9月21日

 
           ★まりんちゃん★
a0176220_16192271.jpg

お写真かーわいいですねえ003.gif(お母さんは『ぶさいくです』007.gifと言っていましたが…)ただいま生後8ヶ月、ワンパク盛りのマルチーズ×TプードルMIX女の子です053.gif
今日は全身スッキリカットしました072.gifお耳の中が少し悪くなっていて、現在病院通いだそうなので、思い切ってお耳の毛もバリカンをかけてすっきりさっぱりカットしちゃいました049.gif
早くよくなるといいね001.gif
a0176220_16195097.jpg

ハミガキもします。今日はお母さんにMYハブラシを買ってもらいました003.gifやったね、これからハミガキが楽しくなるかもね016.gif


            ★ルークくん★
a0176220_1620830.jpg

今日の体調はいかがですか?Tプードルルークくんです001.gifお写真でも分かりますが、ルークくんは1人で立つことが出来ません。今日もスタッフ2人で、ルークくんの様子を伺いながらトリミングをします。最近は体調があまり良く無いようなので、いつもよりすっきりカットすることにしました018.gifお家で少しでもお世話し易くなるといいなと思います056.gif


               ★ターくん★
a0176220_16202816.jpg

とっても元気、そしてとっても甘えん坊なキャバリアのターくんがやってきてくれました017.gifターくんはすごく甘えん坊さんで、少しでもスタッフが側から離れると、「帰ってきて~007.gif」と鳴いて訴えるんです025.gif
カットはいつものようにすっきり2mmバリカン仕上げです072.gifでも、お耳とおしっぽはスッキリ感を出しつつ整える程度にします016.gif今日も花マルなトリミングでした056.gif


       056.gifキュートなチワワ一家056.gif
       ★ミルくん&メルちゃん
             &パールちゃん★

a0176220_1654142.jpg
可愛いチワワの親子がご来店してくれました058.gif左からミルパパ娘のメルちゃんママのパールちゃんです053.gifみんなちょっぴり怖がりやさんだけど、今日はとっても落着いて美容が出来たね038.gif
カットは耳の飾り毛を残して体をスイニングシザーでほんのり整えました072.gifカットも皆お揃いカットで仲良しさんだね~016.gif

a0176220_16552226.jpg
パパのミルくん、今日はアンチエイジング(若返り)をする為、部分カラーリングをしました060.gif大人しくさせてくれてお利口でした049.gif
写真はカラーをして色が入るまでの待ち時間にパシャリ!!058.gif
a0176220_16554414.jpg
9月24日がお誕生日なんだよね!!少し早いけどお誕生日おめでとう072.gifパパとママからお誕生日プレゼントで053.gif朝顔コース053.gifをオーダーして頂きました012.gif
こちらは<ハミガキor耳洗浄+アロマスパ>のコースメニューになっています006.gif写真はハミガキをしているところです001.gif
a0176220_1655579.jpg
アロマスパ~ローズの香り~に入浴しました058.gifローズの香りに包まれつつ温かくて気持ちがよかったね060.gif
a0176220_16561526.jpg
   「気持ちよくてねそうだよ~014.gif
ほんと、気持ちよかったんだね037.gif
a0176220_16563139.jpg
8月20日にお誕生日を迎えました053.gifおめでとう!!067.gif
メルちゃんもまたプレゼントで072.gif朝顔コース072.gifをオーダー頂いています060.gif今からハミガキするよ~058.gif汚れも少し取れて歯磨き上手に出来ました038.gif
a0176220_165649100.jpg
可愛い~016.gifローズの香りといっぱいのお花に包まれてアロマスパに入浴しています060.gif
a0176220_1656599.jpg
7月22日お誕生日おめでとう!!053.gifパールちゃんも両親からのプレゼンで058.gif朝顔コース058.gifをオーダーして頂きました072.gif
a0176220_1657227.jpg
保湿成分が入っている056.gifアロマスパ056.gifに入浴してお肌も潤い毛質もしっとりしたね053.gif
a0176220_16573195.jpg
今ご紹介したチワワ親子の家族に新入りさんが加わりました038.gif
生後4ヶ月可愛い男の子ライルくんです058.gif
今日は<爪切り>をしにご来店頂きました016.gif
テーブルの上でちょっぴり震えながらも頑張ってくれました049.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-09-21 16:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)