☆9月22日☆



ブログでお伝えしていたウチの鈴蘭さん(TP)
昨日の朝、帝王切開で男の子を1人産みました035.gif
体重は何と220gデカっ!!(福くんはもっとデカかった・・・)
母子共に健康、Babyちゃんは待望のブラック(シルバーかも?)
男の子だったら家族を募集しようと思っていましたが・・・
手元に置くことにしました058.gif

また後日改めて紹介したいと思います。
・・・スタッフ犬増える一方だなぁ023.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容ご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ レアルくん ★
a0176220_17135578.jpg
今日もお洒落さん060.gif トイ・プードルレアル君です。
トップはモヒカン、お足はパンタロンにしています。
良く似合ってカッコイイねぇ004.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17141421.jpg
MYハブラシハミガキです。
前歯もシャカシャカ~。お口もすっきりピカピカです072.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ Luke<ルーク>くん ★
a0176220_1137207.jpg
まぁ・・・キャワイィ~041.gif トイ・プードルLuke君です。
生後2ヶ月。1回目のお注射が終わってトリミングに来てくれました035.gif
仔犬ちゃんらしくフンワリと全体を整えます。
何もかも初めての体験だったけど、良く頑張れたね006.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ ティファニーくん ★
a0176220_11371550.jpg
おっとりとした優しさがあります。プードルティファニー君です012.gif 
カットはマイアミ・クリップです。体の長さは短~くしています。
美容中は素晴らしくお利口さんです。さすがっ038.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。





★ 武蔵くん ★
a0176220_17143312.jpg
24日で9歳になります。おめでとう038.gif
今日も遠方からのご来店ありがとうございます040.gif
ロングコート・チワワ武蔵くんです。
カットはカッチョ良いチビ・ライオンです058.gif
武蔵くんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17144762.jpg
欠かせないハミガキをしました。
歯石除去も頑張っているもんね!白い歯をキープしていきましょう045.gif




☆ あずきちゃん ☆
a0176220_1715038.jpg
一緒に来てくれたあずきちゃんと・・・


☆ 松風くん ☆
a0176220_17151289.jpg
松風くんは <爪切り> をしました058.gif




★ マロンちゃん ★
a0176220_17152985.jpg
024.gif 8月6日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
控えめな愛らしさのあるトイ・プードルマロンちゃんです012.gif
体は短めに、お顔はムスタッシュ風に仕上げました。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ モカくん ★
a0176220_17155328.jpg
今日も超キュート。ティーカップ・プードルモカ君です016.gif
カットはすっきりサッパリにしてみました。体もお足も短めです。
お母さん気に入ってくれたかな023.gif
モカ君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_1716667.jpg
ハミガキをしました。
前回歯石除去頑張ったもんね!シッカリ磨いて綺麗な歯を保ちます。




★ リーくん ★
a0176220_17162024.jpg
ちょぴりシャイなパピヨンリー君です012.gif
いつもの様に長からず短からずの程よい長さにカットしました。
今日は何だかご機嫌さんに美容出来てたねぇ060.gif
リー君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。





★ アッシュくん ★
a0176220_18393090.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなヨークシャー・テリアアッシュ君です。
今日も全体的に短くカットしに来てくれました049.gif
美容中もと~っても大人しくてお利口さんです045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18402317.jpg
歯石除去をしました。
以前も除去したのですが、また付着してますね002.gif
人間と同じで、一度歯石が付き出すと付着し易くなります。
今日もアッシュ君頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_1840660.jpg
仕上げはブラシでゴシゴシ。ハミガキです。
歯石除去に比べたらこんなのヘッチャラだよね006.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_17164862.jpg
サロンではとっても大人しいももちゃんM・ダックスの女の子です012.gif
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
何をしてもスムーズにこなせちゃいます。さすがだね006.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_171743.jpg
歯石除去をしました。
定期的に除去しているのですが、今日もワリと付着していました。
でもとっても協力的なので、短時間で全歯除去出来ました006.gif
a0176220_17171656.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
お利口さんに磨けるねぇ!言うことナシです038.gif




★ ショコラちゃん ★
a0176220_17174031.jpg
キュートな笑顔ですね016.gif M・ダックスのショコラちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用です。
ショコラちゃんはお肌の為にノルバサン・シャンプーで洗います。
いつもケアしてくれて幸せだね053.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1718513.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
上品に磨けます。美人はお口も綺麗じゃないとね072.gif




★ トノくんヒメちゃん ★
a0176220_17182532.jpg
ここからはチャーミングな双子の兄妹のご紹介061.gif
お写真左からトノ君ヒメちゃんです。カワイイなぁ004.gif016.gif
カットはお揃い。全体的に短~く仕上げています。
お耳の飾り毛はもちろん施します060.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_17184192.jpg
トノ君ハミガキタイムです。
シッカリ磨かせてくれます。奥歯も前歯もピカピカだね072.gif
a0176220_1718542.jpg
耳洗浄もしました。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。嫌がらずに出来ちゃった038.gif

a0176220_1719618.jpg
ヒメちゃんハミガキシーンです。
ヒメちゃんも上手です!バッチリ磨けてお口もサッパリしました060.gif
a0176220_17191731.jpg
続いて耳洗浄です。
汚れは勿論の事、臭いの気になるワンちゃんにもお勧めです045.gif




★ インディくん ★
a0176220_17193653.jpg
皆様お馴染みインディ君、今日も元気にに来てくれました058.gif
シャンプーコースで一週間の疲れを取ります。
インディ君には<マッド・コンディショナー>をプレゼントです053.gif
a0176220_1720054.jpg
いつもの様に<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです006.gif
・・・何の文句もありません。上手!シッカリ磨かせてくれました038.gif
a0176220_17201796.jpg
お気に入りのアロマ・スパです012.gif
本日ご用意したフレグランスは<ローズ>
上品な薔薇の香りに包まれてインディ君もご満悦です043.gif




★ ライナスくん ★
a0176220_1841163.jpg
繊細です012.gif 柴&ヨーキーのMIX犬ライナス君です。
今日も外輪郭からはみ出た被毛をカットしていきます049.gif
チャームポイントのお目めの上の長い毛が遊ばせる様に置きます。
今日も少し緊張しながら美容頑張れていました037.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ はなこちゃん ★
a0176220_1841167.jpg
今日もチャーミング053.gif ポメラニアンはなこちゃんです。
カットは極短くしています。お手入れし易くてイイよね072.gif
お利口さんなはなこちゃんは今日もサクサク美容をこなしていました。
はなこちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1841449.jpg
歯石除去をします。
2回目の施術です。結構付着してましたね。
はなこちゃん良く頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_18413289.jpg
MYハブラシハミガキをします。
歯石除去の後は特にシッカリ磨きましょう!汚れも落ち易いのです045.gif
a0176220_18421158.jpg
耳洗浄をしました。
耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流しました。
どこもかしこもピッカピカです072.gif







040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-22 11:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)