☆9月23日☆




昨日・今日で運動会をしている学校が多いみたいですね003.gif
昨日は夜からが降っていましたが、今朝は日差しもさして絶好の運動会日和になりました060.gif
運動会か・・・懐かしい響きです037.gif



  056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



  ◆チョロくん・ミミちゃん◆  
a0176220_11263385.jpg
昨日ご来店のトノくん・ヒメちゃんのお父さん・お母さん犬の、左側がチョロくんと右側がミミちゃんです016.gif
今日も体と手足はすっきりカットして、チャームポイントのお耳の飾り毛を残してかわいく仕上がりました058.gif
チョロくんミミちゃんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました072.gif
a0176220_1126273.jpg
今日もMYハブラシで欠かせないハミガキをします035.gifまずはチョロくんから066.gifもう慣れっこだから奥歯までしっかり磨けちゃうね006.gif
a0176220_11271544.jpg
続いてミミちゃん053.gif全体的に歯石が付いていますね007.gif
はやめの除去をおススメします027.gif





  ◇みかんちゃん◇  

a0176220_1482991.jpg
すっきり可愛くなったのは、ロンゴコートチワワみかんちゃん058.gif
トリミングコースでお越し頂いて全身スッキリとカットしてお顔も丸く仕上げています053.gif
みかんちゃんには<ミラクルトリートメント>を体感頂いています072.gif




  ◆クーくん・ケロちゃん◆  

a0176220_15272319.jpg
可愛いヨーキーカップルにご来店頂きました058.gif
左から極小な体でとっても明るいクーくん&ちょっぴり恥ずかしがりやで乙女なケロちゃん053.gif
ふたりとも体は程よい長さでスッキリ見える様にカットし、クーくんはお耳は大きく残してミッキーイヤーにしてみました060.gif
ケロちゃんはお耳の通気性を良くする為、お耳の長さを短くして立ち耳になるようにしています072.gifお耳立ってるね049.gif
ふたりは<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています023.gif
a0176220_15275468.jpg
ハミガキをオーダー頂きました012.gif
歯石が所々に付いていたのでシッカリと磨き上げました038.gif
a0176220_1528773.jpg
耳洗浄をオーダー頂いています058.gif
シャンプー前はだいぶ汚れていましたが、洗浄してキレイになりました038.gif
a0176220_15282384.jpg
ハミガキをオーダー頂いてます056.gif
奥歯までしっかり上手に磨けました060.gif
a0176220_15283919.jpg
耳洗浄もオーダー頂いています001.gif
黄色く汚れが溜まっていましたが、洗浄後は少し落着きました016.gif





  ◇りんちゃん◇  

a0176220_1484641.jpg
今日も明るくやさしい飼い主様とご来店頂きました060.gif
ミニチュア・ダックスの女の子
です016.gifシャンプーコースをご利用でスッキリさっぱりしました053.gifおヒゲもカットしたね006.gif
りんちゃんには<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています072.gif
a0176220_149633.jpg
ハミガキをオーダー頂きました056.gif
薄っすら歯石が付いていましたが、まだ除去までは大丈夫そうでした049.gif汚れも少し取れたのでスッキリしたと思います070.gif





◆ 小梅ちゃん ◆

a0176220_15285783.jpg
ちょっぴり控えめな、ロングコートチワワの女の子016.gif
全身スッキリとトリミングコースでお越し頂きました072.gif
お肌が少し弱い&今日はフケが出ていたので持参シャンプーでしっかりと洗いました058.gif お写真もバッチリ~053.gif
小梅ちゃんには<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています060.gif





056.gif056.gif 鈴蘭とBabyちゃん 056.gif056.gif
a0176220_13513694.jpg
生後3日目、断尾と親指落しに行って来ました(><)
ブラックのベビちゃんは写真に撮るとオハギみたいだな037.gif

鈴蘭母さん子育てガンバレ~038.gif







006.gifご利用頂きありがとうございました006.gif
Commented by 風太ママ at 2012-09-27 23:29 x
可愛いおはぎちゃん!じゃない・・・。
吾輩は犬である!名前はまだない!でしたね。

待望のblackトイプーのbaby誕生おめでとうございます!
鈴蘭ちゃん、素敵なお母さんのお顔をしていますよね!

元気に育って、犬家のアイドルスタッフになってくださいね!
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by inuya2010 at 2012-09-28 09:37
風太くんママ★
犬家スタッフもまだおはぎちゃん…じゃなかった(笑)、ベイビーちゃんに会えていないのですが、これからの成長が楽しみです♪もう少し大きくなったら風太くんママにもお会いできるといいな☆
by inuya2010 | 2012-09-23 11:23 | 今日のワンちゃん | Comments(2)