね006.gif
a0176220_11351298.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落としていきます。
歯磨きも慣れてますぅ~全歯ピカピカに磨けました072.gif
a0176220_11352210.jpg
耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを除去します。
全身抜かりなく美しくなりました003.gif




★ ゆめちゃん ★
a0176220_1501836.jpg
柔らかく優しい印象012.gif トイ・プードルゆめちゃんです。
カットは体は短く、お顔はお目め周りをパッチリ取ったテディです035.gif
今日はプリンセス達とお写真撮るの楽しみにしてたんだよね!
ゆめちゃんの方がカワイイよぉ~016.gif
a0176220_1545363.jpg
「・・・ほ・・・ほんと・・・?」
ホントだよ!ゆめちゃん一週間後に大切な日を迎えます。
私達も今から楽しみ&応援しているからね053.gif
ゆめちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
a0176220_1505347.jpg
歯石除去をしました。
ゆめちゃんも定期的に除去しているから
奥歯に少し付いた程度。すぐに除去完了しました038.gif
a0176220_1504896.jpg
MYハブラシハミガキです。
細部の汚れも綺麗に落とせました072.gif




★ ボルトくん ★
a0176220_16233433.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
モヒカンヘアがキマってるトイ・プードルボルト君です004.gif今日もチャームポイントのお胸の白い毛を残して、
すっきりかつふんわりカットしました066.gif
ボルト君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました035.gif
a0176220_16302916.jpg
  「ねぇ、まだぁ??」 
スタッフがボルト君の帰り支度をしているのをおトイレからじ~・・・っとみていた所をパチリ037.gif準備ができるまで待っててねぇ008.gif




★ モカくん ★
a0176220_15371299.jpg
とても人懐っこくて可愛らしいポメラニアンモカ君です060.gif
今日は体はすっきりカットして、
全体的に丸く見えるようにお胸・おしり・お顔などをまんまるにカットしました012.gif
モカ君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています056.gif
a0176220_15372862.jpg
今日は歯石除去にもチャレンジです
全体的に歯石が付着していましたが、
モカ君が協力してくれたので、スムーズに除去することができました038.gif
偉かったね053.gif




  ★ こなつちゃん ★  

a0176220_1747678.jpg
024.gif 7月25日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
とっても可愛らしく成長していますね!柴犬こなつちゃんです。
今日もシャンプーコースで女前を上げに来てくれました036.gif
こなつちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。






☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ そらちゃん ☆
a0176220_11365686.jpg
約1週間のお泊り頑張っていたそらちゃん
今日シャンプーをしてお家に帰ります060.gif
お散歩も沢山行きました070.gif ご飯も排泄もバッチリ006.gif
でも寂しかったね。今日はお家に帰ってゆっくりご家族に甘えてね053.gif
そらちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_11371156.jpg
ハミガキをしました。
ブラシにちょっぴり驚いていたけど、ちゃんと磨けました038.gif






 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-20 11:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)